カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ06.07号
今回は、多分土曜発売だった・・んだよね?
昨日朝、コンビニで立ち読みして、帰りにいつも買ってる本屋で買って帰ろーと思ったら、
2件の本屋で「売り切れました」って言われた(笑)ちくしょーうっかりだ。

背表紙、サンジ君。
嬉しいけど、
1週しか・・・会えないね(笑)

1キャラで1ヶ月ってワケでもなかったのか、そうか。
次はゾロだと嬉しいなv
船長とゾロに挟まれるがいい(何(笑))

さて本編。

本編、なんかまた、新年早々すげェ!!!(笑)(そりゃ赤文字で叫ぶさ!)
ネタバレです、どぞー。


今日はワンピ語りおんりーで。


表紙、ビビちゃんvこうしてたまに会えるから嬉しいなv

ご指名はおれだ!なゾロ。


私も、ゾロ指名したいんですけど、
おいくらですか!!!!!(違)


一人残らずもれなく照れるみんなに、立ち読み時吹き出しちゃったってばよ(笑)
かーわいすぎーーーv
その下の、ほんとに鬼みたいな形相のゾロに萌v(おかしい)
っていうか、どのページ見てもゾロがぞろぞろゾロ・・・。

ロビンちゃん、意外と可愛いもの好き?(笑)あの妄想って・・・(笑)
触るだけなら(笑)和やか癒し系なのに、威力が凄すぎる・・・!

あと・・あの・・。あの見開き1ページだけで、
どんだけ妄想出来るん!?っていう、あの・・・・・!!!(落ち着け(笑))


「おれに恥をかかせるな」って言ったのに、やっぱり助太刀しちゃったサンジ君。
あとで怒られてお仕置きされても、知らないぞv
でも、恥をかかせるな=手を出すな だから、「絶対、くまに勝てるハズがない」ローラ達を、
無駄死にさせまいと言っただけなのかな?

サンジ君は、「命を捨てるくらいなら野望を捨てろ!」ですからね。
また目の前で、ゾロがばっさりやられるのは嫌とか?
・・というか、今回は明らかに最初からハンデもあったし・・・。


「おれの目の前で、仲間は死なせねェ」みたいな?
サンジ君、ゾロの戦いに手出した言い訳、用意しなきゃねv(笑)
で、ゾロのために足首怪我したっぽいサンジ君。
きっとサンジ君は、ほんとに仲間のためなら一番に命張るんだろうなぁ・・・、
麗しのレディはもちろん、マリモでも。

ルフィが目覚ましてたら、助けたかなぁ?
ちょっと気になりました。

VSミホークのときは、絶対手出しはさせなかったけども、
あれはゾロの「一番の野望」のためだったしね。


助けに行ったときのセリフが「そこまでだ!!」って、
正義の味方っぽいよね(笑)
・・・でも「やめろーー!」とかじゃなくて、
ほんとに良かった(笑)
さすがにそれは、ちょっとびっくりするからね、ウン。

船長いまだ気絶中。
でも彼を裏切るものなんて、誰一人いない。

どうしよう、「断る!!!」のコマのゾロとサンジが、
サンジ君がゾロ庇ってる風に見える・・・(サンゾロ・・・?(笑))
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
遅ればせながら
こちらこそあけおめで御座います♪
年始から残業地獄ですかぁ;
私も、2月、3月は残業地獄になりそうッス。
体に気をつけて乗り切りましょう!

私も息抜きに、たまにブログ書きます(笑)
【2008/01/15 22:51】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/336-d5340174
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

