カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

タイバニ10話







無かったん・・・だ・・・orz


だーーーーっ!!!

ほんとになんだ、あのおじさん!!!


多分、ひらっさんが出てなければ、見ようと思うジャンルでは無かったんですがね;

「全○話」とかで、話数が決まってるモノにハマる事自体が、
ちょっと躊躇あるんです。
何故かって、自分は好きになると結構長い間ハマってられるんですが
その番組が終わって、また自分がそのアニメ大好きなのに!!!って時に、
周りのブームが終わってたりすると切ないからw

その点ワンピは、まだまだ現役ですし、
語れる仲間も、すでに数年のお付き合いですし。
薄い本を出される方々も、入れ替わりはあるものの、
常に大きいイベントでは新刊拝めるし!
だからこの数年、ゾロサン以外のカプってほとんどハマる事も無かったんですが^^;

タイバニもねぇ…、こう、現時点で物凄い事になってますが、
ブームが去るのが早かったりしたらヤだなぁと思って、
ハマらないようにハマらないように注意してたのに←


おじさんが可愛すぎるのがいけない。

ダメ、絶対←



はァ…、とりあえず10話語っていいですか?
すみません、とりあえず数年ぶりに、サン/ラ/イズの手の平で転がされてやろうかと思います…。
自分が腐女子として成長したのがw、サン/ライ/ズの作品だったんですよね。
こう、初心に返った気持ちです…(遠い目)





・・・・チッ←  見事に罠にハマってるのにムカついているw


大人しく、タイバニカテゴリーでも作っておくか…
未だに、EDの「一瞬恋人繋ぎをする二人」にドキドキする方、
霞京です!!

今まで普通に見れてたEDが、恥ずかしくて見れないとか(純粋)←


ED最後のシーンの、夜の街をバイクに乗って…ってトコも、
よく見たら普通にドライブデートじゃんね?
顔見合わせて笑ったりして、デートじゃんね????


10話にして、初めて
リアルタイムでタイバニがネットで配信してるというのを知り(笑)
頑張って遅くまで起きて(というか、その日はたまたま起きれてた)、見てみました。


最初にリアルタイムで見たのが、

アレとか^^

( ゚艸゚)・;'.、ブッ ←ほんとにこの状態。
夜中だから、声出したくでも出せない(笑)


2度目のお姫様抱っこが衝撃的すぎて、
その後の展開が本気でうろ覚えでw

「太ったんじゃないですか?」って、いや、きっと以前お姫様抱っこした時はクソスーツwだったから、
スーツの重さの違いなんじゃ…、あ、いや、
腐女子の夢を壊しちゃいけませんねすみません(笑)



でもそのお姫様抱っこよりですね、

その後の背中合わせで、ザッと構える所のほうが、
何故か何度見てもきゅんきゅんしてしまうよ///

やっぱ「僕は貴方を信用してません」から「背中を預けられる相手にまでなったんだなぁ」
って過程は、どんなカプでもいいなぁ~~♪


てか、うん、バニーちゃん意外とデレるの早かったけど!(笑)あと15話?18話??あるんだよね。
あと1回くらいは、二人の仲がぴーんち!になることはあると思うけど、
こんな猛スピードで二人の距離縮まっちゃっていいの!?
私耐えられるの!?!?(笑)

二人が仲よくなる過程とか、なんかもう王道じゃん…。
てか色々、BLの王道すぎるだろ、絶対狙ってるだろ…。
(そして見事に狙撃された←)


あとは、おじさんがピンチの時に、うっかり「おじさん」じゃなく名前で叫んじゃうバニーちゃんが見れれば
最高だと思いますd(>_< )

勿論他のヒーローも大好きで
バニーちゃんも虎徹のおじさんも大好きなんだが、
やっぱり自分の中ではおじさんのが一歩リードしているよう。
ってわけで、やっぱり兎虎なのかしら。
珍しいなぁ。外見だけだったら、ぜったいバニーちゃん贔屓のハズだよ、
今までの自分だったらw

多分、性格抜きで「外見」だけで見たら、
おじさんが好青年に手出してる図(笑)の方が萌えると思うんだけど、
虎徹の内面を知れば知る程可愛すぎて
自然とSなバニーちゃんとヘタレな虎徹受け像が出来上がってきている気がする(もやもや)


あぁぁもう、ゾロサンというか、ワンピ以外にお金掛けたくないのにっw

絶対これは…、色々手出しそうなヨカーン。





・・・・ケッ←  自分の欲望に抗えそうにないのにムカついているwww
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

