カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

御.船.山行ってきた!
12_20111127184119.jpg


久々の日記カテゴリー!
昨日、突然父が「紅葉見に行くぞ!」と言い始め。

私「場所決まってるの?」
父「湯.布.院」
私「まだ紅葉あるん?」
父「行ってみらな分からん」


嫌だよ、そんな行き当たりばったりwww

というわけで調べたところ、
あまり遠出もしたくなかったので←
佐.賀辺りで無いのかな~と思いまして。
2か所に的を絞ったのですが、内1カ所は
以前両親があじさいを見に行ったことあったらしいので、
御.船.山という所に見に行きました。

HPを見ると、例年23日位までが見ごろらしいのですが、
今年は気候のお陰で(なかなか寒くならない)
現在でも落葉せず見ごろとのこと。
てか、今日も暑かった・・・:
観光客も、「あっちー」って言いながらコート脱いでる人多かったわ;

てわけで写真追記ー。

途中から変なボタンいじくったらしく、
色が妙に鮮やかだったり、ボケてたりで残念なんですが;



お昼過ぎに出たので、途中PAで休憩。
3_20111127183725.jpg
0.jpg
ドッグランもある所でした!
その広場近くにテーブル&ベンチもあったので、
ス.タバで飲み物を買い、バン.テルンのパンで優雅に昼食w

1_20111127183731.jpg
目的地。

父がずっと「猫の耳みたい」と言ってて。
あぁ、うん、猫耳山だ・・・・w


2_20111127183726.jpg
猫耳山到着。

事前にちゃんと調べてなかったのですが、わんこも同行OKでした。
ごめんねナナ、この部分は行き当たりばったりだったwww

行く途中、「このユ.二.クロ来た覚えあるわw」という所があったので、
きっと佐賀組のお友達の家近くなんだね、御.船.山!

4_20111127185107.jpg
5_20111127185106.jpg
6_20111127185105.jpg
7_20111127185105.jpg
8_20111127185104.jpg
9_20111127185104.jpg
実物はもーちょっと落ち着いた赤なんだけど;
何の設定値扱っちゃったんだろ・・・。
そして輪郭がすごくぼんやりしてる。えー、なんでー;
なんだろう絞り値??

10_20111127185351.jpg
でもいいな、辺り一面赤・・・。

11_20111127185347.jpg
ほんとはアップも沢山撮りたかったんですが、
見ての通りあまり綺麗なのが無くって・・・^^;
去年某キャンプ場で見た紅葉は、1枚1枚の葉っぱがシミひとつ無くて
すっごい綺麗だったなー。


13_20111127185714.jpg
14_20111127185714.jpg

先の方から、じわじわ浸食されてる感じ…。
イイヨネ←


15_20111127185905.jpg
この丸いヤツは、ツツジらしいですね。
後ろの方で、おばあちゃんがずっと
「ブロッコリーみたい」を連呼しててw


途中休憩、わらび餅ー。


ゾロサン色。
16_20111127200626.jpg
父が緑を食べちゃたので、私は黄色をmgmgしました。
黄色うまし。

17_20111127200624.jpg
お前にはまだ早い。


18_20111127200624.jpg
銀杏もありましたv

20_20111127200623.jpg
19_20111127200623.jpg


行きとは反対側の岸から。
21_20111127201407.jpg
22_20111127201407.jpg

綺麗でした!
また春にでも来てみたいな。
23_20111127201406.jpg


帰り道、少しの間はまだハシャいでいたのですが・・・。
(自分で窓開けて顔出して、風を感じるのが好きなのですw)
25_20111127201406.jpg
すぐにおねんね。
ナナもお疲れ様でしたw
24_20111127201405.jpg
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

