カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ17号
あ、背表紙春に戻った(笑)
そうか、手違いだったのか・・・。

ネタバレ感想ー、の前にお知らせv

コス友の月さんのブログと、
ワンピ繋がり、そしてゾロサン繋がりで(笑)ユバさんのブログリンクに追加させて頂きましたv

ゲッさんのは、以前に了解貰ってる・・・、よね!?(ここで確認すな(笑))

ユバさんのところは、ずーーーとリンク了解いただこうと思って
(自分のパソのブクマにはとっくに入れてた(笑))かれこれ1年経とうとしてた頃でした・・・・・(爆)

キッカケ頂まして、ありがとうございますv
これからも通います!(笑)



あ、そだ。新機種記念に、モジャに再々登録してみました。
(2回位入っては止め、入っては止め、ってしてたと思う・・・・)
ワンピースアドベンチャーがなかなか楽しい♪

選択肢によって、ストーリーが変わるってヤツ。
ゾロとサンジ君も、要所要所喧嘩するしさ・・・・(笑)
一番面白かったのが、
「スモーカーが、腹いせにこんなもん船に投げてきたぞ」

『エレファントホンマグロ×3 を手に入れた!』


ありがとうスモーカー(笑)(結構なお金になるので)

さて前置き長くなりましたが、追記へー。



493話 「知ってる」

ハットリ君(えーと、名前忘れた(笑))が流してるのは、
涙であって、ヨダレではないよね?(真顔(笑))

一瞬ヨダレに見えて、その辺に美味そうなモンでも落ちてるのか?
と探してみたり。

はっ、なんだよ、カリファさん布巻いてるじゃねぇかよ(ダメなのかよ(笑))
見た限りでは、「救え」ってことは、ルッチは瀕死の状態ってことかしら。


朝ジャンプをパラ読みしたとき、「来るぞ!」のコマがゾロとサンジ君しか
目に入ってなくて、「二人で斬りこみ!?(うきうき)」とか思ってたら、
家帰ってじっくりみたらチョパもいた・・・、

ごめん、チョパ!!!(笑)

意外と強いはっちゃん(笑)
「船長命令だ、バーカ」なゾロも可愛いv
ゾロはやっぱりゾロちんなんだな!(ぐっ)

「一太刀もくらった憶えはねェよ!」のセリフに、私もうっかり
「え、そうだっけ?」ってアーロン編見直しそうになったよ(笑)
ごめんゾロ・・・・。

は∑
ウソップのバンダナもストライプ仕様・・・・・・・。
・・・・ちぇ(こら)

音楽も攻撃手段なのか、ブルックすげー♪
そうだよね、ただ剣が使えるだけじゃ、やっぱゾロと被るし・・・。

結局ヘッドさんは、ルフィと因縁があるのか?
うーん、ダレなんだろうな。


りぼーん

ツチノコにハァハァするって、お前どんだけだよv(笑)
って、やっぱり私、これはキャラに興味があるだけで、ストーリーは・・・、
あんま見てない・・・・・(笑)


銀たま

おぉーーーい、どしたーーー!?
一部下書きかーーい!?(笑)
先週の土方さんは、結構すきでした(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

わ~、紹介までありがとうございます!
うちちょっと思うとこあって記事での紹介はしなくなったんですが、
しっかり繋がらせて頂きました~、うはvv
いやいや、なんつかお互い奥ゆかしかったですね!(笑)
今後も通いますのでよろしくです~v

モジャ、私も最初の頃にちょっとやってみたんだけど、
すぐやめちゃったんで…(^^ゞ
でもその腹いせにエレファントホンマグロ!ってのは笑える!
それぶん投げてるケムリンが眼に浮かびました、わははははw
またやってみようかな~(目的それか・笑)。

そして皆、あのチョパ見逃してる…(爆)。
【2008/03/24 22:56】 URL | ユバ #8AhptsiA [ + 編集 +]


いえいえ、もうリンクして頂いただけでも
嬉しいですv
はい、こちらこそ奥ゆかしくてすみませんでした・・・(もじもじ(笑))

モジャ、また飽きるまで(笑)ちょっとやってみようかなと思います♪
普通にすごろくとか、電車の待ち時間の暇つぶしに丁度いいんですよね。
所詮シナリオ作ってるのはゲーム会社側でしょうから、「このキャラこんな事言わないよ!」
ってのもありますけど(笑)

コメントすれ違ってましたねv-398
んでチョパも同じく見逃していたようで・・・(握手(笑))

だってあの角度のチョパ、ベタ塗り部分が少ないから背景と一瞬同化して見えて(ごにょごにょ(笑))

それにしても、早く対応して欲しいです、
私の機種も・・・(羨望の眼差し(笑))



【2008/03/25 22:52】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/481-01025eae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

