カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回までのあらすじ
ある日胸に痛みを覚え、試しにしこりがないかどうか自分で調べてみた霞京。

するとなんと、小さなしこりを発見してしまい
「まさか乳ガンとかじゃ・・・」と激しく落ち込む霞京であった。

果たして彼女の運命は・・・!?

って、大丈夫だったから
こうしてまたブログ書いてますが(笑)

また婦人科のお世話になんなきゃなのかよ~・・・、
と嘆いてましたが、
特に異常なくてほんとに良かった!

色々教えてくれたお友達、しつこく何度でも言うけど
ほんとにほんとーにありがと!!
皆さんから言葉を貰うたびに、皆さんに出会わせてくれたワンピースに、
そしてオンの世界へいざなってくれたミルに(笑)
感謝感謝です。

しこり発見した当日の日記は、
そっと閉まっておきますが(笑)以下検査した当日に書いた日記。

ほんと、歳重ねたら絶対毎年、乳ガン検診行こうと誓いました。
特に異常のあるしこりではないと言われ、とりあえず一安心です(ふしゅる~←なんか抜けた)

三角形?な形をしていたらしく、
がんのしこりは、こんな形してないから大丈夫だよと。

乳のしこり=やばい と思ってたから、
本当にドキドキだったよ・・・。
で、でも、ほんとに危ないしこりと大丈夫なヤツと、
全然見分け(触り分け?)出来んのやけど・・・。
またおかしかったら、他の病院にも聞いてみるか。

「なんか腕動かしたら、このしこり周辺が痛かった気がするんですが」
って言ったら
あぁ、まぁ女性にはよくある症状ですよ、みたいな。
「でもこんな痛み、今まで感じたこと無かったんですけど・・・」
ってしつこく食いついたら(笑)
精神的なところから来る場合もありますからね~、だって。

出た、「精神的」(笑)

原因がよー分からんヤツって、だいたい「精神的なもの」で片付けられません?(笑)
まぁ実際そうなのかもしれませんが。

この答え聞いて、あぁそうですか、もういいよケッ、と思いつつ。

この医者の「大丈夫」より、
みんなの言葉の「大丈夫」を信じようと思います(笑)

バイト先の女性軍にもこの事話したら、
「私もそういうのなったことあるけど、ほっといて大丈夫なしこりって言われたよ」とか、
逆に「ウチのねーちゃんは「がんに発展する可能性があるしこり」って言われてしこりだけ切除したけど、
痕もほとんどないよ」とか。

勿論オンオフのお友達にも助言頂いて、
ほんとに勉強になったし、なにより励みになりました(各方面へ、もっこりーズと一緒に土下座)

余談だけど、ナナのしっぽの付け根と首筋にも、かれこれ8年程前からしこりがあって
毎年の検診で、かかりつけのお医者さんには
「多分脂肪の塊と思うんですが・・・。毎年サイズも変わらないし、逆に不思議です。」
と言われ続け、未だにナナは元気です(笑)

原因不明でも大丈夫なしこりも、きっと存在するのね。多分(笑)

あ、それと。
みなさんがゾロサンな数字を知ってて良かったです(笑)
もしかして、ゾロサン人だけの常識だったらどうしようかと・・・(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/403-9276235a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。