カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ジャンプフェスタ2008レポ*その5
12/23
日曜日、この日も小雨でした。
8時30分くらいには、るNちゃんと海浜幕張で合流!
この日は、会場に着いたのが早すぎたため、昨日使ったコインロッカーも
建物の入り口が開いておらず、一日中キャリーバックをゴロゴロするハメに・・・;
これで海賊弁当も買えたんなら、この努力も報われたんですがね(ケッ)<黒

リアルタイムな日記で書いたとーり、
ヨユーで売り切れでしたよーー。
寒い中並んだのにね(くすん)

入り口に入るまでの列が、いよーーーーーーーに長くて
会場についても、会場の入り口に辿り着くまで1時間くらい掛かったし(笑)
でももう、海賊弁当はヒト様のブログで見れたので、
悔いはないっす(くっ)

会場入り口に辿り着いて早々、るNちゃんと足早に昨日チェック済みの、
海賊弁当が売られているコーナーに行きます。

売り出しは10時からで、うちらが会場の中に辿り着いたのは9時30分頃。
しかし堂々と、「完売御礼」の看板が。
がっくりしながら、るNちゃんと「(時間も余ってるし)どうしよっかー?」と
トボトボ歩きます(笑)

で、とりあえず今日もラバーブレスをゲットの為、ポーネグリフの欠片(紙)を
取りに行きました。
オトナの黒い考えで(笑)「昨日と同じ文字だろうから、とりあえず紙だけ貰えば、
今日は一つずつチェックポイント回らなくてもいいんじゃない?」ってことで(笑)

でも一応、念のため回ったけどね。やっぱり昨日と同じ文字でした(笑)

※今回の追記記事は、テイルズネタですー。

じゃぁ回るトコないならー、ということで、るNちゃんにお願いして
バン/ダイ/ナ/ムコブースへ一緒に行って貰いましたv
そういや、今回はテイルズステージ見なかったなぁ。
ゲスト誰だったんだろう・・・。1日目は、見た限りではテイルズオブイノセンスのメンバーっぽかったな。
スクリーンもちらっと見た限り(1日目、東Aブースで待ってるときずっと向かいにあるテイルズステージ眺めてました(笑))、きっとうえ/だゆう/じさんは来てたかもしれないぃ~・・・。

んでバン/ダイ/ナ/ムコブースでの目的は、勿論テイルズ!の、いの/またさんの原画を見る為。
前回はTODとTOD2の、メイン画2枚だけだったんですが、
今回はTODのディレクターズカット版にちなんで、TODのEDに流れる
いの/またさん描きおろしの絵の原画が、全て飾ってありました、すんげーー!!!
あと、ディレクターズカット版の描き下ろしイラストもv
(スタンとリオンで、背景が白薔薇のヤツ(笑))

でも生で見れて一番嬉しかったのは、TODのEDに見られる
ルーティがリオンの首がしっと掴んでニヘっと笑って、リオンは「付き合いきれん・・・」って顔してるやつ(笑)

可愛いなぁ・・・v

ディレクターズカット版の、先行試遊コーナーもありました。
まだ開場して間もなかったので人もそんなに並んでなかったけども、
とりあえず後ろから眺めて満足(笑)
わー、ほんとにリオンが一人で戦闘してるーーvvとか思いつつ。

一人、べったりとガラス面に張り付いて原画を堪能し(笑)
少しお待たせしてしまったるNちゃんと合流~。

ふらっと、周りのゲームやガシャポンのブースを周ります。

レポその6へ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/326-a3a88058
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

