fc2ブログ
カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
人恋しいので
20071202210253
誰かアヒルの抱き枕作って下さい(笑)
(↑コレ全部抱き枕だって)

キツネでもいいんだけど、
キツネグッズってなかなか無いよね?

帰りに博多駅をブラっと。

博多で働いてると、交通費で定期券買えるから
有り難いわホント…(しみじみ)
定期券持ってない時期、何回か博多間往復したけど
やっぱバカにならんわ交通費;

ミルが、Dの意志を継ぐもの(ドコ/モ携帯Dシリーズの意/笑)の仲間入りをしたので
私も905にレベルアップしたくなってきた~。
902から905にレベルアップて
なんか嬉しいよね(笑)
(RPGのよう)

今使ってる電池パックは
予備の電池パックとして使えるじゃん!

と、最近気付いたし(遅)
丁度こないだ、また新しい電池パックに替えてもらったとこだったし…。
…もいっかい店頭に見に行ってみよ。

あー、でも機種が新しすぎて、まだジャンプの着せ替えツール対応してないみたいだし…うーむ。
(どうせ買い替えるんなら着せ替えツールやってみたい)
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/262-becc9122
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索