カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ01号
あぁ、新年号か・・・・・・(遠い目(笑))

20081203212556.jpg

添付は、やっとお持ち帰り出来た琉球ガラスのグラスv
(すいません、前回忘れて帰って・・・!(笑))
ゾロサン色を選んで下さったとのことだったので、ゾロとサンジ君並べてみたよ。
沖縄に行かれたメンバーの皆様、ありがとうございましたっ!

緑のグラス方が、ほんのちょっとだけ大きいのが萌え・・・!

背景は、「白い紙白い紙・・・」って探してたら見つけた、コム/サの紙袋(笑)

左側が黄色で、右側が緑にもなんとなく見えるけど
左が緑で、右が青、でいいんだよね・・・?
なんだか不思議な色合いで綺麗v


そして感想追記に。
なんかすごいよね、先週号から引き続き、全部見開きだけでそれぞれのメンバーの行方が分かるようになってる・・・、

って、オダッチ、だから、ゾロに愛注ぎすぎ!(笑)<3P使用
まぁゾロが出てるのは、実質2Pだけども・・・。


島や列島の名前が、分かりやすすぎっていうか、手抜きなのか?っていうか(笑)

とりあえずウソップンは、頼りになる人に拾われ?て良かったv


ブルックさんは、このままサタン様を演じてあげるんでしょうか。
パンツ見せてくれるんなら、願い事聞いてあげるんでしょうか(笑)
「急いでパンツをお見せしろ!!」って、
どんな状況でも、出てくるセリフじゃないよね普通!?(笑)

あぁ、ロビンちゃんに再び手錠が;
イーストまで飛ばされちゃって、どうやって帰るんだろ・・・。
何か歴史を知る手がかりを得るのかなぁ。

「鳥が人を支配する」かぁ。
動物と話せるチョパは、どんな活躍をしてくれるんだろ。
なんの「宝」があの島にあるんだろ?

で、ここでペローナちゃん来るんだ!?

なんにしろ、瀕死のゾロの傍に誰か居てくれて良かったよ・・・。
ハンコックに引き続き、ペローナちゃんはゾロに惚れちゃったりしたらどうしよ(笑)
ゾロってきっと普通にモテるけど、全然そんな描写ないもんね。

タコ(ていうか動物)と子供には、モテるようだけど・・・・・・・(笑)

「助けてやった礼に、ココアを入れて!」とか言ってほしい(笑)

きっと敵でも、助けてくれた義理は果たすだろ、ゾロだから。

ペローナちゃんも、きっと一人で寂しかったんだな、
「ザマーミロ!」とかいいつつ、
きっちり不器用に(ミイラ男・・・!)看病してあげたりして(笑)
包帯だけじゃなくって、ちゃんと熱も冷まそうとしてあげた形跡(タオル)が・・・。

可愛いv



あぁ、ハンコックも可愛すぎるじゃねーか・・・!

妄想の中のルフィの頬にキズが無いのは、妄想の中のルフィだから??(笑)
男前度も、ちょっぴりアップしてる気がする。
そんな乙女妄想を他所に、「ゲロウマ」ってルフィ・・・・・!!(笑)
「ブヘー、くったくった!!」ってハンコック・・・・!!


恋のパワーはすげーな。

ビブルカードを手に、エースを想うルフィ・・・、を想うハンコックも可愛いけど(笑)

きゃーvヒナ嬢!ちゃっかりジャンゴとフルボディもちらり。
スモーカーv
ミホちゃーんv

ミホちゃんの表情がツボ!


そしてエース・・・・・。


なんとなく自重してたけど、やっぱり言いたい。



ボロボロで鎖に繋がれたエース、エロ!!!!!(笑)

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

