カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

タイバニ24話
公式画像使ったヤツって多分…、ほんとはダメなんだよねぇと思いつつ、
最近のニ.コ動では↓が好きですw
「ヒーローのふしぎ」と「3年目の浮気」!!
両方ともくっそ笑った・・・・!
2回、3回見ると
そのシンクロっぷりにもっと笑いがこみあげてくるw


制作側が「くたびれてるオジサンに元気になって貰いたい」って始まったアニメだし、
最高のHAPPY ENDが待ってるに決まってる。



だって、ずっと頑張ってきた虎徹が

後輩の手によって殉職とか、



視聴者のオジサン達(いるのかなw)絶対元気になれんでしょ!!!!!wwwwwwwwww


そういや、BD8巻の特典CD(笑)
「二人がもし刑事だったら」って設定か…。
24話のパロとかないよね。

刑事ものに「殉職」って王道じゃん!!!(笑)





てわけで24話見つつー。



バニーちゃんが普通におじさん庇った^^

てか、アンドロイドが強いんじゃなくって
その武器が強いだけじゃねーの?ふざけんなー!

ブラックタイガー好きだけどさ。
某MMDから、大好きになっちゃったけどさ。
元々「同じ顔同志萌え」って自分の中であるから、

エビマヨ イイネ!!!
って


思ってるけどさ!!!!!(笑)


話飛びますが、その某MMDからの
派生作品、物凄いですねっ。
普通にエビマヨ本とか出ないんですか←




くっそ斎藤さんマジフェアリーwww

ベンさんとのコンビ、いいよね♪



ルナ先生、髪下ろしててしぇくしー。
て、エビに負けたのかよぉぉ;

久々のおじさん全力疾走可愛いv


あぁああヒーローみんな可愛すぎる、
パオリン泣かすなこの赤っぱなァァ!!
牛さん・・・。牛さん←

しかしバニー、この回で何回「虎徹さん!」言ったんだろ。
ぐっど らっく もーーど!!
威力は変わらなくても、同時に攻撃することに意味があるんだよね?
でも、あんなにデカかったら、重みあるし
威力増しそうな気もするけど…。斎藤さんが言うなら間違いないw<威力変わらない


うーん、気のせいかな。
エビに吹っ飛ばされてバニーちゃんと虎徹がゴツーンの2回目の時、
バニーちゃんが、

虎徹の身体に手を添えて、
起き上がるの助けてあげてるように、
みえるんだけど
(腰と肩の辺り)
もう公式が最大手すぎるから

そんな事はふつうの事なのかもしれません。



そして楓ちゃん無双。
マベざまぁああああ!!!
あと、赤鼻のやつ(名前すら憶えてないw)ざまぁああ!!!



って、折紙先輩のあれ、ちゃんと武器なん?
そんなにスパっと切れるん?
ちょ、危ないやん、そんな凶器とは知らんかったw
それとも「斬ろうと思った時にしか斬れない」とか、
なんかそんな感じ?
ゾロかWWW


あの、あれだ、先週ね、
ちょうど「あと1回位、髪下ろした虎徹さん見たいなー」なんて言ってたの。
見れたのは嬉しい。えろい、ちくび、ぼろぼろアンダースーツ、えろい←


この展開は~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ここで能力減退の告白かぁ;
それ伝えられた時の「えぇ・・っ」なバニーちゃんの動揺っぷりが…。

やっぱバニーちゃんには「ただでさえ自分の事で精いっぱいなのに、
これ以上おれの事なんかで心配掛けたくねぇ」な感じだったのね、
能力減退伝えてなかったのは。

「能力無しじゃ避けきれねェな」って、
バニーが発射する直前のエビを羽交い絞めにしてる回想シーンでは
緑の部分発光してるから、能力発動中なんじゃないの・・・か?

だからまた、平田さんの演技がーうまいんだってー。
「なんか一人で飲みにいったりして」のあたりとかっ!


名前呼ばれたのが嬉しくって飲みにいっちゃったのかよ、
おじさん可愛すぎるだろっ///////


あーうん、改めて「やっぱりおじさんも、バニーちゃん大事に思ってたんだ」
と思ったよ。
確か平田さんの以前のインタビューでは、バニーが虎徹の名前呼んだことに対して
「あれ、なんか名前呼ばれたな」位に(虎徹は)思ってんじゃないですかね?
な回答があったような気がしたんだけど、

公式は、そんなもんじゃなかったようですwww
嬉しくって、一人で飲みにいっちゃうレベルだったようですwww



しかし昨日は泣いたわー。
チャーハンのくだりはね、
いや、みなさま結構あの発言は笑ったっていってたけど、

泣いちゃった、私、どうしようwwwwww


3回目で、やっと初めて



おまえwwwチャーハンてwwwww
って笑いました(結局w)


でも、このバニーチャーハン発言後虎徹さん微笑んで、初めて涙ぐんでるじゃないですか。
「自分の為」だけに生きてきたような若造が、他人に入り込む隙を与えなかったバニーが
虎徹を喜ばせたいと思って、慣れない料理なんか作ってみようとしたりして。
その気持ちだけでもやっぱ嬉しくって、感無量だったんじゃないかな。

バニーが、必死に虎徹に言葉掛けてるシーン、
バニーをずっと見てても、虎徹をずっと見てても、
お互いの目線(視線?)のさ迷い方とか、
虎徹が何か言いたいみたいに、
唇を薄く開いたり閉じたりしてんのがなんか切ないなぁ。


しかし、最後の言葉が、

「顔ちけェよ…」
「(更にぐっと顔寄せて)お前、まつ毛なげーんだなァ…」

そしてバニーの腕の中で、
息絶え・・・・・・・させなんか、   しねぇよ!?(笑)


あれは眠ってるだけだバーローー!!!

ヒーローみんな駆け寄った後、

兎「虎徹さんが・・・、虎徹さんがっ!!!(虎徹抱きしめ)」
炎「ちょっと、まだ息してるじゃないっ!!!勝手に殺さないで頂戴!!」
兎「…え…?(虎徹の口元に耳をやり)あ……!!」
炎「まったくハンサムってば…」

な感じなんだよバーローーーー!!!


相棒の腕のなかで死ぬとか、どんだけ壮大なBLじゃ!
てか、死なせねぇよ!?(笑)
そ、そういや楓ちゃんの事は、最後触れてなかったとか・・・、おい・・・虎徹・・・w

「失ってから気づくもの」っていうのもあるし、
バニーちゃんは一度虎徹を「失った感」を味わってから、
「やっぱり虎徹さんは大切な人だ」ってのを改めて思い知ればいいよ。
虎徹も、バニーちゃんを一度失ったようなモノだし(記憶操られてた時)、
やっぱり改めて「こいつは大事な相棒だ」っての気づいたと思うんだけどなぁ。

虎徹死んだら、
バニーちゃんはほんとに後悔や自責の念に駆られ続けてこれから生きていかなくちゃいけない。
大切な事を教えてくれた人が居なくなったら、バニーちゃんには
何にも残らない。何にも残ってない。
(サマンサおばさんは生きてるって信じてるんだけどなぁ^^;)
とりあえず虎徹は絶対生きてるんで、



バニー、虎徹と、幸せに、なりな★

しかし途中から、ヒロイン多数出現すぎて笑ったね…。
最後まで虎徹を信じるブルーローズちゃんヒロインだし、
自力脱出のあげく、一番始めに黒幕の動き封じて
かつ目の前で父親が…な
楓ちゃんヒロインだし

花嫁修業なバニーちゃんヒロインだし(兎虎派ですが、虎の花嫁になりたいバニーちゃんはアリだなぁ…(笑))てか総合的に悲劇のヒロインだし

虎徹は第1話からずーーっとヒロイン(真顔)


来週がこわいーーーーー!
この回も、スクリーンで見れるんだよね。
声出さない自信がないーーーーー。


最終回は、星のすみかか、オリオンをなぞるのピアノバージョンで、
せいぜい観客を号泣させて下さいよこのやろーー!!(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
こんばんは
私もよくMAD、MMD見ます!
最近で爆笑したのは、コラ画像集めてみたってやつがまじでヤバいですよww
裏表はもう神ですね☆
あれでエビマヨめっちゃハマりましたもんww

そういえばニュータイプエースはご覧になりましたか??
コミカライズめっちゃ良かったです!!
アニメを忠実に再現されててアニメにない部分もうまく追加されてて!!
コミックになるの楽しみです!
【2011/09/13 23:14】 URL | 北の大地 #eHMgX5i6 [ + 編集 +]

こんにちわ!
私もそれ見ましたwww
バニーちゃんのビキニ姿の汎用っぷり・・・。
でも一番好きなのは、バニーちゃんとおじさんが
道端でうどん作りに励んでるヤツですwww
裏表すごいですね・・・今度は海老のソロが新作で上がってましたね!
相変わらず格好よくて困るっ

ニュータイプエース昨日見ました!
アニメを忠実に+αで面白いですね。
また買ってしまうかもしれません・・・
【2011/09/15 11:11】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

