カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ジャンフェスav.exワンピステージ(18日)
これも当たりました!
けどこちらは、見ようと思えば後ろの方でも見れるような会場の作りにはなってましたね。
そんなに閉鎖的では無かったので。

そういや結局、「身分証明必要」みたいな事は書いてあった気がするけど、
ジャンプステージ以外に、そういったものを見せてと言われることは無かったですね。
いいのか?またてんばいやーさんが蔓延るぞ、そんなことしてたら…。

えーとこちらはですね、会場の広さに対して入ってるお客さんの密度が高かったのと、
ステージと近すぎてメモ取るのも恥ずかしかったので;
帰りの新幹線で印象に残ったところのみ、携帯でぽちぽち書いてました。

しかし書きかけた所で、すばらすぃーレポを発見してしまった。

Never Land on Grand Lineさんの、いそらさんのav.exレポート。


私、これ以上にちゃんとしたレポ書ける自信ないwww


というわけで、いそらさんに許可頂いて、リンク貼らせて貰いました^^;
ありがとうございます(深々)

なので、この記事はレポというより、

いそらさんのレポを見ながら、思い出を振り返る記事ですwww
なんじゃそりゃ!(セルフ突っ込み)


どうぞ上記レポをお読み頂いてから、私の感想文に興味があれば見てやって下さいw


しかし、当日いらっしゃるの知らなくてですね…、後日知りました;
いそらさんは3列目あたりにいらっしゃったそうで、私は2列目辺りで…。

めっちゃ近かったのに、気づかなかったorz

きっとお互い、ステージに興奮しすぎていたのですよ、ということで^^
これも東Aステージと同じように、順番通りに呼ばれて、その順番に好きな場所取っていいよ!という感じ。
自分は40番台だったのですが、かーなり前の場所で見る事が出来て、思わず緊張w
前から2番目位の列だったのですが、手伸ばせば届きそうだし、
位置的に、ステージに立った平田さんからどーんと見下ろされるような場所で

なんか、どうにかなりそうだったwww


しかしここは、目を見開いてしっかりステージ・・・というか平田さん直視。

さながら「こんな夢みたいな場所で、意識を失うわけにはいかねェ!」なサンジのごとく!!!w


平田さん、勝平さんは、お二人とも偽一味のプリントされたTシャツ着てました。

しかし盛り上がり方は、お客の人数が多かった&間近でみれたせいもあって、
東Aステージよりお客の黄色い悲鳴が凄かったw

勝平さんの2年後ウソップのキメ台詞、
「じゃぁねーちゃん、おれとなら飲むか?」は私も大好きなので、
思わず黄色い悲鳴あげちゃったんだからねっ///w

平田さんの2年後のキメゼリフは「鼻血ブーしかまだ言ってねぇよっ!!」
とか言ってましたが、確か司会のおねーさんが、
「くんかくんかとか ありますよねw」というような事を言っていた気がwww


ステージでログコレクションの宣伝をお二人でされてる時、ウォーターセブン編の紹介だったんですが
平田さん「あ、このころのサンジカッコいい」
が印象的でしたw

平田さんが、ずっと「あ、これおれが蕎麦屋と戦った時のあれだ」みたいにおっしゃってたので、
私は本気で「蕎麦屋???」と思ったら、

ワンゼかっw


このログコレクション見ながら、
「偽ルフィに演技引っ張られてるから、ここでサンジの演技思い出して!(笑)」


そしてここでも
「(羅生門のシーンみつつ)ゾロだけ、ちょいちょいかっこいいシーン入るよね。」
といじけてらっしゃいました、可愛いw

あと、ウソップVSルフィのシーンの後、
ゾロが「迷うな・・・」っていう所もあったかな?
「ゾロが全部持ってくんだけど!」と、やっぱり悔しがってました。


商品紹介の後、司会のおねーさんが
「本日、スペシャルゲストが駆けつけて下さいました!」な紹介を。

前日17日のゲストは、チョーさんというのは事前に発表あったんです。
だから私も、18日もてっきりチョーさんだと思ってたら・・・・!!!


私は、丁度ステージに出演者が上がってくる出入り口付近は、死角になって分からなかったのですが。
会場向かって右手にいらっしゃる観客が、どうやらすでに誰が来ているか見えるらしく、
なにやら黄色い悲鳴をあげている。

ん?

え?

なに?この黄色い悲鳴はなに???




中井さん「誰だァ、おれの名を騙る偽物は。

おれが本物の、 ロロノア・ゾロだ!!(ドヤァ)」






会場 悲鳴。


私も、悲鳴。


あれです、人ってびっくりすると、口押さえて「うそーーー!?」って言うでしょ、あれです。




うそーーーーーん!?




せっかくドヤった中井さんでしたが、
平田さん、勝平さんに「あ、サンジーーー!!」と指をさされ。


「違うッ!!」と必死に抵抗する中井さんでしたが、
平田さんに背後から羽交い絞めされwww
勝平さんが、どうやらあらかじめ仕込んでいたらしいニセ麦わらの一味Tシャツを、
中井さんに頭から無理やりずぼっと被せて着させ…。


マイクを両手持ちした中井さん、ステージ中央に立ち
「わぁ~ きれいなお姉さまが いっぱ~い!」

それ

それ、

偽サンジなんだよね、なんか可愛いんですが、すごくwww



ここで再び、ニセルフィが歌うウィーワーの話に。

自分の携帯メモに、

「レコチョク、築地チョク」って書いてるんだけど、
これの元ネタが思い出せないwww


そだ、イヤモニの話がありましたね。(イヤーモニター。ライブでヴォーカルが付けるイヤホンのようなもの)

それを付けて歌うチョーさんに、みんな羨望の眼差しを向けていた、
とかいう話だったかと思いますが。

勝平さん「イヤモニって、「嫌.なモー.ニン.グ.娘。」の略じゃないからねwww」



・・・・・ごめんなさい、かっぺーさん、笑え・・・ない・・・・・・・←


あと、ソウルキング、ブルックのCDの宣伝の話になった時に、
「なんで中井君、ブルックのTシャツ着てこないんだよ」
「空気読めよ」

「えっ、おれが悪いの?・・・すみません」


って素直に謝っちゃう中井さんとかw

最後のあいさつでは、
「今日はほんとにごめんなさい」って言いながら、うしろ下がってたしなwほんと可愛いよっ・・・!



可愛いといえば、そう思ってるのは会場にいる(一部の)仲間だけじゃないんだぜ!

事情により、平田さんのサイトのWebラジオが再配信される事になった時の話l


平田さん「(ラジオ内の)中井が可愛いんだわ」



好きだとか(やふードームステージにてw)可愛いだとか、
平気で言えちゃう平田さん・・・よっ、男前!!!w

てか、今回は本人目の前にして言ってたからな!

平田さんのサイト検索しようとして、「平田」って入れると、
「平田広明 中井和哉」って、セットでやほーに出てくんだからな!!!www


そんなこんなで・・・、素敵なステージでした・・・。
素敵さが伝わらずすみません・・・www

平田さんは「いっそワンピの曲、全部カバーしちゃいたい!」とおっしゃってたので、
これから期待です!(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
お疲れ様でした~!
そしてリンクありがとうございました~!

そうだ。言ってたわ、イヤなモーニングふげっごほっぐはっ…(むせた)
それ私も、『笑えねェ~…』って思ってた(爆)

あと客席からなんかを勝平さんが借りて見聞してたよね?
あれ何を借りてたんだっけ?「危うくもらっちゃうとこだった~」みたいに言ってた記憶が…

平田さんの中井LOVE発言の連発時は、当の本人・中井さんの顔をガン見してました(笑)
モジモジした感じの中井さんが、すっげーかわいかったのよ!!!
そりゃー平田さんもメロメロだわ!(オイオイオイ)

一緒に観てればよかったね(泣)
そしたらもっとはっきりしたこと覚えてたはずなのにね!!
今年はちゃんと連絡取ろうね!!(誰も当たらなかったりしてな…汗)
【2012/01/09 22:19】 URL | いそら #Wn.2/1uk [ + 編集 +]

こちらこそー!
ちゃんと覚えてる方の記事があって良かったです…。
細かいところ、ほんとに覚えてなかったので^^;
しかもかっぺーさん「で、いるの?嫌なモ.ーニン.グ娘.」って平田さんに
聞いてましたよねw言わせたいのかよwww
なんなら私たちが言ってあげるけど!?って感じでした←

借りてましたねー、なんでしたっけ!
クリアファイル・・・、CD・・・?別の何か・・・、
私も思い出せませんっw

その発言の時、私も平田さん越しの中井さん見てました、
かぅわいかった!
今年のジャンフェスも、ステージ当たりますように!
今度は会場でもお会い出来たらいいですね♪

【2012/01/11 22:41】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

