カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

家族写真
20080210220141
この春長男が上京の為、
今のうちにと言うことで、母の誕生日(昨日だったけど)を機に
家族写真を撮りに行きました。

二枚とって、うち一枚は
ナナを中心に(笑)
20080210220536

お店のおばちゃん、一生懸命オモチャでナナの気を引いてくれました(笑)
でも家族だけで撮ってる途中にも
ナナが乱入して、
普通にお父さんの足元にお座りしてカメラ目線だったんで
それもそのまま撮って貰ったり(笑)

どんな出来かしらー。
普段ほとんど口をきかない弟同士も
「(お互いに)肩に手置いて」なんて言われたりして爆笑(笑)


母に、「明日、ミルと映画見に行って来るけん」
と言って、「何見に行くと?」って聞かれたので

私「玉/木さんと小/池君が出てるヤツか~、デ/スノかも」

母「ふぅん、そういえばこないだソレ(デ/スノ)ちらっとだけテレビで
見たっちゃけどさ(金曜ろーどしょー)
眼の周りに隈がある子(←(笑))って、ロボットなん?

私「いや、最後は殺されるし・・・、ちゃんと人間だと思うんだけど・・・(笑)」

母「だってね、その子が「もう時間ですから」って言ったあと、椅子の上でカクってなって(項垂れる仕草)動かんくなったと。

やけん「電池が切れたんかな」って思って


斬新です、母(ぐっ(笑))

追記に昨日のことー。
初めてネカフェで一夜明かしたよ(うきうき)←?
昨日は友達と3人、BARに行って(リバーサイドな、オサレなBARでしたっ。カップルで行くべきだあそこは(笑))
話し込んでハシゴして、
2件目の親不孝/通りのBARもカッコよかった♪
あんまりお酒飲めない友達が、「バナコー(バナナのリキュール+コーラ)にハマってる」
と飲ませてくれたんだけど
美味しかったよ♪

結局終電は間に合う気配が無かったんで

二人は「カラオケで過ごす?」と言ってたのですが
私はカラオケ苦手なんで「私はネカフェにでも行って始発で帰るわ~」
と言ったら
「そんなトコにあんた一人にしておけん」

と、二人ともついてきてくれました(笑)

私としては、徹夜でチャット、もしくはネサフするチャンスだと思ったんだけど・・・(笑)

ついてきてくれた友達は、一般ぴーぷる寄り(笑)
なコ達だったので、私はパソコンも触れず
ネカフェに来たのに結局携帯ばっか弄ってました(笑)

あ、じゃんぷは立ち読みしたけどな。

カップル(二人用)席に、3人でひしめき合ってたよ。

天神の、かなり大きめのネカフェ行ったんだけど、
深夜2時位に来たお客さんは「満席です」言われてたΣ
すげーなぁ・・・。

使い捨てハブラシがトイレに置いてて、
あれは助かった!(笑)

でもいつかは、ネカフェで徹夜してみたい!(笑)
結局2時間程寝ましたが。
真夜中にお相手ありがとうでした、某さん(笑)(結局携帯チャしたし・・・)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/384-d626228a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

