カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

アンリミクルーズ語り*6
さて、あとはラスボス残すのみですが。

序盤で修復可能なハズのシロモクバ、まだ放ったままなんだけど・・・。
そろそろ直してあげるかなぁ。
貝のカケラ集めるのが、面倒なんだよー、
釣りざお強化の方に、優先して使っちゃったよー(笑)


えーと、以下海王類釣ったぞ記念と、
相変わらずサンジ君観察と、
男部屋見学(笑)

つまり、ストーリーネタバレは無し・・・。

なんか、ちょこちょこちっさいバグがあるんだけど、
まぁ進行上は問題ないからいっか。


そういやアンリミアドベンチャーでもだったけど
サンジ君一回もタバコ持ったシーン無いわ。

お子様向けゲームだから?
わーい、初海王類・・・・、って、

デカっ!!!(笑)

ていうか、物理的にコイツ釣り上げるなんて絶対無理・・・、
っていうのはツっこまないほうがイイよね★

20080921100822

20080921100857.jpg


もっと釣るの苦労すると思ったけど、
やっとコツを掴んだらしく、ゾロで1匹、サンジで1匹、
同じ亀を釣り上げました。


キッチンにサンジ君がいると、いつもゾロで話しかけてしまうので(笑)暫く気付かなかったんだけど、

20080921101044.jpg
レディが話しかけると、こう。
「何?ご飯はもうちょっと待っててねー」

20080921100925.jpg
ゾロ以外の野郎が話しかけると、こう。
「何だ?飯ならまだだぞ」

で、ゾロが話しかけた時のみ、これ。
20080921101228.jpg
「あ?飯ならまだだぞ」
って、超不機嫌そうな声出される(萌(笑))

そんな細かい設定が、大変嬉しいです。

キッチンにいるサンジ君に話しかけると、別バージョンでは
ゾロが「たまには白飯食いてェな」とか可愛いこと言ってくれるんだけど、
そういや、「おにぎり」とかいうメニュー無いよね・・・・。

ゾロの為に、次回は是非ご飯もののメニューも作ったってください!(笑)


んで、4ステージの目のボスを倒した後は、
やっと男部屋が解放。

20080921101306.jpg
まず目に付いてしまった歯ブラシ。

どの角度から見ても6本しか無いような・・・、ブルックの歯ブラシは、まだ入ってないのかなぁ?とか。
(ていうか、あいつもやっぱり歯磨くのか・・・?(笑))

み、みどりときいろの歯ブラシが、並んでいる・・・・・(ふるふる)

誰か寝ぼけて、他のヤツの歯ブラシ使いそうだよ、絶対。

20080921101441.jpg
テーブル囲んで、みんなでまったり出来そう・・・・v

奥に見える小山は、
20080921101451.jpg
洋服の山。
ベルトまであるよ(どきどき)←

「ったく、ンなとこに脱ぎ散らかしやがって・・・」<主夫


ん?ベッドは6つしか無いのか・・・。
20080921101651.jpg
誰か一人は、床で寝るとか?
まぁ不寝番で野郎がひとり居ないときは、みんなベッドで寝れるのか・・。

20080921101827.jpg
サンジ君の手配書は、貼ってないんだよね(ぷぷっ)

左に見えるのは、「洗濯大会」の時に使用すると思われる桶。

いやー、また想像掻きたてられました、イロイロ・・・・。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

