カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

久々のシャバじゃけんのぅ
・・っていっても、籠もってたのは5日・・・。
でもたったそんだけの日にちなのに、朝とかすごい涼しくなっててびっくりした!

あと、昼間の日差しも「うわぁ・・・;」っていうほど暑くないし。

というわけで、なんというか、感想?(笑)

さすがに詳しい内容は、場所が場所だけに
ちょっとはばかれるのでやめときます(笑)

あ、もちろん個人的に、聞きたい方がいらっしゃれば
いくらでもお話しますんで、参考になれば♪
20080824163634.jpg
ちなみに、323号室。
さんじさん・・・・・v(笑)

↑ちっちゃいゾロサンを、こそっとポーチに入れて連れていきました(ぉい)

8/19
入院初日、入った部屋には、40代位の方がいらっしゃいました。
しかしこの日が退院ということで、残念ながらあまりお話は出来ず・・。
同じ症状の方で、手術方法は私と違ったのですが
「術後もほとんど痛くないですし、大丈夫ですよ。
頑張って下さいね!」と励ましていただきました。

でも5日間、ずっとひとりなのも気楽で良かったです(笑)
いっくらでも電気着けて、いっくらでもベット上げ下げ出来るし←動作音が結構うるさい

パジャマに着替えたら、早速事前処置。
いやーーーなこれを3回も乗り越えなければ、手術には辿り着けんとです・・・(うぅう)

っていうか先生、まだテーピングしとるやんけ!(笑)
見かねた母が、その日の担当看護師さんに
「あの先生、まだ手痛いんですか?手術とか大丈夫なんですか?」
って聞いたら、
「○○先生は、昨日も帝王切開の手術されましたし、
大丈夫かと・・・。

えーーー???(笑)
もういいよ、知らんよ、頼んだよ先生!(笑)
(やっぱり腱鞘炎だったらしい)

そしてお昼ご飯。
ご飯は、ウワサ通り普通、というかむしろ美味しかった。
これは有り難かったですねv

夜になったら少し熱が出たんだけど、この処置をする人は大概熱が出るので、
心配しないで下さい、とのこと。

看護婦さんは日替わりだったのですが、どの方もすごく優しかったです!

この日はちゃっかり、リン/カーンも見て。
あんまり笑うとちょっと痛いんだけど、
リレーの時の三/村さんの盗人走りに、とうとう笑い堪えられんかった・・・・・!!(笑)

8/20
手術前日。
またいやーなアレを乗り越えて、でも乗り越えた後は
多分手術をした後より、「やっと終わったーーー!!!」って感じでした!

入院のしおりに「夜眠れなくなるので、日中はなるべく寝ないで下さい」と書いてあったからでしょーか、
ひっきり無しに、看護婦さんが熱と血圧を計りに来たり、
麻酔科の先生が来たり、栄養士の先生が来たり、
全然寝かせてくれません(笑)

まぁお陰で、ぐっすり眠れましたが・・・。
一応安定剤(睡眠薬?)も貰いましたが、それのお世話になることもなく(笑)
こっそり持って帰ってみたんですが、
これ飲んだらすぐ眠れるのかな(どきどき(笑))
今度試してみよう(ぉい)

この日は、体はそんなにダルくないのに体温が37.8も出たんですが、
「ちょっと高いですね」と言われたものの、氷枕くれただけで
別段解熱剤とかも出なかったです。


8/21
11時頃、看護師さんに呼ばれてストレッチャーに載せられ手術室へ。
「これで安心しやがれ!」とばかりに、手術室内には静か~なクラシックが流れてました。

「眠くなるお薬打ちますからねー」と、まずは麻酔。
小さい頃に1回したことはあるんだけども、物心ついてからは初体験。
「どのくらいの時間、麻酔の眠りに抵抗出来るもんなんやろ?(抵抗する必要無し(笑))」と麻酔打たれながら密かに思った次の瞬間、
「あれ、まだ麻酔効いてないの?」と目しばたかせてたら。

「もう手術終わりましたからね」と声を掛けてくる看護婦さん。

いつ寝た!?私!?
す、すげェ、麻酔・・・(笑)


平均で1・2時間で目覚めるそうなんですが、私が起きたのは4時間半後。
・・ていうか、普通に寝てただけじゃねーのか、私・・・・(笑)

目覚めてからは、暑いわ、頭痛いわ、吐くわで大変でしたけども;
目覚めて「足、動かせますか?」って聞かれるんですけど、
動かそうとするんだけど、きっかり腰から下が動かなくて
不思議な感じでした。

両親は、筋腫の実物と、手術中のDVDを見た(見せられた?(笑))そうで。
うわー、私絶対見きらん;
一番悪さをしてた3×4センチのヤツの他に、取ることが可能な筋腫は全て取ってくれたそうです。
3×4かぁ・・・、最初見つかったときは、確か1,6センチ大とかだったのにな・・・(しみじみ)
ただ、壁に埋まってるヤツもあって、それは無理にほじくり出すと、
子宮に穴が開くので取ってないとのこと。


あー、つまり、将来的にデカくなりそうな予備軍が、
まだあるってことよね(ふ・・・)
まぁしょうがないか・・・。
埋まってるだけなら、そんなに悪さはしないらしいんですが。
頼むから大人しくしとけ、
お前ら。
てめーら。

キサマら・・・・・!!!(凄んでも)

別段術後の痛みもなく、この日もぐっすり眠れました。
ただ微熱は、退院当日まで続きましたが。


8/20
退院前日。
この日も、特に痛みは無し。
食事を持ってくる看護婦さん、点滴を打ちにくる看護婦さん、
体温、血圧を計りにくる看護婦さん、
それぞれから「痛みとかは無いですか?」と毎度聞かれます(笑)

担当医師からの外来があった後、「手術中のDVD見ます?」と聞かれ
「や、いいですっ!」と目一杯否定。
自分の体と分かってても、無理ー!

そういや、携帯は連日触れてました。
ほんとはダメなんだろうけどね、黙認という感じでしたよやっぱり(笑)
テレビが非常に見難い位置にあったので、見やすい場所に携帯置いて、
初めてワンセグとしての機能を存分に発揮してくれました(笑)

でも、長い間見つめると、さすがに目が疲れる;

この日は、ちゃっかり最初から最後までデスノアニメに釘付けになった後就寝。

・・・・や、病院で見るもんじゃないね、アレ・・・・・(笑)


8/21
退院当日の午前中まで点滴。
うーん、右腕も左腕も、それぞれ3箇所ずつ位、針の跡が・・・(笑)

毎朝6時半位に体温と血圧を計りに来るんですが、
この日は寝たフリしてたら、そのまま去られたよ(いいのか?(笑))

11時には、両親に来てもらって無事退院。

はー、これで症状よくなるといいなぁぁ・・・、ほんとに・・・・・。
もう一生、プチ殺人現場(?)と化す朝のベッドは見たくないし
生理痛でのたうち回るのもイヤだしっ!
将来的には、新しい命も生みたいし。
次に子宮に宿るのは、筋腫なんかじゃないといいな。
(や、すでに予備軍が宿ってるのは置いといて(笑))

きっと、健康体の素晴らしさをかみ締めるんだろうな。

まだ頑張って戦ってる人達を、
改めて応援したいと思いました。

がんばれーーー!




スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
ただいまです!
シャバの空気は美味いぜよ(色々間違ってる)

はい、会社からもたっぷり(っても、あと5日か)お休み貰ってるんで、
その間に好きなことを・・(ごふん)いえ、
安静に過ごします!(笑)

ほんと、看護師さん達はすごいや・・・。

そちらこそ、通院も大変でしょうが、
心から応援しとります!

また構ってやったって下さいねっv
ありがとうございました!

【2008/08/24 20:04】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/767-7ff38f75
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

