カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

三銃士フィギュア(DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE)
1_edited-1_20110626153414.jpg
イラスト通りのアングルは、ちょっと無理でしたw

やぁっと3人揃ったーーーv
先に着いてたゾロ、ルフィは一度返品交換して貰った後、未開封のままだったので
サンジが届いた日に全員開封。

とりあえず顔アップ。
5_20110626153414.jpg
4_20110626153413.jpg
6_20110626153413.jpg
私のカメラの性能のせいなのか、どうしても船長だけ
アングルによっては平たい顔に見えるのは何故だろうか^^;

んで、最初届いた時に「ゾロwww鼻の穴wwww」と思ったのですが、
角度によってはそんなに気にならないか・・・な???(笑)
横顔だと、その鼻の穴もわりとナチュラル・・・のような。
でも、いらんです、鼻の穴(笑)


7_20110626153500.jpg
ゾロサン二人も並べて撮りまくったので、そういうのが苦手な方は見ないで下さいw

というわけで追記に。
全てサムネです。
1_20110626154442.jpg
まずは3人でね!

青空背景は、このフィギュアには似合わんかなぁと思いつつ。
昨日、午前中の一瞬の晴れ間にベランダで撮ってみた(笑)

逆光だったり、下の方に屋根やらアンテナやら、いらんもん沢山写ってんだけども
なにしろ人からすぐ見られてしまう場所なので(笑)
ほんとに1分位ですぐ撤退したんだよね・・・。
そしてまだ開けたてだったのですが、サンジ君の煙草付け忘れ。

んで背景布買ってきて、いざ撮影再開。
3_20110626154442.jpg
2_20110626154441.jpg
6_20110626154440.jpg
最初、サンジの目線?顔の角度?が見本と微妙に違うので
あれ?とサンジの首をぐりぐり動かしてたら(笑)
サンジの首だけ可動するんですね。
ゾロと船長は、無理やり動かそうとして←
動かなくって、ちぇと思いました。


1_20110626161543.jpg
2_20110626161542.jpg

それぞれピン写真ー。

オダッチの扉絵では、膝から上のイラストしかないのに
下半身の服装も、ちゃんと違和感ないデザインで作ってくれてるから
凄いなぁ。

*ルフィ
7_20110626154837.jpg
8_20110626154837.jpg
9_20110626154836.jpg
筋肉っv
10_20110626154836.jpg
11_20110626154835.jpg
12_20110626154834.jpg
13_20110626162057.jpg
14_20110626162056.jpg
15_20110626162056.jpg
16_20110626162055.jpg
<●><●> 尻っ!←



*ゾロ
17_20110626162423.jpg
18_20110626162422.jpg
19_20110626162421.jpg
20_20110626162421.jpg
21_20110626162420.jpg
筋肉っっ!!!w
22_20110626162420.jpg
23_20110626162502.jpg
25_20110626162502.jpg
24_20110626162501.jpg
引き締まった良い尻です<●><●>


*サンジ
30_20110626163024.jpg
29_20110626163025.jpg
26_20110626163025.jpg
27_20110626163026.jpg
28_20110626163026.jpg
4_20110626163027.jpg
31_20110626163328.jpg
33_20110626163328.jpg
31_20110626163330.jpg

32_20110626163329.jpg
●REC

完全前開襟よりもさ、やっぱこう、
セクシーなモンがあるよね・・・←

34_20110626163327.jpg
<●>///<●>  小尻ちゃんめっ!!←



てか、画像をリサイズするときボケてないか調べ直したハズなのに、
今アップしたらいくつか顔ボケてるのあるしorz
私の目は節穴か…。
でも、今実際目が霞んでるようなので(笑)
やっぱり健康体な時にやるもんですね、写真編集は…。



んで、こっからゾロサンのターン^^

船長ごめんよっ!
12_20110626164156.jpg



ゾロが刀持ってない&黒づくめせいで、だんだん二人がまひあだか、殺し屋だかに見えてきました(笑)
台座を乗り越えて、無理やり二人を背中合わせにしたりとか。
背中合わせ萌え!

11_20110626164157.jpg
10_20110626164158.jpg
9_20110626164159.jpg
8_20110626164159.jpg
3_20110626164200.jpg
35_20110626164556.jpg
14_20110626164557.jpg
13_20110626164558.jpg

いや、でもこの恰好で殺し屋ってのも、
なんか色々妄想掻き立てられました///

ごちそうさまー。


てか、なんかエライ画像劣化してUPされてないかコレ、今気づいたが(笑)
保存するとき、高画質で保存してるハズなのにどーゆーこっちゃ。
しかし、さすがにもうやり直す気力は無いぜorz

※追記
サムネの画像だけ、劣化してUPされてるみたいですね。
サムネクリックしたら、ちゃんと綺麗な画像出てきた(笑)
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

