カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

D兄弟お昼デビュー!?
20080413111457
田中さんと古川さん(笑)
どうやら先週の笑っ/ていい/ともに
いろんな声優陣が出演してたらしい。

今の会社テレビ無いから
見れないんだよなー
ワンセグもまだいまいち分かってないし(笑)

で。たまたまテレビ欄で増刊号の記事チェックして
見てたら、下の階から母が
「今増刊号見てる~?」
と教えてくれました(笑)見てますー、みたいな(笑)

喋ってたのは、ほぼ田中さん含むベテラン声優陣ばかりでしたが(笑)
ナイトメアルフィを今収録してて、ナイトメアルフィ用の低い声が全然出ない!とかゆーとりました(笑)
しかし自社のテレビアニメなのに、画面でも、田中さんの首に掛かってた看板?も、
「ルフィー」表記たァどういうことだ(怒)

そういや先週、こっちではアニワンが日曜日にあって
ラストに「来週はこの時間にあるぞ!」
っていうルフィのナレーションの後、特にお知らせの文章もないただのイラスト一枚が表示されたんで(笑)(別の地方で使われたシーンだったんかな)

んじゃこっちでは、また元通り木曜にあるってこと?と解釈したんだけど

木曜はあんふぇあのドラマが録画されとった・・・・・・。

もー・・・ころころ時間移動すんなよあほ・・・。

結局続きはいつ見れるんだ?(ぷんすか)

拍手やメルありがとうです♪
お返事後日っv
昨日のお花見記事も書きたいなー。

昨日は麦わらメンバーもお花見したんだね♪
バナナワニ被った平田さんに癒されました・・・(平田さんブログ)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/545-ddd8cd58
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

