カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ザ・マ/ジック/アワー
会社の方と見に行く約束をしてて、
1度目はあちらの仕事が終わらず、2度目は私の体調不良で
行けなくなってたんですが(笑)
昨日やっと行けました~!

・・・・多分私、(アニメ以外で(笑))邦画を見たのは、
これが初めてな気がする・・・・・・。

特にネタバレ無し感想。

あんまり「映画」っていう世界自体に興味を持たない方なんですが、
映画公開直前、連日出演する三/谷監督にとうとう洗脳されてしまったのか(笑)
これだけは、なんか絶対見ときたい!と思ってたのです。

出演する俳優さんが、みんな知ってる顔だったからってのもあるかな。
(俳優さんの名前とか、よっぽど興味ないと憶えてない・・・)
深/津さんも妻/夫/木さんも、めっちゃ可愛かったぁv

ただ残念だったのが、朝早い時間帯に行ったお陰で観客も10人前後で(笑)
すんごい声出して大爆笑したいシーンでも、隣に座ってる会社の人と声殺して肩で「くくくっ・・・」
って笑うしか無かったこと(笑)
やっぱりコメディ・・、に限らず、映画は大勢で見たほうが楽しいよねv
あ、でもさすがに・・・、トランポリンのシーンは、あの少人数全員が
声出して大爆笑でした(笑)

コメディと言いつつ、私普通に泣いたシーンもありましたが・・・(笑)


やー、見といてよかった。
笑って泣いたなー。


映画見終わったのが12時で、それから会社の人の車で、
北九州門司周辺~山口の角島(つのしま、だっけ)まで色々ドライブ。

とりあえず追記に、メモリアル日記(笑)

20080727001740.jpg
関門橋傍の、よくテレビに出るおでんが有名らしいお店。

このクソ暑い日に、食べましたよ、おでん!(笑)
でも、すごいおいしかったv
今度行った時は、白いご飯も買おう(笑)

20080727001840.jpg
関門海峡の下にある、人が通れるトンネル。
奥まで入ることはなく、入り口だけ探索(笑)
片道750メートルとかだったかな。
黙々と、往復するランナーがいらっしゃいました。

その後に行った、門司港レトロ周辺の、お土産やさんが密集してるなんたらプラザ。

海の上に船が浮いてて、
「あの船可愛いですねー」
「あぁ、あれレストランよ。確かハンバーグとかがメインの・・・」

「レストラン!?(海上レストラン・・・!/どきどき)あ、ちょっと撮って来ていいですか??(笑)」

20080727001906.jpg

あぁ、上手く撮れなかった;
海上レストラン~♪(笑)

20080727122310.jpg
お土産やさんで買ったラムネ。(門司関係ナシ!(笑))
なんか色んな種類のラムネが置いてました。
例のカレーラムネやらも・・・・・。

以下、角島の公園。
確か、去年も両親とナナとで行ったんだけど
やっぱり海が綺麗だったv

画像クリックして拡大したら分かるんですが、
この綺麗な海に、頭に白タオルハチマキで、
チャリで疾走するオッサンがひとり・・・・・(笑)
20080727002237.jpg

さらに、数分後のオッサン(ストーカーか(笑))
20080727002342.jpg

めっちゃ夕日を浴びつつ、ラジオ体操してました!(笑)

やぁ、なんて神々しい絵だ・・・・。

この後また小倉に戻り、ご飯食べて帰りました。
ふぅ、色々相談乗って貰えてスッキリした(きらきら)

「こんな人いるよねー」って話しの中に、私が体験した前会社のAさんの話ししたら、
まったく同じような人が居たよ!って話しをしてもらって
うん、ほんとにどこにでも、あんな人はいるんだなぁ・・、と感心しました(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/706-456bc4dd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

