カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

タイバニ20話
日曜は、毎朝うきうきとタイバニを見直すんですが、
今回、ばかりはっ……

見直すのすらツライorz


展開を誰も知らないオリジナルアニメだけに、
いちいち一喜一憂…。
はふーん。


そういや3DS買ったのです。
M.iiで最初ゾロとサンジを作ろうとして、
サンジを作ってる時点で「そういや髪色「緑」って無いしコレ!!!」と思って
途中で挫折・・・。
んじゃ虎徹とバニーちゃんでも…と思いまして。
一人遊びにはちょうどいいと思いました(日記風)

mii7.jpg
mii5.jpg
「バニーちゃん、…楽しい??」
「仕事ですから(きりっ)」

mii6.jpg
ボタン押すごとに違うポーズ取ってくれるんですが、
バニーのポーズ色々弄ってたらこうなった^^



今回は、虎と兎の会話すらなかったから寂しいよーー。
相変わらずのスカイハイさん天然で可愛いv
虎徹から貰ったタオル使ってるブルーローズちゃん可愛いw
でも作画ひどいorz
虎徹はそれなりなんだけどなぁ…。

嘘ヘタな虎徹かわいいし、
虎徹に詰め寄るネェサン可愛いしw

シリアスなんだけど、
いちいちコーヒーのシーンに笑っちゃうw
おじさんナイスw
焦らしプレイうまいねw
なんか、もうコントだよねwww
てか、社長の話聞く前帰っちゃったけどこてっちゃんw

寝てるバニーちゃんえっろー。
うつくしー。

虎徹(おじさん)にも手料理ふるまわれて、
マーベリック(じじい)にも手料理ふるまわれて、
ある意味凄いよバニーちゃん。

一瞬料理してるシーンが映った時に、
指の色が虎徹と同じような色だったから え、 まさか!?と思ったけど、
次に映った毛むくじゃらな腕&ふとっ腹に

チッ、違うじゃねぇか と思ってがっかりな上、


くっそお前のエプロン姿なんぞ見たくねーんだよ、

虎徹のエプロン姿見せろやごらぁぁあwwwww




相変わらず頭の回転が遅い虎徹愛しいwww
多分、バニーが慕ってるあのイボの事は、
微塵も疑ってないんだろなぁ。
黒幕がイボ(もういいよねこいつイボでね)って分かった時、
虎徹物凄く怒ってくれそうだなぁ。
「二人おそろい」で可愛かったなw
BGMが、まさに「犯人を追いつめた」って感じのヤツだったのに、
虎徹、ズレてるwww


きっとテレビの前で、視聴者も一斉にズッコケたんだろなぁ。
なんでそーなるのっってw

それとも、ジェイクを倒した時みたいに
「本当は真実(ジェイクの本当の能力)を知ってるけど知らないフリ」してんのかな。
時々←頭回るもんね、オジサン…。

「虎徹さんに何かあったんですか?」のバニーの言い方も優しい。
ってこたァ、あの喧嘩の記憶も消されてんのかな…。
あの喧嘩だって、虎徹との大事な思い出だってのに、

マジであのイボ野郎・・・・・・・・・・!!!

「彼の事が気になるかい?」って、「えぇ、まぁ…コンビですから」
わざわざバニーの口から言わせた上で、
虎徹の記憶改ざんするとかお前ぇええええええええ!!!
記憶改ざんされる直前のバニーちゃんの表情は、
虎徹の事思ってんのかなぁ、なにこの美しい表情はw


斎藤さんのキョトン顔可愛かったなw


しかし、サマンサは本当に殺されちゃったのかな…。生きてて欲しいなぁ・・・。
別に銃の音が聞こえたでもなく、「殺された」っていうシーンは
ハッキリとは入ってないし、
イボも(今「マーベ まで書いて「イボ」にわざわざ書き直した私←)「消えて貰う」
とははっきり言ってないけど…、どうなのかなぁ。

バニーちゃんが本当にかわいそうすぎじゃないか・・・。

両親の事を知ってる、数少ない人物でもあるだろうし。サマンサ。
信頼していた虎徹の記憶は改ざんされて、
黒幕をずっと慕い続けて、はぁ・・・。



人んちで堂々と寝られるおじさん可愛い。

てか、このポーズが(眼鏡パリィィーーン)

tb20.jpg
「さむっ」って言った時のポーズが可愛すぎて、思わず「かわいっ」って口に出たw
見切れちゃいましたが、尻(腰?)の角度もえろいんだぜ。

きっといつか、本場の頬染め職人(?)がやってくれるだろうけど。
tb20_20110814135403.jpg





あーんまおもしろくなぁーいぞっv


そんな虎徹がかーーわいいぞっv←


だからおじさんのエスケープは
やっぱりキューティエスケープになるんだろうかw


バニーちゃんが虎徹の名前口に出す時、「虎徹」の部分だけ、
なんか心の奥では引っ掛かる感じがする…って感じの
表情だったのが良いなぁ。

♪愛した人は僕しか知らな~い♪ ですよ、どんなに記憶弄られようと、
きっと奥底にはもう虎徹っていう存在が住み着いてんですよ!

あ、話変わりますが「星のすみか」、こないだ初めてフルで聞きましたけどいい歌ですね…。
歌詞だけでジーンとしたの、久しぶりです。
こう、上手く言い表せないけど、歌詞が芸術的というか、素直に
「綺麗な歌詞だな」と思いました。



市民たちは、タイガーの素顔知らないんだっけ…。
じゃぁ市民は、もし別のタイガーをでっちあげられたとしても
それを信じちゃうのか。

あと虎徹の味方っていったら、家族と、忘れちゃいけないベンさん。
ルナティックはどーなんだよぉぉ。
イボに捌きをぉぉ…w


ついったログに、
OPラストでルナティックがタイガーとバニーの間に挟まれてぐっとらっくモード!
なのは、
記憶改ざんされたバニーVSタイガーの間に入って、ルナティックが
何か助けてくれるってのを表してんじゃないかーってのがあって
それいいなぁぁと思いましたw

もう、マジで頼れるのがあとルナティックとベンさんと、
楓ちゃんの能力しかぁあ…!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

