カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

タイバニ22話
うんうん、今回は見終わっても凹まなかった!!(重要)

前日総合順位1位wすごっ。
最初見つけた時はまだ投稿されて14時間でしたが、
その時点で凄い再生数だったもんなぁ。
0:35のとこと3:00の表情が個人的に好きですv
どこで停止してもかっけーんだけども!
バニーちゃんと2窓で、幸せになれました。
マトリョシカ踊ってるおじさんのモデルとは、
また違った魅力がありますハァハァ←
この虎徹モデルの静止画?公開されてるページにもお邪魔したんですが、
一瞬公式絵かと思った。びっくりした。
(↓9/1追記。コメ非表示推奨。良作に限って、不特定多数の人に見られる機会多くなるから(ランキングとかで)すぐ荒れちゃうのかしらねー。イラッとするわぁ…)


このモデルのバニーちゃんを見れば見るほど、私外見だけでいったら
絶対バニーちゃんの方にハマるハズなんだがな…。
今まで好きになったキャラに共通するのって「中性的な可愛い顔立ち」なんですよ…。
(自分で言っててちょっとキモチワルイ←)
バニーちゃんなんてモロなのに。
それを上回ったオジサンの可愛さとカッコよさ。
最後まで見届けますとも。


しかしこの夏は、東京、大阪、福岡と
タイバニ本を買って売って買って売って買って売って…でした(笑)
東京の研修時に初めて買ったんだっけ。
大阪の研修時にも買ったね←
お陰様で、今年の5月に薄い本整理しまくって
本棚のスペース空けてた所が
兎虎本ですっかり埋まりました。
なんてこったい。
むきむきのオジサン1話ぶりー、懐かしい!
クソスーツでもカッコいい!!(らぶ いず ぶらいんど(笑))

それ、秘策じゃねぇえええwwwwww


それにしても、友情は役に立ちませんでしたか…。
ブルーローズちゃんの愛の勝ちですね。
虎徹が、一人ひとりに語りかける時の声も
優しかった。
てか、「一人ひとりに語りかける時」

ぎゅーかくさんスルーされてたよ、ね(笑)
ほら、ゲス野郎とか言うからだよ!


あ、違った、20ドルの思い出があった(笑)

クソスーツのさ、内またの、こう、線がえろいよね。えへ。



楓ちゃんまじかわいい。
ヤダヤダヤダー!!
さくさくっとみんなの記憶が戻って良かった!
イボじゃなくって「ちょうちょのネクタイ」って所がっ(笑)
楓ちゃんも、天然なのかなぁ…^^

スカイハイが触った時、思わず「あっ!」って声出ちゃったじゃん!
いやいや、でもこれは「バニーだけは自力で思い出すフラグ」だよね?
だから良し!
虎徹が、ずっと「バーナビー」呼びなのが…。
記憶戻ったらバニー呼びに戻るのかな…。

「何かあったら楓を頼む」って、それを頼んだのがぎゅーかくだったって
所に「あ、なんだかんだ言って親友なんだなぁこいつら」と思いました。
んで「なんかあったら」を覚悟してまで、
バニーと向き合おうとする虎徹が。

いやっちゅうほど、思い出させてやればいい!

身体で!!!←



ビルから落下する時、一瞬目線合わせる所が好きすぎて。
なんだろう、そのおじさんからのセクシービーム…。

斎藤さんは、テレビの中継見て記憶思い出したの?ん?
テレビを通じて、楓ちゃんの能力が作用したの?分からん。
とりあえず、
虎徹の抱きしめ方が可愛すぎて(笑)
それで硬直しちゃってる斎藤さんも可愛すぎて^^^^^^

斎藤さんの声より、BGMの音量が凄くて相変わらず
聞き取れなかったけど(笑)
斎藤さんそこ代わってぇえええええ!!!
バニーちゃんも、こんな風に虎徹に抱きしめられて
記憶思い出すといいよ★


久々のアクションパート!
おじさんかっけーー!
バイクのテールランプの残像とかも
いちいちカッコいい。

モブ子にもセリフ付いてたし!!(笑)
町中巻き込んでの追いかけっこ!

なんて迷惑なヒーローwww

あえてお姫様抱っこネタを出す虎徹。
それに過剰反応なバニー(笑)
ほら、楓ちゃんが凄く心配してるのに…。

思い出の場所巡りとか(笑)



バニーのハンサムエスケープ(第一回目)しかりなんですが、

これはギャグなのか???(笑)

って言動、行動多いですよね、バニー…。


貴様ァ、反撃かァァ!!!


も、「これ、笑う所!?!?(笑)」って思いつつ
夜中に吹いて、
その後のみんなの反応みて、

「あ、やっぱり笑う所だったんだ」と再確認←


偽ワイルド、ヒーローたちが「えっ?」っていう位だから
知った顔なんだよね。
うーん誰やろ。ブラックタイガーの中身。

しかし、サ.ンラ.イズ作品って
メカに乗ってる人の中身を裸で描く…ってのなんか多いよな。

おじさん、飛ぶ機能付いてないからあのまま落っこちちゃうじゃん。

お姫様抱っこフラグじゃん!!!!!<●><●>


あっ、私も足の裏にほくろあるよー、
やった!虎徹との唯一の共通点!!!(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

