カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

とりあえずは終了?
朝病院行って、
手術で取った筋腫の中に、悪性(肉腫)のものは無かったと報告されました。

良かった~。
術後もとくに異常無し。

あとは追記に。

朝めっちゃ通勤ラッシュの時、地下鉄のエレベーター乗ったらぎゅうぎゅう詰め。

私が入口付近になってしまったんで、
みんなが入る時と、みんなが出終わるまでずっとボタン操作してたら、

エレベーター出る時、ほとんどの人が会釈してくれた。

なんか嬉しかったです(ほわ)

まぁ、みんな出勤で急いでるでしょうしね。
私も急いどったらダッシュで出るけど(笑)今日は余裕あったんで。

ミルは今USJなのか!

私も来月母と大阪USJと、
京都巡りです♪
胸の腫瘍を取った会社の人も言ってたけど、
悪性かどうかってのは結局、
今の技術でも
取り出してみないと分からんらしいけん嫌やねえ。
血液検査で、その疑いがあるか分かることもあるって書いてたけどさ、いろんなサイトにはね。

壁に1センチサイズの筋腫が、まだいくつか埋まってるってのはまた言われたけど(笑)

悪させんようなら、ほっといて大丈夫らしいからね、うん。
大丈夫、大丈夫~。

でも8月のうちに手術出来てほんとに良かった;
あのキャンセルが無かったら、手術出来るの10月やったし。

手術終わってから一回だけ女の子ウィークあったけども、
手術時一杯出血したから、今回少ないのか?と疑いつつも(笑)明らかに出血量は減ってたからきっといい傾向だ。
なにより生理痛無かったし。
それだけで大変ありがたく!

さ、あとはどうやって
ストレス溜めない毎日を送るかだなー。

はぁ・・・(早速(笑))

なんか銀魂のサブタイ思い出した(笑)

ストレスを溜めまいと思うことがストレスになるから
結局はストレスは無くならない、的なヤツ(笑)

一日置きに事務に入ってくれてた人も、結局は今月か来月一杯っぽい。

完全に逃げ遅れた、私(笑)

このままアルバイトで続けてても、結局は社員並の仕事させられる雰囲気満々なんで

契約社員になることにしましてん。

まぁ、今どんどん「これ無駄な作業じゃない?」
ってのは削除しまくってますからね。

ほんとに無駄な作業多すぎ!
けどみんな、大御所(福岡支社創立から居た人/笑)の前ではそんなこと言え無かったけど、
今だからこそ!
もうちょっと工夫して、早く帰れるようにしよ。

ココの契約社員、正社員に絶対なりたくなかった一番の理由は
(というか今もまだ、全て投げて逃げ出したい気も満々)
土曜出勤があることだったんだけど、
それに加えて残業代が出ないってのがね、アホらしすぎる。

あと、他人の責任も負わなきゃいけないっての。
前の会社は、ちょっとしたミスなら自分で責任持つ、って感じだったけど
それはみんなが正社員だったからであって。

ウチはどうあってもバイトさんを入れるようだから、バイトさんのミスはこっちで謝罪の電話しなきゃでしょーしね。

・・・また気ィ重くなってきた(笑)

でもきっといいこともあるはず!
なにがって、分からんけど!(どーん)
今んとこ「いいこと」は金くらいだけど!

それで充分だろ、贅沢モンがと言われるだろうか。
けど今の状況は、ほんと酷いんですって、奥さん(誰)

お金がいくらあったって、
それを使う時間無かったり
体壊したりじゃ意味ナッスィンだもん。

・・・なんかもう、
一人グチ日記になったよ。

自分に送るエール。

♪しーんぱ~い 無いさ~!♪
(今目の前に、ライオン/キングの釣り広告が(笑))
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

