カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

★ご当選のお知らせ
20080220215358.jpg

と書かれたメールが携帯に届きまして
「今どきこんな怪しげなメール・・・;」
と思いつつ、でも携帯メールだから大丈夫かな・・・?
と思って開いてみたら、

バン/ダ/イからの、
「ガシャ/ポンアンケートプレゼント当選」のメールだったの(笑)

そういや、ワンピのミニミニガシ/ャポンのアンケート携帯から送った気がする・・・(笑)
と思ってうきうきプレゼント送付先の画面開けたら、
(ちなみに、ワンピーススタイリングのアンケートも、しょっちゅう答えてます。
毎回「好きなキャラ」欄は、もちろんサンジ君です(ぐっ))


「あっちこっちアンパ/ンマ/ンアンケートのプレゼント」という画面が出まして。

いや・・・アンパ/ンマンのガシャ/ポンは買ったこと無いよ・・・?と思いつつ、
一応メルアドとか入力してみたら
「登録されたアドレスと違います」だって。

だから、
アンパ/ンマンのアンケートには答えた覚え無いっつってんだろー!
(ここでキレても(笑))

ぬか喜びさせられて、ちょっとアン/パン/マンを恨めしく思いつつ(アン/パン/マン悪くないから!(笑))
とっても不快なんですけど!(笑)
文句言っていいよねコレ?
なんて考えるあたり、もうおばちゃん思考かしら(笑)

謝罪のメールとかいらないから、
なんかワンピグッズ寄越しなさいよ!!

って書いてみようかな(半分本気(笑))

なんてこの記事携帯から書き終わった直後に、
「添付したURLに誤りがございました。申し訳ありません」
なメールが(笑)
なんてナイスタイミングだよ。

・・・チッ(盛大に舌打ち(笑))

んで、やっぱワンピガシャ/ポンのアンケートのだった(笑)

まぁ大したモンは期待してないけどね・・・(そわそわそわ)←
でもバン/ダイだし、ポストカード1枚とかいうことは無かろう・・・・(そわそわそわそわっ)

これで、ワンピとは関係ないドラ/ゴン/ボールグッズとか来たら
怒るから(笑)


でも「粗品進呈」だもんなぁ・・・・、粗品・・・・・・粗品・・・・。



クレームといえば、昔、ミス/ドのポイント集めて貰える目覚まし時計が、
貰ったときから明らかに壊れてて、
母が「万一不良品の場合の送付先」の、「お客様なんたらセンター」(笑)に、その商品を送り返したの。

そしたらお詫びの書面と共に、ダンボールの中に
ポイントカード貯めて貰える今までのミ/スドグッズがわんさか入ってて、
なんだか得した気分でした。(ミスドで貰えるオマケの商品って、
わりと使えるモン多いし・・・)

だから、たまには不快な思いしてみるのもいいかも(ぇえ(笑))
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

もう5年以上前の話なんで、今はものっそい
ショボいお詫びの品になってるかもですね(笑)
あ、でも私、チロ/ルチョコ好きなんで
当たったらそれなりに嬉しいかも・・・v
【2008/02/23 15:19】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/405-390dba7d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

