カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

不思議の国のティーパーティーin麦わらの一味
友達の間では、通称「アリスお茶会」なフィギュアv

3_20110604224057.jpg

1_20110604224229.jpg
「冷たいのもあるぜ~」目にちょこっとだけハイライト。
実物には怖くて出来ないけど;
テンボスコスの写真選別は、時間かかるの目に見えてるからまずこのフィギュア写真からw


追記にわさわさーっと載せてみます♪

あの、追記のヤツは、ちゃんと本来の(?)構図通りに並べたヤツも
ありますので・・・・・(笑)

サンジ君にゾロを構わせると← 喉詰まらせて苦しんでるチョパはガン無視状態だからね!
ごめんねチョパ!(笑)


ティーパーティ

多分、箱買いするとついてくるポストカード。
一部サムネですー。
ちなみに、このフィギュアの附属品でないものも
いくつか一緒に撮影しています。
(ちっちゃいスイーツのフィギュアだとか、ポットのフィギュアだとか)

ひとまず、こういうのに入れて飾っております。
12_20110604225459.jpg


でもまぁ、狭いのでとりあえず出して撮影。
2_20110604225458.jpg

細かい小物が、少しの振動でぽろぽろ落ちるので(笑)
ピンセットとか欲しくなりました、途中・・・。
11_20110604230150.jpg



22_20110604225458.jpg
5_20110604225544.jpg
4_20110604225545.jpg
6_20110604225543.jpg
20_20110604225543.jpg
7_20110604230102.jpg
それにしても、ほんとにゾロ仏頂面w
まぁ原作絵もそうだから仕方ないけど^^;



ちょっとアップ。
それと帽子、サングラス取ったバージョン。
チョパの面倒見てる、おかあさんじ可愛いなぁ…w
15_20110604230330.jpg
14_20110604230331.jpg
13_20110604230332.jpg
10_20110604230333.jpg
9_20110604230334.jpg


16_20110604230332.jpg
18_20110604230540.jpg
17_20110604230541.jpg


19_20110604230719.jpg
おかあさんじ、後ろ後ろw


ほんとに、頭の丸さが可愛い・・・・・。
■ この記事に対するコメント

めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ!!!!!!!!!!///
いやぁぁぁ癒されたっ/////
めっちゃ可愛いねティータイムワンピ!!!><*
良いなー!!
【2011/06/06 23:16】 URL | ケイビ #- [ + 編集 +]

おー、ケビちゃんっ!
こーんばんわー^^可愛いよねっ!
箱買いしたらね、ナミが2つ入ってたから、
ケビちゃんにあげようと思ってたの。
今度持ってくけん!
【2011/06/06 23:19】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

