カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

八代花火大会
20071021211843
昨日は20万人の人出だったんだって。
仮設トイレも、アホみたいに行列行列…。

暫くこんな人混みのイベント(笑)に行ってなかったから失念してましたが。
電話なんざ数秒も繋がらんっちゅーねんっ。

あやうく、迷子になりかけました(…)

しかし寒いことこの上なかった;
真冬のジャケットで丁度イイくらい。

指定のお宿に泊まった人は、
バスで会場まで送り迎え付き&座布団貸し出し(笑)&本部前の見晴らしのイイ場所貸切。

なるほど、前々から宿の予約しとかなイカン訳やね。

寒かったけど。

寒かったけど。

(風邪引いてるの差し引いても)寒かったけど!
(手がかじかみました/笑)

花火は綺麗でした♪

一回だけ、サンジ君のまゆげ(ぐるぐるうずまき)
も夜空に光りました(笑)
ひよこも可愛かったなぁ。
くらげとか、いそぎんちゃくの、ほっそーい糸みたいな触手が
しゅわ~…と軌跡残しながら垂れ下がってくる花火(口で説明しきらん!(笑))が
幻想的で好きでした。

カラフルなのもいいけど、
金一色!とか
銀一色!の連発も雅な感じ。

15号玉とか、おいおいどこまで上がるんだ~~…?(見上げながら)

(間)

ドーーン!
「おー!」 みたいな。

(とにかくデカくて凄かったと言いたい(笑))

この「ドーン!」が小さい頃から苦手で
いつも耳塞いでたんですが、
今回は寒くてポケットから手が出せず…。

お陰でドーン!が克服?出来た気がします(笑)

アナウンスで花火の説明あったり、
イマドキの音楽に合わせて花火上がったり
(ガッ君はびっくりした…(笑))
趣向こらしてて楽しかったです。

そういや一個思い出した。
昨日行った熊本城では
桜が数輪咲いてました。
まぁこの気候じゃ仕方ないか。

あっ、明日からジャンフェスの飛行機チケット予約出来るっけ(独り言)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/206-2234e77c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

