カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

アンリミクルーズ語り*7
20080921224938
ちっさいバグのうちの1つ。

ブランコは微動だにしてないのに、
何故か前後に振り子運動のチョパ(明らかに宙に浮いてる/笑)
どっか部屋に入ってもう一度来ると、直ってます。
ちゃんとブランコ乗ってます。

そしてクリア致しました、とりあえず!
クリア直前データで、もうちょいみんなに料理食わせてから2周目データ引き継ぎしようとしたけど、
うっかり上書きしちゃった(笑)

ま、いっか。
とりあえずハードで2周目突入ー。

やっとこさ思い切りネタバレ感想、は追記に。

クリア時は、こんな感じ↓
プレイ時間 34時間
(なんだかんだで、釣りに時間掛かったもんなぁ。)

最終HPとSP

ルフィ 287 208
ゾロ 348 188
ナミ 191 121
ウソップ 257 167
サンジ 259 218
チョパ 153 144
ロビン 179 148
フランキー 227 80
ブルック 212 182

一味のHPとSPは、サンジ君の料理食べた時にしか上がらないんだけど、
・・・その恩恵の差が丸分かり(ふ)

まぁゾロは、初期値が高いってのもありますけどねっ!(笑)

HPの値は、
ゾロ>ルフィ>サンジ
にはなるように、心がけてみた(どーん)

ウソップやブルックも結構使うので、
割と料理振り分けたほう・・・と思うが、
サンジ君とウソップ、
HPの値近すぎやないか~い!(うっかり/笑)

ウソップは遠距離攻撃で活躍してくれるので、
ついつい育ててしまうのね。

ルフィやサンジ君やウソップは、SP使って一定時間パワーアップ出来るようになるので、
SPアップする料理もわりと振り分けた気がする。
ラスト、うっかりほろりと来ちゃった。

ガブリ~・・・!

「創られた存在」だろうから、いつかは別れが来るんだろうなとは思ったけど、
あんな別れは寂しい!

ってか、アニワン見てるときに
おもっきりアンリミCMで、終盤のシーンも流れて(ガブリが裁きの番人に取り込まれてるとこ)
ガブリに「何か」は起きるんだろうなーと思ってたけど。

ちなみにゾロサンが二人でモリアから、ガブリを守るシーンも流れましたね(ふふ)

ガブリが消えた後に降ってきた光を、受け止めたルフィ。

その手に残ったものは・・・。

思い切り、前作(アンリミアドベンチャー)で使った
オーブやないかーーい!(笑)

え、なに?
このゲームの続きって、実はアンリミアドベンチャー?(笑)

まぁちゃんと、次回作の予告もありましたが。

サブタイ「目覚める勇者」か・・・。

ガブリが、めっちゃ凛とした声色でセリフ言ってるのが聞こえました、
うっかり美少年とかになって帰ってきてたらどうしよう☆(笑)

ほんとの「別れ」じゃないってのは
予告聞いて分かったからいいけどもね。

なので、気楽に2周目行ってきます!
まずはお着替えだぜ!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

