カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバニ2巻(特典CD感想)
遡って今度は2巻(笑)

3巻特典のドラマCDが面白くって、
ついでにもう2巻も取り寄せてしまおうかと思いまして・・・←

現時点では、まだ2巻の特典付きは手に入るんですよね。

1巻の特典付きは
もう、手に入りませんよね…orz

あぁ、分かってますよ、

金にモノ言わせれば手に入るってことはwwwww
なんだよ2万とか3万とかー!


むー、もうちょっと早く、自分のPCでブルーレイ再生出来るの
思い出せばよかった!


とりあえず1巻は、通常バージョンのブルーレイにしました。
やったら安いなぁと思ったら、1話しか入ってないんですねアレwww
(ところで、ブルーレイは何て略すんですか←時代遅れも甚だしい…byばにーちゃん
BLって書きそうになるけど、ボーイズラブにしか見えないし(笑)BR??)


やっぱり、3話がすごく好きだなぁと改めて。
爆弾処理の「上か、下か!?」のシーン、大丈夫ってわかってるのに
あのBGMと、おじさんとバニーちゃんの表情に釣られて
何度見てもドキドキするよw

最後の「上だ!」の意味をちゃんとバニーちゃんがくみ取って
二人で息合わせて、のシーンが、
私がタイバニ見てて初めて「この二人カッケー!」と思ったとこでした。
公式デートももちろん楽しいですけどね(笑)
ビルとビルと、ビルー。

ってわけで追記ドラマCD感想。

ブルーローズちゃん可愛いよぅうう^^

えっと、あと、

バニーちゃんが相変わらず大人げないwww


…タイバニのMMDが、ものっそい勢いで増えてて毎日見てしまうー!
バニーちゃんが、ブルーローズちゃんの無自覚恋心を弄びすぎてて笑ったwww

大人げない、そして大人げないwww
でも最後は、ちゃんとフォローしてあげるんだ(笑)

バニーちゃん、ブルーローズのまだ無自覚なおじさんに対する恋心気付いたんだよね、絶対分かってて
虎徹の名前出してんだろ!
嫉妬してんだろ!こんな小娘には渡さないと!!w


「来週の(ブルーローズのラジオの)ゲストは、ワイルドタイガーさんらしいですね」
「えっほんとに!?///(うきうき)」
「冗談ですよ←」


↓一番最後の、ブルーローズのセリフが^^後のデレバニを暗示してますねwww

「最初は仲悪い二人が後々いい感じになることあるじゃない?
でもあんたとはそんな感じになりそうにないから安心したわ!
むしろ、そんなフラグ、ばっきばきにへし折ってやるからね!!!
ガッチガチに凍らせてばっきばきよ!!!


…ブルーローズちゃん、そこのフラグより、
虎徹とバニーのフラグばっきばきにするべきだったね・・・(笑)



でもなぁ、やっぱりブルーローズちゃんの事は「娘みたい」位に思ってるんだろうなぁ、
虎徹・・・・。


バニーと、他のヒーローとの絡みってそういやほとんど本編でないから←
新鮮でした。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。