カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

おたくバトン
もう、某方や某方や某ん(?)(笑)とこで踏みまくった地雷バトン。
3回も地雷踏んだら、もう私跡形も残ってないと思う・・・(笑)
ので、遅ればせながら。
某方のとこから、ひっぱってまいりましたv
ダブリ(おお振り)をわざわざ消してくださってて、ありがとう・・(きらきら/笑)


金曜日、もつ鍋食べてきました!
もつ自体は、いつ飲み込んでいいかタイミング分からないので「おいしい」とは
思わないんですが(笑)
でも、もつ鍋のダシがすごい好きです。
今回は白味噌のダシだったんですが、美味しかったー!
くたっくたに煮込まれたキャベツとニラが大好きです・・・・。
友達の知り合いがオーナーだったんで、ありえん位安くしてもらった・・・。


シメは雑炊よりチャンポンが好きなんですが(もつ鍋に限っては)
今回は友達が雑炊派(笑)のが多かったから、雑炊だったぜ・・・(美味しかったけどv)
次回は是非、チャンポンでシメるぜー!!

ところで、やっぱりチャンポンでシメる鍋って、
こっちのモツ鍋だけなんでしょうかね・・・?
あ、でも前キムチ鍋もなんかの麺でシメたな?
あれはうどんか?

そんなこんなで本題(笑)


■ルール
※見た人は必ずやるコト。
※最後にテーマを一個足すコト。

【おたくバトン】
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない
で表記下さい。


では続きより。
■NARUTO ⇒ ○
■D.Gray-man ⇒○
■テニスの王子様 ⇒○
■BLEACH ⇒ ○
■ONE PIECE ⇒ ◎(サンジ、大好きだー!)
■ガンダム ⇒ ◎(某さんと同じく、思い入れがあるのはWのヒイロとデュオv「ガンダム界全体を通して)ってんなら「○」)
■ファイナルファンタジー ⇒◎(6しかやったことないけど!(笑)全体を通して、なら「○」)
■EVANGELION ⇒◎(歌はいいね・・・)
■ドラゴンクエスト ⇒○
■BLACK CAT ⇒ △
■学園ヘブン ⇒ △
■ドラゴンボール ⇒○(小さいころは、結構真剣に見てた・・・)
■北斗の拳 ⇒ ○
■聖闘士星矢 ⇒ ○ (幼いながらに「あ、ホモだ」と初めて思った作品(笑))
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒○
■HUNTERHUNTER ⇒○ (クラピカちゃん・・・元気かなぁ・・・)
■銀魂 ⇒ ◎
■DEATH NOTE ⇒○
■魔人探偵脳噛ネウロ ⇒ ○
■ウテナ ⇒◎ (わけ分かんない世界観がツボでした。あと衣装とか、イヤでも憶えちゃう歌とか)
■アラレちゃん ⇒○
■パタリロ ⇒ △
■地獄少女 ⇒ ×
■エウレカセブン ⇒×
■ゼノサーガ ⇒ ○
■サイバーフォミュラー ⇒ △
■ストリートファイター ⇒ ○(よく夏休み、いとこの家で対決してた・・・)
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒×
■こいつら100%伝説 ⇒×
■スラムダンク ⇒ ◎ (ページをめくる瞬間、息を呑んだ初めてのマンガ)
■名探偵コナン ⇒ ○
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒△
■ツインシグナル ⇒ △
■GANTZ ⇒ ×
■ギャラリーフェイク ⇒ ×
■ローゼンメイデン ⇒ △
■MONSTER ⇒ △
■幻想水滸伝 ⇒ △
■おおきく振りかぶって⇒ ◎(キモ部・・・(一番に思い出す/笑)) 
■RAVE ⇒ △
■メダロット ⇒ △
■マリア様がみてる ⇒ △
■幽★遊★白書 ⇒ ◎(スーファミソフトとか、すごろくとか、よく弟たちとやってた/笑)
■テイルズ ⇒ ◎(最近のは全然やってないけど;シャルリオルークアッシュー!(全部叫んだ)
■バテンカイトス ⇒△
■LOVELESS ⇒ ○(なんか途中で読まなくなったなそういや・・・)
■エア・ギア ⇒ ○
■名探偵ホームズ ⇒△
■鋼の錬金術師 ⇒ △
■B.B.JOKER ⇒ ◎(高校んとき、クラスで回ってた/笑)
■ペルソナ ⇒ △
■拝み屋横町顛末記 ⇒ ×
■ハチミツとクローバー ⇒ ◎(いつか、チャリ漕いで一人旅に出るよ☆竹本服どこいったかなぁ)
■アイシールド21 ⇒ ○
■マザー2 ⇒ △
■フルーツバスケット ⇒ ◎(「実は女の子」はびっくりしたなぁ・・、じゃぁもっとアニメでは可愛い声にすればよかったのに・・・・(その時は原作でも「女の子」って判明してなかったけど/笑)
■彼方から ⇒ ×
■福屋堂本舗 ⇒ ×
■うる星やつら ⇒ ○
■ガラスの仮面 ⇒ △
■スレイヤーズ ⇒ ◎(今深夜であってんですよね、見れてないけど・・・・)
■蟲師 ⇒ △
■NHKにようこそ! ⇒ ×
■ここはグリーンウッド ⇒ △
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒ ×
■ロミオの青い空 ⇒ ◎ (♪はるかなるーブルースカーイ♪)
■ぼくの地球を守って ⇒ ○(読んだのが昔すぎて、覚えてない・・・;)
■風光る ⇒ ×
■シュガシュガルーン ⇒ △
■ドラゴン騎士団 ⇒ ○(・・・月下華人どうなったんだろ、そういや。最終巻出たのか?)<別作品(笑)
■宇宙家族カールビンソン ⇒ ×
■KOF ⇒ ◎(だっちゅ君が好きだったなー。基本挌ゲーは、人のを見るのが好き)
■キノの旅 ⇒ ×
■グラビテーション ⇒ ◎(ちゃっかりアニメも見てました)
■リボーン⇒ ○ (最近あんまり見てない・・;)
■悪魔のオロロン ⇒ ×
■スクライド ⇒ △
■魔法陣グルグル ⇒ ◎(大っ好き!)
■戦国BASARA ⇒ ○
■BLOOD+ ⇒ △
■ウィンダリア ⇒ ×
■のだめカンタービレ ⇒ ◎ (私どこまで読んだっけ・・・<それで好きとか言い張る/笑)
■よつばと ⇒ △
■観用少女 ⇒ ×
■Jの総て ⇒ ×
■戯言シリーズ ⇒ ×
■ツバサ・クロニクル ⇒ ○(最初は集めてたんだけどなー)
■ピューと吹く!ジャガー ⇒ ◎(シュールな感じがたまらん・・・)
■戦国無双 ⇒ △
■Brass Restoration ⇒ ×
■キングダムハーツ ⇒ ○
■三国無双 ⇒ △
■君と僕。 ⇒ ○
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒ ×
■桜蘭高校ホスト部 ⇒ ◎(もう一回、ミルんちで鑑賞したいです/笑)
■最遊記 ⇒ ○
■ホイッスル! ⇒ △
■神風怪盗ジャンヌ ⇒ △
■バッテリー ⇒ △
■熱風海陸ブシロード ⇒ ×
■花より男子 ⇒ △
■遥かなる時空の中で ⇒ △
■萌えカレ! ⇒ ×
■カードキャプターさくら ⇒ ○
■先輩と彼女 ⇒ ×
■HOLiC ⇒ ○(ところでXは終わったんですかね(また別作品/笑)
■ノエイン ⇒ ×
■ダ・カーポ ⇒ ×
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒ ×
■チョコミミ ⇒ ×
■土星マンション ⇒ ×
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒ △
■NANA ⇒ ○
■好きだヨン。たーくん ⇒ ×
■つるぴかハゲ丸 ⇒ △
■20世紀少年 ⇒ △
■らき☆すた⇒ △
■聖☆おにいさん⇒ △
■あまつき⇒ ×
■Cafe吉祥寺で⇒ △

「※最後にテーマを一個足すコト。 」
■「ポーの一族」 ⇒ ◎

今いいネタ無いかと本棚漁ってたら「ポーの一族」出てきた!

アラン可愛かった~。
「11人居る!」も好きでした♪

中学んとき友達に借りて、買ったのは大人になってから(笑)


最近の奴は、結構知りません。
オタク、腐女子界に追いついておりません・・・!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
こんちわV
人生で、一番最初にハマったふぉもかっぽー(笑)が一緒だったんですよね確かV
個人的に、某さんがテイルズ知っててくれたのが嬉しかった!

そもそも、月下佳人があってた雑誌は、確かもう無くなったんでしたっけ?
ドラゴンの最終巻は、確かに見かけましたが(笑)
ちなみに私の中の、「3大「もう終わったの?マンガ」」は、
Xと、月下華人と、闇の末裔です(笑)

このバトン応え終ったあと、しばらく頭ン中で
「♪絶対 運命 もくーしろくっ♪」のあのメロディが
流れてました(笑)
【2008/09/03 21:48】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/777-4b670168
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

