カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ09号
そういや、今度の映画の主題歌ジャケット、見ました?v
今日の朝の、めざ/ましでもニュースであったんですけど、
やふーのニュースにまで話題になってて、びっくりしました。

すごい可愛いジャケットv
きっと全国的に有名になるだろうこの絵・・・、
でもやっぱりゾロは、腹巻(+ネクタイ(笑))で、サンジ君のアホっぽいポーズが、
そしてド/リカ/ムのお二人の表情が最高でした!

今週のオダッチ巻末コメントに「映画の前売りが、史上最高に売れ倒してる」って
言ってることだし、ほんとに楽しみだ。

ちょっぱー効果すげェなぁ・・・。
もちろんド/リカ/ム効果とか、オダッチが脚本手がけてる効果とか、

は、まさか・・・、み/のも/んた効果!?(えぇ・・・)<なんで嫌そうなんだよ(笑)

またローソンでなにやら始まるみたいだし♪

ワンピ特製おやつごろ。
ちょっと・・、チョパのだけは完食難しそうだけど・・(わたあめ・・)
でも他の3人(ルフィ、ゾロ、サンジ)のヤツは、すごいボリボリボリボリ食べられそう♪
大好きな味だーv

フランキーのは・・・、ウエポンズコーラといいつつ、
乳酸菌が入ってるのはなんでだ・・・?普通入ってるっけ・・・?
体に優しいのね・・・(笑)

あ、背表紙・・・、ゾロの足が見える(笑)

いつも、なけなしの恥じらい(笑)で、表紙を裏返してレジに置くのですが
20080128220912.jpg

今週の裏表紙、逆にびっくりした。

おおお・・・(眺め)

この絵のスタンにいつものバンダナが無いのは、わざとだろうか、
それとも・・・(笑)
おぉおお、今ス/マ/ス/マでDE/ENが歌っとるーー!(TOD主題歌繋がり)

さてさて、長くなりましたがネタバレ本編(笑)

よーやっと、落ち着いてみれる話に戻りました(ふぅ・・)
ワンピ 486話

前回を機に、これから話数も書いておこうかと(笑)

扉絵、あ、これシリーズモノが始まったのね?気付かなかった!(笑)
W7のみんなのその後は、すごい気になるから嬉しいー!

ところで今回は、パラっと捲ったときに
「おれァ悪ィが 命はねェと思ったね あの剣士」
のセリフにサンジ君が横にいるのが見えて、

え、まさかこれサンジ君のセリフ!? と一瞬思ったんだけど、
読み直したら違ってたわ(笑)
あー、びっくりした。
サンジ君が、どんな状況であっても、ゾロが易々「死ぬ」なんて思うわけナイもんね。
・・多分。

「もしかしたら、来週からまったく違う場面にぽんと飛んだりして・・」
とは少し思ってたけど、そっか、ここに行ったか。
って・・・。

エーースーーーーーー!?


認めたくないけど、やっぱり、やっぱり負けたんだねーーー・・・・(くすん)

幽閉・・・って響き、なんかエ・・、いや、なんでもねェっす(何)

まだあの牢獄には、バロックワークスの野郎達が残ってたよね?
ボンちゃん達と手を組んで・・・、とかなったら、
楽しそうv

ルフィの兄貴って知ったら、きっと即ダチだよ、エースとボンちゃん★(笑)

「お!ガラスのバンドかっちょイイなー」なルフィが可愛いv
宝石じゃなければくれるんだ(笑)
でも命の恩人には、宝物もあげちゃうナミさんも可愛いっ

でも、ほんとに・・・

嵐がくるぞーーーーーー!!!(ルフィ達と一緒に叫び(笑))

ルフィと、ゾロを想ってのサンジ君の行動。
「ヤボなことすんな」ってね。
萌・・・・・・・・・・・・・。

ていうか、先週ラスト~ゾロがあの部屋に運ばれるまで
のやりとりがすげーー気になるよ!!
やっぱ書かないのかなー、じゃぁいいよ、勝手に想像するよ。

血まみれになったゾロを、ウソップかチョパをこそりと呼んで
2人で運ぶサンジ君。
ゾロの吹き出た血がべっとりと染み込んだ自分の服を見て

「・・・・・・(辛そうに眉顰め)」

とかなってるといい!
あぁなってるがいいさ!(?)

ゾロや、麦わらの一味が周りにいないときは、
「ゾロ」呼びなんですか、サンジ君っ・・・・!
「ゾロが ああなったのか・・・」て・・・∑

今回、うっかりツッコミづいていたサンジ君が可愛いっす(笑)
もう、大変だねほんとに・・。

ちゃっかり真実を知ってしまったロビンちゃん。
勿論、サンジ君は自分から、ゾロに「あの二人が、お前に起こったこと喋ろうとしたから
止めておいた」なんて言わないだろうから、
ロビン姉さんから言って上げて下さいv

期待してます、お姉さま(笑)

お前ら、ちゃっかりサンジ君のマネすんなよ∑(笑)

「・・・肉は?」って、なんか小首傾げて言ってそうだ、ルフィ(可愛・・)
船長が、大好きな肉をゾロに分けるって言ってるぞ!
それこそ雨が降りそうだ!(笑)

眠りつつも、眉しかめてたり、「・・・・;」って表情してたり、
穏やかな顔してたりなゾロがいいなーv

そういや、サンちゃんのこの服、フード付き?
おぉお、かわえぇええ・・・・・・!
サンジ君が、どんな曲をリクエストしようとしたのか、
すんごく気になるんですけど!!!

最初から聞くなやーー!(笑)>ブルック

ていうか、オダッチすごいよほんと。

ガイコツが泣いてるってトコもすごいけど、
ガイコツが泣いてるトコを見て泣けるとは思わなかった、私(えぐえぐ)
なんであんなに表情があるんだ?∑
ほんとにすげぇ・・・。

そっか、そういやいろんなドタバタで、まだラブーンのことは伝えてなかったっけ。

次週からはラブーンネタか。
しまったなー、


動物ネタ、クソ弱いんだよ私・・・・・(はんけちーふ必須)
もう泣くよ、絶対泣くよ?(煩い)
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/372-b5070952
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

