カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ04.05号
1_20081223115125.jpg
2_20081223115132.jpg
3_20081223115139.jpg
服着せられてカメラを向けると、とっても大人しいらしいナナさん(母撮影)

きっとご褒美貰えるの分かってるからなんだね(笑)

しかし、口の周り汚ねェなー(笑)

トナカイの服は、おととしくらいに買ったヤツだっけ。
ヌーピーのサンタぬいぐるみは、前弟がゲーセンでゲットしたヤツだ、多分。


さて、ひっさびさジャンプ感想!

ていうかアニワン、年末恒例オリジナル話なのか、今度。
(アニ基地見つつ)

あ∑
そういや土日出かけてたから、
まだアビスとアニワン、撮ったまま見てねーや!
カラーかっこいいなぁv

けど、ほんとこの組み合わせ(ルゾロナミ)多い、ってか好きだよねオダッチ・・・。
初期メンバーだからね・・・。(また卑屈になってしまうサンジファンなのであった(笑))

ゾロ、本来の描写でこのポーズされたら、


鼻血吹くね!!!vvv

えろっ・・v

ナミさんも色っぽいv

第526話 「大監獄の冒険」

はっ!
そういは525話の感想書いてなかった。

「血は繋がってないんでは?」っていうのが囁かれ続けてたエースとルフィ。

「まったく繋がりがない」ってワケじゃないのが分かって、
嬉しかったなぁv

もしかしたら、母親は違うのかもだけど・・・・。

いいねぇ、萌え・・・v


大監獄の人たちのコスチューム、かっこいいなぁ。
SMっぽいなぁ(笑)
あぁ、というかSMのコスチュームって、監獄の人たちのコスチュームから来てるのか??
まぁそれは置いといて。

衣服を全て脱いで・・・・・・・・・・(想像)


∑いかん、こんな不埒な想像してる場合じゃないよ!(笑)
海楼石の手錠してるハズだから、本来は熱さに強いハズのエースとかも、
普通に痛みは感じてたんだろうなぁ、地獄のぬるま湯・・・・;

しかしハンコックが可愛いv

名前呼ばれただけで「両想い」て・・・!(笑)

ちゃんと名前覚えてもらえてよかったねぇ。


「おれ 外から来たんだもん」
って言い方がなんか可愛いんだけど、せんちょv
「だもん」て・・・・!


バギーせんちょーーv

髪のさらっさらっぷりが気になります(笑)

ルフィも、ちゃんと「騒ぎは起こさない」ってのは覚えてたんだね。

バギーせんちょ、きっと自分には無いものを持ってる(悪い意味でいつも前向き)シャンクスのこと、
きっと嫌いじゃなかったんだろうなぁv

さて、どんな風にド派手に暴れてくれるんだろ。
楽しみ!


「マンガ脳の鍛え方」みてます(P422)
オダッチ、ほんとにイラストには拘りあるんだなぁ・・・・。
そうそう、「本編とは関わりのない絵」を描くことが多いから、
本編で着てるみんなの服の色とか、
単行本で表紙に描かれない限り、いっつも分からないのよね。
アニワンで初めて、服の色が分かることもしばしば・・・。
イラスト描く人とか、コスする人たちは(笑)ちょっと困るけど、
でも本編に関係ないイラスト=みんなの日常を切り取ったイラスト
を見れることが多いので、それはそれでとっても嬉しいのですvvv
そのイラストだけで、すっごくストーリーが出来てるもんね!
きっとこいつがこう言ったから、こいつはこんな顔してんだなー、
あ、こいつ、こんなことしたら、後であいつに怒られちゃうよv
みたいな、ねっ!(笑)


でも、例えばオダッチがカラーでは一度も描かなかった色
(例えばスリラーバーク後の、サンジ君のパーカーの色とか、これから出てくるデュバルとか(笑))は、
アニメスタッフが、背景とかの色合いを兼ねて独断で決めてるのかなぁ?
ちょっとは、オダッチに「この色でいいでしょうか?」とかお伺い立ててるのかなぁ。



へー、影にも「色」があるんだ!!
すごいなぁ、勉強になります・・・。
あー、そうそう、オダッチ「白」の部分には、紫とか塗ること多いよねぇ(白目のトコとか)

うーん、やっぱオダッチはすげーや(感想総まとめ(笑))

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

