カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ガマンは体に良くないです
20080831101721.jpg

ので、もう、うぃー本体買って来ました!!、潔く!!!(笑)
自分的御褒美(中国語っぽい)です(笑)

本体だけお持ち帰りしても仕方ないので、ソフトも、と思って・・・。

よく見かけてたのに、欲しいときにはないアンリミテッドアドベンチャー。
中古のゲームショップやブック/オフ(笑)を4件回り、
やっとこさゲット・・・・。

あ、ちなみに勿論、アンリミテッドクルーズは、予約してきました(ぐっ)
だって、サニー号内探検したいんだもん、隅々まで!!

9/11が楽しみだーv
その前に、アンリミアドベンチャーをどこまでやれるか・・・。

最初のステージのボス(スモーカー)にあっさり全滅し(笑)
やっと説明書を読み始める私・・・・。
あぁ、回復アイテムこうやって使うんだ★(ぉい)

画面が綺麗で、たーのしーーいv
両親が居なかったんで、リビングのデカイ画面でやったんですが、
あぁ、これもう、1回このでかい画面でやったら
自室のちっさいテレビじゃ物足りないよー;

バラバラになった仲間たちと、合流するルフィ。
まず仲間になったのは、ナミとウソップとチョパ。


20080831101644.jpg
チョパ「ゾロとサンジはどこ行ったんだ?ロビンとフランキーは?」

えっ、ゾロサンは、一緒に居るの前提!?(違(笑))

ロビンとフランキーもか(笑)

何故か攻略本だけは、衣装を眺めたいがために随分前にブック/オフで購入してたんですが、

どこ置いたっけなー。(激しく意味無し)



昨日、購入したうぃーを抱えて、そのまま髪切りに行きました(笑)
なんかやったことない色がいいなーと思って
「あまり明るくない方がいいんでしたら、今の髪色がこれですから・・・、
この辺りのブラウンとか、アッシュ系とか・・・・」

「・・・アッシュでお願いします(照)」


アッシュって、言ってみたかっただけとです(笑)

うーん、確かにちょっと暗めかな?
まぁいいんだ、秋だから(ぇ)


遅ればせながら、拍手お返事追記にv
Eさん>ただ今ですーv
携帯は、操作してるとこしっかり看護婦さんに見られましたが(笑)
なにも言われなかったです(ふっ)
プレゼント、大事にしたって下さいv
ドラム便、楽しみにしてますね!(笑)

Yさん>諸々お祝い、有難うございます!
うわぁ、アレに感想頂けるとは思ってなかったです、うれしーいvv
書いた甲斐がありました!
そういえば、こないだお互い初チャだったので(笑)まだナリでお話したことすら
無いですね(意外だ)
可愛らしくても、女々しいんじゃなく、やっぱり男らしいサンちゃんであって欲しいのでv
ほんとに、有難うございましたっ!

Tちゃん>青空の背景は、HITした最初のサイトで見つけたんだよーv
月の背景は、いろいろぐるぐる回ったんだけど、なかなかイイの無くって;
ふ・・・(含笑い(笑))
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/782-c6a87d31
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

