FC2ブログ
カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピースドームツアーレポ*2
昨日と同じ注意書きを・・・、しようとしたんだが。

※「ゾロサン」という言葉が分からない方、
と言いたいところだけど
公式が「ゾロサン」発言を度々している場合はどうしたらいいんだろう、ねぇ平田さんwww←
えーっととにかく、
腐女子という言葉を知らない方、分からない方、
腐女子に嫌悪感のある方は、
気分を害される可能性がございますので、
こちらのレポは見られないよう、よろしくお願いします。






とうとう、長いドームツアーを経て、
お二人がゴールインした模様。


1_20110704004915.jpg
とりあえず、婚約指輪ならぬ、婚約ブレスレットでも交換すればいいんじゃないかな?
今日のこの勢いで、買うつもりなかったブレスレット買っちゃったんだからね!!!(笑)


拍手、コメントありがとうございますv
後日改めてお返事させて下さいませ!


今回も、印象に残った所のみ、ぽんぽん書いて行きます。
すみません、今回は主に

平田さん中心です(笑)

他の声優陣のレポも、改めて書きたいと思ってますので!



ほぼ一発書きで、見直しておりません故。

萌えパワーだけで書きました故。

萌えた・・・、萌えつきたぜ・・・、真っ白にな・・・・・(がくっ)

ってわけで書き逃げです、おやすみなさい!
土曜日のステージでは、一切「ゾロとサンジの音声ガイド」の宣伝が無かったんですよ。
だから、もしかしてこのお話はNGになってしまったのか?(笑)なんて思ってましたが


んなこたァない(タ/モさん風)


平田さんが「じゃぁ、ここでちょっと宣伝させて頂きますね。

ゾロサンナビもう聞かれた方~!?」



公式の声で聴くと、ものすごい破壊力やでぇぇええええええ、ゾ ロ サ ン!!!


しかし、まだ聞いてないという観客もちらほら。

「やっぱ2000円は高いかぁ?でも、中井君の声が耳元で聞けちゃうんだぜ!?

それでも高いのか!?!?」



というわけで、また中井さんのネタ入りましたーー!!(笑)



矢尾さん、やや呆れ気味で、
「もうおれが振らなくても、自分で(中井さんが好きだって)言っちゃってるよね」とかなんとかw

もう認めちゃえよ!!と周りが(いや、主に矢尾さんが←)
はやしたてるので、


平田さん「分かったよ、もう・・・・・!!!



好き!!!!(半ばヤケクソ気味で叫びw)」




腐女子大歓喜。



ここで、またゾロのグッズがやたら贈られるという話になって、

平田さん「もう、ゾロのグッズはいりませんからね!!(笑)僕はサンジですからね!
ワンピースのグッズは、ちゃんと僕ら貰ってますから!」

矢尾さん「いっそさ、ベット全部ゾログッズで埋め尽くせばいいじゃねェか。
ゾロにまみれて寝ればいいじゃねェか」




平田さん「一瞬、「ドロにまみれて」って聞こえた←」




そんな、恥ずかしがらなくていいんですよ、

ゾロに塗れて寝ていいんですよ。



ちょっと記憶曖昧ですが、
でもゾロのグッズ送られても・・・、貰うけどね!みたいな事を
言ってたようなw
やっぱ貰っちゃうのかよ!



ゾロとサンジの掛け合いを会場にも聞かせようとして、
マイクをゾロサンナビに向けます。
しかしなかなかマイクが声を拾えず、
ゾロサンナビを囲んだ矢尾さん、平田さん、勝平さんでもたもたモダモダw


矢尾さん「おい、なんで中井の声会場に聞かせる為に3人掛かりだよ(笑)」


勝平さんはというと、
「で、使い方はこうですよね?」と

平田さんのチクビあたりに、あの機械をピッ(笑)


平田さん「ソコハ チクビ デス」


そういう使い方もあるんですかwww

平田さん、勝平さんの掛け合いも楽しすぎました!


で、2回目の時も、
ゾロサンナビを会場に聞かせてくれようとしてですね。


平田さん「さっきは、ナビの声が小さいと不調だったので、ちゃんと調整してきましたよ。」
といいつつ、ナビのシートを持ったり、機械を持ったりする役目は
矢尾さん、勝平さんのお二人に任せて、
平田さんはというと・・・。

機械がシートに当てられると、ゾロサンナビのボイスではなく、
会場に後頭部向けた平田さんが

「鬼斬りゃァ!!」

で、2回目の中井さんネタの始まりはここからでしたw


再び、矢尾さんが「お前、自分から中井の話ばっかりしてるよな。ほんとに中井の事好きだよな」と(笑)


平田さんも、
「最初は(中井さんネタを)強引にネタ振りされてたけどさ、
意外と嫌じゃないのに気付いたんだよね」



そうですか、もうその域まで達しましたかwww


そこで矢尾さんが、

「じゃぁ、会場のみんなで「和哉を大切にーーー!!」って声援を送ってあげましょう、ということでwww



会場全員、せーので。


「和哉を大切にーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」



平田さん「…任せろ(ニッ)」



普通のサンジのキメ声で、
任されてくれましたwwwww




もう、至る所で腐女子大歓喜。


私がこのやりとりがあった時座らせて頂いた席は、
周りがお仲間さんが多かったようで、
叫び声が凄い凄いwww


ゾロサンナビについても、
「実はこれですね、中井君と僕で台本考えたんですよ!アドリブもあったり。
だってゾロとサンジだったら、もっとこう、いがみ合うだろうって」



脚本にダメ出しして、自分たちのゾロサンを貫き通したお二人に万歳www








んーと、あと印象に残ったところは・・・・。




クイズに答えて会場のみなさんにプレゼント!のコーナーで。


「正解すると、サンジが何かしてくれますよ。
お持ち帰りしてもいいですよ、はい、平田お持ち帰りしたい人ーー!」


会場「はーーーーいv」 (勿論自分も挙手←)


プレゼントはおれ、ってヤツですね、分かります。
あれ、それはオジサンじゃなかったの、サンジもなの??(笑)



1回目の時は、会場の「はーいv」の後
「おれ、いっぱい食べるよ?」だったかな。(かわいいっ(笑))

2回目は、
「おれ、夜泣きするよ?」だよね。



夜泣きするサンジ欲しいです。


きっとゾロが居なくて泣いてるんですよね分かります。




そういや、会場の司会のおねーさん、途中で平田さんの事間違えて「中井さ・・・、あ、平田さん」
みたいな所なかったっけ?気のせい?(笑)



おねーさん、まだ、二人結婚してませんから、これからですから!!!(笑)




あと、もう一つ思い出した勝平さんと平田さんのやりとりで。

みなさん、ペットボトルに入った水を各自ステージに持ってきてるんですけど。

平田さん「かっぺーちゃん、おれの水飲まないでね(笑)」
勝平さん「ごめんごめん(笑)おれ、間違えて平田さんの飲んでたの(と、会場に説明)」
平田さん「まだ全然飲んでないのにさ、いつの間にか減ってるんだよw」

これも可愛かったですw

勝平さん「あ、今の(ネタ)つぶやいていいよ?」って(笑)



そういや、中井さん平田さんネタも、
矢尾さん「随分つぶやいてるみたいじゃねェか」
平田さん「いや、おれはつぶやいてないからね!?周りがつぶやいてるんだよ!?(笑)」

でも最後の方は、「いいよ、もう(中井さん平田さんネタ)つぶやいて!!(笑)」
と、このネタも晴れて平田さん公認となりました←


矢尾さんは「いや、もう(このネタ)つぶやかねェでいいから。
つぶやくんじゃなくて・・・・・叫べ!!!」

分かりました。








ゾ ロ サ ンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




てか、


中井さん平田さんはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでーきーてーるーんーだってーーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)


中井さん本人ご不在のままどんどん話が進んじゃってw

次回お二人が、お客の前で姿を見せるのはジャンフェスあたりかと思いますが、
このネタは、果たしてジャンフェスまで引きずられてしまうのか!?(笑)

この件に関しての中井さんのコメントも是非聞きたいけど!
聞いてるこっちが恥ずかしくなりそうだよっ///←


そういやステージ最後でこんなやり取りも。

「最初福岡って、かっぺーの地元だし← 中井君居ないし?どうなるかと思ったけど…」

ってやり取りあったのも忘れてましたw

もう福岡のステージで「出来てる」ネタが成立してしまったので、
最後の最後までふじょしサービスして下さってました(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。