カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

USJレポ*サンジレストラン編2*
51_20110823154857.jpg
↑てんちゃん撮影(※本編とは関係ありません/笑)
ゾロが麦わら被ると、ただの農作業してる人だwって話したのは
20日だっけ21日だったっけ!(笑)

ひらっさんのブログみてニヤニヤ。
一体ご自身のブログで何回「ゾロサン」言ってんですか・・・・・・!!!(笑)
27日の番組も楽しみですねv

そりゃぁね、ゾロゾロサンサンが集まったら、
取材したくもなるわ。
「プロポーズの言葉は!?」とかインタビューしたくもなるわ←

動くかずや。名前呼び。きゅん←

「本当は人付き合い苦手だけど、頑張って飲み会に参加してみたゾロ(サンジの為に)」
っていうのを妄想して うはー!ってなってた。


はっ∑
では当初の目的に戻りまして、サンジレストランレポ続きです(笑)
サンジレストランの方は、キャスとの写真掲載OKだよね。
特に注意事項書いてなかった&言われなかったし…。
ご飯を食べている途中に、2人の
パティの恰好したような人と、カルネの恰好をしたような人が現れます(笑)
アドリブで、各テーブルのお客さんに色々構ってくれるんだけど
すごく面白かった!
004_20110823160653.jpg
005_20110823160652.jpg

髭のおにーさんがテーブル横を通った時、持ってきたサンジフィギュアがころっころ床に転がってしまい←
それを紳士のごとく拾いあげて、渡してくれたよ!(笑)

ご飯食べてる途中に、「はい、じゃぁみんなで「(料理が)クソ、うまーーい!!」って言いましょう!
はい、せーの 客全員「クソ、うまーーい!!!」

食べ終わった後も、全員で「ごちそうさまでしたーー!!!」
って言いました(笑)
ワンピ好きなお客さん達、ノリが良い^^

USJのキャストに詳しい方によると、
20日のルフィ(2枚目の写真)は、当日のショーではエリザベス(オカマ)をやっていたそうで!
んで、髭のおにーさんは、ショーではシャンクスをされてるそうです。
カッコよいサンジ君で有名なJUJUさんは、20日ではエネルをされてたというし…。
なるほど、でもコスの世界でも
すんげーーーカッコいいサンジをやってたかと思うと、
次に見た写真では完璧なボンちゃんやってたりする方いるから(某さん笑)
そういうのと同じなんだろうな…、やっぱコスプレってすげぇや(違)


途中でナミさんも現れるので、サンジ君が「めーーろりーーんvvvvv」って言いながら
爆走してくれます(笑)
めっちゃメロリンして宙に浮いてるwww
こっちは20日のサンジ君。
22_20110823161800.jpg

21日のサンジ君(JUJUさん)のメロリンは収めきれず(笑)
006_20110823162138.jpg
頑張れマイカメラwww
21_20110823161800.jpg

23_20110823161759.jpg
これは確か20日のルフィ。
観葉植物の隙間から、こっちに手振ったりしてくれて可愛かったv
髭のウエイターさんが、ちゃっかり客席陣取って座ってるよ(笑)

24_20110823161759.jpg
(ちなみに手首にあるのは、ワンピドームツアーで買った緑と黄色のバンドですw)
ナミさんも、各テーブル回って一緒に写真撮ってくれますv
ナミさん、テーブルに散らばってたフィギュア達を、
ツンツン指でつついてくれました(笑)

てか、こんっっっな可愛いナミさんの隣で顔晒せねェよバカッ!!!(笑)
(でも思わずポーズは真似る。そして写真撮り終わった後、「ありがとうございました」と
お辞儀までする←)
4人一緒に撮りましたが、自分のトコだけ抜き出しました^^;
ちなみにルフィ、サンジ、ナミさんは
どんなに話しかけても微笑むだけで喋ってはくれません(笑)
声出したらバレちゃうもんね!(何がそこはミッ.キーとかと一緒なんだな!)

てんちゃんと言ってたんですが、ナミさん、常に背筋ピーン(某CM思い出したw)なんですよね。
恐らく他のキャストも、そのキャラになりきって
ちゃんと頭から足先まで、歩き方まで意識されてるんだろうな。

54_20110823161758.jpg
21日は、近くにチビルフィとチビゾロが座ってました。

え、ゾロ、刀に手ぇ伸ばそうとしてる???(違(笑))


テーブルに来てくれたウエイターのお姉さんが、
「さっきですね、あちらのゾロさんにデザート持ってきたら、
(抜刀するマネしつつ)ちゃっ、って刀に手掛けられて
えっ??私何か怒らせるようなことしたっ???  ってびっくりしちゃったんですよ!(笑)」

とか言ってて笑いました(笑)

ダメですよ、賞金首怒らせちゃ!
「こんなデザートの量じゃ足りねェ」とかだったら萌えるな(笑)


そしてテーブルの席順に、記念撮影。
私の顔は隠す必要ないんですがなんとなくw
25_20110823164410.jpg
こちらは20日。
26_20110823164409.jpg
こちらは21日。
ルフィも…、うん、やっぱ両日違う方だね。
両日とも、サンジ君→握手 ルフィ→ハイタッチ してきました(笑)


サンジ君が、一部のテーブルには胸に手を宛て、
一礼しに来てくれる所が合ったんですが…。
そこの部分、私は動画で撮ってました。
(てんちゃんこんなトコ撮っててくれたんだ、有難うw)
49_20110823165600.jpg

そしたら、カメラ越しのJUJUサンジ君がだんだん近づいてきて・・・・、


50_20110823170440.jpg
「わぁあっ///」←

勿論カメラのピントなんて追いつかず、
すんごいドアップでぼけぼけのJUJUさんが収められてしまいましたwww
しかし楽しそうである。私(笑)



さて、お遊び写真など(笑)
35_20110823170922.jpg



34_20110823170920.jpg
料理撮ったつもりが、後ろのフィギュア達が井戸端会議してるようでw
20日は結構隅の席だったのでそうでもなかったんですが、
21日はウエイターがひっきりなしに通るテーブル席だったので、
沢山のスタッフの方がフィギュアに構ってくれました(笑)

その中の一人の女性ウエイターが、

「私、ゾロサン好きなんですよねー!!」と言い始めて、

「それは腐った意味でですか?」と聞きたくて堪らなかった(笑)

いや、でも「ただのワンピファン」はゾロサンなんて言い方しないよな…(笑)


30_20110823142415.jpg
POPのチビナスも可愛いんだけどね、さすがにあの子は大きくて
持ってこれない…。

37_20110823170921.jpg
「肉ぅぅううう~~


39_20110823170921.jpg
肉についてた旗(笑)


52_20110823170923.jpg
「おれの彼氏を紹介しますv」…え、違うの?←


53_20110823170922.jpg
ゾロが宙に浮いていたので、ふっとばされてるように見える(笑)



てか、上記のお遊び写真ほぼてんちゃんのだった、
遊んでくれてありがとうwww

80分なんてあっと言う間でしたね。
そしてお金支払う時も、ちゃんとレジの方は「○○ベリーになります」「○○ベリーのお返しになります」
って、ちゃんとワンピの世界観徹底してくれてすごいと思った(笑)


02_20110823172835.jpg
これだけ携帯画像;
最後に、コースターのお土産をくれます。
なかなか可愛いv

夢のひと時を、ありがとうございました!
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

