カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ミルと遊んできたv
久々ミルと遊んだ~!!

ずぅっとイベントにも行ってなかったから、多分2・3ヶ月ぶり。
お付き合いありがとうv

ぽにょ見に行ってきたんで、感想ちょーっとだけ追記に。

こっちには、ミルから貰ったプレゼントをあっぷー!


20080811225904.jpg
なにが出るかな、なにが出るかな♪
手の平サイズですが、ずしっと重く・・・。
相変わらず、ミルのラッピングセンスは凄いなぁv

20080811225938.jpg
中身は、すっごくアンティークな可愛い小物入れ!
わぁぁvって眺めてみたら、ミルが「中身見てみて!」とのことだったんで・・・。

20080811230252.jpg
2度びっくりで、中からブレスレット(兼アンクレット(笑))が出てきました!
すんごく可愛くて、手にとって眺めてみたら

20080811232628.jpg
ナナちゃんがおった!!(テリアを模ったヤツ)

このパーツは、ミルが選んでくれたそうだv
ハートも、アンティークのなんだって(じぃい)
私には勿体無いくらいの、なんだか重厚な輝きに見えてきた・・・(笑)

あ、きっと入れ物の白とか、真珠の白とかも、
ナナ色に合わせてくれたのかな?

すんごく嬉しかったよ、ありがとーー!

頑張ってくるけんっ!


ぽにょ見た後は、がっつりオタツアーに付き合ってもらいました(笑)

それと、偶然松山/ケン/イチのトークショーにも遭遇したんだよね!
(今度の映画についての、トークショー公開録音)
とりあえずお母さんに、知らんだろうなーと思いつつ(笑)見てきたんよー、と自慢してみたら

「え、いいなぁ~。お母さん、あの人の顔好きっちゃんね」

「って、知ってんの?何に出てる人か知ってる?」

「デスノートの、目の下黒い人やろ?」

「・・・・うん(笑)」



そういや昨日は、福岡が全国で一番暑かったらしいよ(母談)>ミルへ(笑)
37℃だって。
全然そんな感じせんかったよねぇ?雨振ったけんかいな。

てわけで、ぽにょ感想!(笑)


えーと、まぁぽにょは可愛かったです、ウン(笑)
あと、宮崎アニメの子役の子って、どうやってあんな上手い子見つけてくるんだろうね。
ほたるの墓の、子役の子とかさ。
今回は、そーすけ君の声優の子が、どんな子か気になりました(ぽにょより(笑))


帰ってからじっくり考えて(笑)「地球の滅亡」?とやらが
なにを指すのかはなんとなく分かったような・・。

月がすんごい近かったから、それで重力が可笑しくなって
海抜が上がったから、街が沈んでたんだよね、多分。

ってとこまでは頭で理解したんだけど、
なんで古代魚が泳いでたんだろうとか、
なんでぽにょとそーすけが結ばれたら、地球の滅亡が回避されるんだろうとか、
なんでばーちゃん達の足を治してあげたんだろうとか、
オトナの頭で考えるとキリがないんで(笑)

やっぱり、あれは純粋な子供の目で見ないとなんだね!!(笑)

うん、色々気にしちゃいけないのよ。

ぽにょが、そーすけに対してすっごい一途で、積極的(笑)なのが可愛かったと。

EDみじかっ!!!ってのは、私も思った・・・・。

あんまり長いEDだと、「はよ終われ!」って思うけど、
でもEDって、物語の余韻をほやーん、じわーん、と感じるためにも、
ある程度の長さは必要なんだな、今回思った・・・・(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

ぽにょ感想ではミル






ぽにょは気に入らん人には唾吐くよ!!って説明してしまった(子供が聞いたら影響悪すぎ/笑)しかも、肉食!でも、そんなぽにょがかわいらしかったぁ~~vvv
【2008/08/13 02:43】 URL | ミル #- [ + 編集 +]


ぽにょ、がっつり肉食やったね!(笑)

こちらでは、ぽにょ感想を友達に話したら、

「宮崎監督は、思ったより子供ウケが悪くて
がっかりしてるらしいよ、ってテレビで言ってた」

ってのを聞いたよ(笑)

でも、ぽにょグッズがかなり売れてるってのは
どっかで聞いたけど、どうなんだろーねぇ。
【2008/08/13 11:43】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/736-5bca0a58
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

