カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

タイバニ16話
もうすぐブルーレイ3巻きますねー!
ドラマCDでは、3巻特典が虎徹とバーナビーの初のやりとりになるらしいんですが、
公式HPのお二方のインタビューの感想、
平田さんはひたすら斎藤さん押しで、
森田さんは「虎徹とバーナビーのやりとり」押しなのが笑いました(笑)

このブルーレイが、タイバニに掛けた初めてのお金になりますよ・・・。

いや、買おうかなとはずっと思ってたんですが、
「でもうち、ブルーレイ再生出来る機器ないしなぁ・・・」


って、自分のPCでブルーレイ見れるの、
すっかり忘れてて←




うん、そうだった・・・、「別にブルーレイとか見ないし」と思って
その機能がないPC買おうとしてたんだけど、
なんか知らんが父からゴリ押しされてとりあえず再生機能付いてる方買ったんだった・・・・。
ありがとう、父(笑)


ブルーレイディスクには手出してしまったが、
あとはねー、薄い本に手出し始めたら終わりだねこりゃ^^;
また可愛らしい&リアルなフィギュアもどんどん出てますが、
フィギュアには手出さないようにしたいんだけど・・・・!!!!!
切実に!フィギュアには手出したくないんだけど・・・・・・!!!!!!
その分薄い本につぎ込みたい^^;


・・・って、つぎ込む気満々やないか<薄い本に


というわけで、オススメの兎虎本あったら教えて下さい←

ぴくしぶとかも全然徘徊してないんだよな;
みんな、そういう所から好きな絵師さんに辿りつくんだろうなぁ。


てわけで追記に感想ー。




前回放送分のネタ動画。


私は15秒しか耐えられない。


おじさんが良心すぎる。
るなてぃっくさんの過去。
そんな重い過去とは露知らず、
なんか立ち位置が定まらない変なキャラだなぁとか
思っててすみませんwww

あぁ、今の所はまだバニーちゃんには
能力減退してるのはバレてない&話してないのか。
付けてる日記、切ないなぁ・・・。

バニーちゃんのお祝いパーティ。
でもずっとおじさんを気にしてたバニーちゃんwww
「今夜は冷えますね」的なセリフって、
なんか・・・、

男性が女性をナンパする時のセリフなイメージなんだけど(笑)

しかし、自分の為のパーティを抜け出してまで
おじさんに会いに行ったのかよぉぉーー!!
きっと、自分の功績は、自分一人の力じゃないのにって気にしてたのかな。
てか、

おじさん、バニーちゃんに褒められてよかったね(笑)
褒められたいっていってたじゃん、1クール目ラストwww(言ってないけど(笑))

うん、まぁ 2クール目はバニーちゃん
おじさん褒めまくりだけど・・・。
デレバニ全開すぎる・・・。

背後から近寄ってくるバニーちゃんにくるっと振り返って
「(こんな所に居て)いいのか?」
「平気ですよ」
って、なんか密会してるみたいだ、あだるてぃ~///(笑)

しかしどうやって虎徹の場所見つけた・・・。
周り誰も人居ないのに・・・。
お互いの位置が分かる機能でもあんのか、あのブレスレットw

ほんとに、もうすっかり心開いちゃってるよね…。

アニメでは描かれなかった空白の10か月。


あ、分かった

その10か月間を、いつでも映画化できるように取ってあるんですね分かります。


1クール終了後間もない頃の、
まだツンとデレの間で揺れ動くバニーちゃん見たいんだけどなぁ。
いきなりデレ前回で始まったからほんとビビったっての・・・。
ちょっと名前呼びするのも、照れたりしてねっ!
そんなバニーちゃんみたいよ。


バニーちゃんのドリーム語り熱いwww

虎徹に興味なんか無かったくせに、ちゃんと聞き返すんだね。
あなたのドリームも聞かせて欲しいんだね。

以前はちょっとデレるときゃぁあ///だったけど、
今はむしろ、ちょっとツンが来るときゃぁぁ//////なんだけどどういうコト^^w
「小さいな…」←

まぁ、本気でばかにしてるワケではないんでしょうけど^^
おじさんのちょっとの声色の違いも、気にするようになったバニーちゃん萌。

そして普通に立ってるだけなのになんかえろかった。
腰ェ・・・。
t.jpg


・・・なんかさ、バニーちゃんと虎徹が語らう時の、お決まりのBGMってないですか、気のせいですか。
二人の愛のテーマですか。

レジェンドを見る虎徹。
あぁあ、子どものようなキラキラした眼差しの虎徹(37)が眩しいぃぃ///



そしてユーリさんのターン。


なにその艶めかしい背中www


冒頭で、暴力振るってる男の人の声が小杉さん(レジェンド)だったから、ん?と思ったけど
そういう過去だったのか;
てか、親子か~、びっくり!
うぅ、ユーリさんもツライ過去持ってただと・・・。

虎徹にとってもツライ過去だよな、レジェンドに関する話は・・・。


窓ガラスがしゃーんなおじさんカッコ良い♪

けど、ゴミ捨て場にいるおじさんは辛かったなぁ;;;



で、虎徹が泣くのはいつですか?←



いやそりゃ男にゃそう簡単には泣いて欲しくないけどさ!
おじさんの泣き顔が見たい(真顔)



1か月に2度www
てか、あの髪型はやっぱりセットしてるのか?
お母さん似で、元々くるんくるんはしてそうだけど。

うん・・、「おじさん」の言い方すら優しくなってる・・・・(笑)
語尾にハートか♪か付いてそうな言い方だった・・・・。


予告最後のカットの虎徹が、えっらいキラキラしてたなw
来週は1時58分、なら見れるかなっ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

