fc2ブログ
カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
バレンタインが近づくと
20080118204459
店の表に出てくるこの子(右側)

チョコのクリームリキュールとか
普段はどこに潜んで(笑)るんだろう?
大きめの酒屋とか、お菓子コーナーかなぁ。

ていうか、バレンタインコーナーが設置されてるのを見て
ちょっと愕然。

そ、そういえばもう1ヶ月切ってるんだ、って(笑)

去年は間違えて、ホワイトチョコのリキュール買っちゃったんだけど
あれはあれで美味しかった♪
てNちゃんと一緒に、
イチゴに豪快にかけて食べたんだよね(笑)

今回は間違いなく普通の?チョコ。
牛乳で割って飲むんだ~♪
あとアイスにかけて食べるんだ~♪♪

ちなみに隣のは、
入れ物可愛くて買ってみただけ(笑)

えぇと。これ何味だろ…(おい)

ワンピ映画前売り買ったぜ!
オマケのベリーは、とりあえずサンジ君がいるほうで(笑)

そういやキャ/ナルのジャンプショップにも久々行った。

腐れ盲点だったんだけど、福岡にはなかなか無いと思ってたワンピのジャンボカードダスもガチャポンミニも、
ここに置いてたよ∑
そっか、これからワンピのガシャポンはここに探しに来よv

売れ残った?ワンピーススタイリングが、無理やり二個セットで売られてたよ。

サンジ君とフランキーとか。
サンジ君とナミさんとか。
サンジ君とルフィとか。
サンジ君とフランキーとか。
サンジ君と………

なんでそんなに余ってんだよΣ(笑)

もしくは、最初からサンジ君となにかがセットで売られてたとか。
・・・だといいな(笑)
ちなみに、エースはもうありませんでした。


私信っていうかなんていうか。

ゴール/デン/エッグと車のコラボCM,見れたよ!!(笑)

えっとね、ローズとマリーのヤツと(大好き(笑))可哀想な先生と、教頭?のヤツ。
他にも種類あんのかなー。
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/349-1bef1af7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索