カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ジャンプフェスタ2008レポ*その6
この記事は、主にガシャポンやカードや見かけたフィギュアや(笑)お土産など、
グッズネタです~。


ふぃぎゅあ


ジャンフェスに先行で展示されてた、3月に出るらしい、ワンピのフィギュアv
多分、銀魂みくじとかと同じメーカーだったと思うんだけど、もう、すっげ可愛いっ!!
銀魂みくじみたく、眼が楕円形の●で統一されてるのも可愛いけど、
ちゃんとキャラごとに違う眼なのは、さすがワンピだね。
あ、でもぶりちのこのタイプの人形も、キャラごとに違う目だったか(笑)

出たら絶対買う!一個300円ってとこが痛いケド!!(笑)
全部集めたいなぁv

みんな正面目線なのに、ゾロとサンジだけ並べると目線が合うようになってるのは(笑)
わざと?考えすぎ?
ゾロサンがもし出てきたら、ぜってー視線合うように並べようと
今から決意してます(ぐっ)

でも左にサンジ、右にゾロだったらサンゾロだ!(こだわり)
じゃぁやっぱり右にゾロ、左にサンジ?
お互い目を合わせないとこも、ゾロサンぽくて良いよ!(むりやり)

それにしても可愛い・・・・vv

このフィギュアの隣に、超リアルボンちゃんフィギュアが展示してありました(笑)
それは撮らなかった、ごめん(ぉい)
4000円とかする、あの例のお高いフィギュアのシリーズです。
でも高いだけあって、ほんとにリアル・・・・なのも、それはそれでどうか!?(笑)
・・・ボンちゃんだぞ!!!???(笑)

ここのブースで貰ったチラシ。
今度、銀魂のみんなが干支の被り物したフィギュアが出るみたいで、
銀さんはトラなんだろうけど・・・。

20080105141335.jpg


ラムちゃんコスだよね、これ???(笑)
MOEーーー!

これも、こっちでは見つからなかったワンピのジャンボカードダス!
保存用と、実際に使うかもしれない・・用で、2組買ってしまいました(笑)
でもゲット出来て嬉しかったv
20080105141404.jpg


このジャンボカードダスの下にあった、普通の(?)カードダス。
なんとなくやってみた。
実際にカードの中身を見たのは家に帰ってからだったんだけど、

かーど


ゾロセットが出てきた(笑)
わー、きゃー、またゾロー!!(笑)

でもこれだけでマリモの呪い(笑)は終わりません。
次は、ガシャポンリベンジ!で、幕張駅構内でゾロとウソップはゲットしたので
(そしてウソプはてNちゃんにあげた(笑))
ココでガシャポンリベンジだ!

てい!とやってみたらば。

また、ゾロ。

まだミニミニガシャポンに手を付けていなかった、隣にいたるNちゃんに、
「またゾロ出てきたからあげるー」と、その場で里子に出してみた(笑)

次に、お目当てのサンジ君が出てきて、もうこれ以上はダブると悔しいので
終了~。

・・・ていうか、幕張駅でガシャポンしなかったら、ここの会場で一気に
ゾロサンが揃って、はいお終い!だったんだな・・・・。


ま、そんな日もあるさ(ふっ)

るNちゃんはというと、私より更に深いマリモの呪いに・・・(笑)

ゾロ、二つ出てきてたね・・・。(なので私があげたのとあわせて3個)
あとのお目当てはサンジ君だけだったのに、何故か違うキャラががちゃぽんがちゃぽん
落ちてきてました・・・。
ごめんよ、るNちゃん(・・・)(私がサンジ君出した後に、るNちゃんがこのガシャポンやったので)
がしゃぽん

私は、るNちゃんからダブったナミさんを貰って、
こんな感じになりました。

分かってる・・・色合い的には、ナミさんを真ん中にしたほうがいいって分かってるけど・・、
ごめん!!!(笑)
組み立てるとき、ちっさい部品が多くて、ぷるぷるしながら部品切り取りました(笑)

これは、各ブースを回ると、引換券とステッカーが交換してもらえるよ!
っていうヤツ。
うっかり私は忘れていったのですが、るNちゃんが持って来ていたので、ぐるぐると
各ブース回り♪
でも最後にるNちゃん、ヅラとエリーのステッカーだけお持ち帰りで(笑)
あとは譲ってくれました・・・、ありがとうーーーー!

しーる

っていうか神楽ちゃん切れてるし・・・、ごめん!(笑)

前回は人多くて買えなかったけど、今回はお土産が買えましたv
・・・行った時間が、早かったからね・・・(ふ・・・)

自分用に買ったのは、ジャンフェスカレー(笑)と、ジャンフェスカイロ。
ジャンフェスグッズ


カイロのほうは、りぼーんのステッカーが入ってましたv
カレーのほうはララちゃん。ある意味当たりよねコレ?
ララちゃん以外は、ジャンプ選りすぐりのピリカラキャラ、なステッカーらしい(笑)
カレーは、昨日のお昼に食べました。
色は甘口カレーっぽいのに、確かにほんのりピリカラでした(笑)

そして、2日目の最後に貰ったラバーブレスは
ロビンちゃんでした♪
20080105141347.jpg


でも、サンジ君欲しかったな・・・(ふ・・)

レポその7へ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/328-70d0ee4e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

