カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

新OP
sa_edited-1.jpg
はい、これは全然関係ないけど、某方のお誕生日に描いた
絆創膏サンジw


今更ですが、このシルエットがかわゆい。
シルエットだけで萌えておる。
moblog_dba565d1.jpg

2人でナニか言い合ってんのが可愛いよね^^
痴話げんか?←
op.jpg
サンジ→ゾロから何かいってて、ゾロ→サンジが何か言い返して、
更にサンジがゾロの言った1・5倍位の時間何か言い返してるという・・・。



♪たたかいの果てに得た絆 から、麦わらの一味がそれぞれ出てくるシーンの歌詞が
なんか全部好き^^

べ、別にサンジ君の腹チラが見えるから
このシーンが好きって訳じゃないんだからっw


あ、つぶやきにも書きましたが、
なんか知らんけど、エースが死んだと認識してからまだ泣いたことが無かったのに、
何故か新OPの、エースがルフィの背中をぽんって押すとこで
ぶわっと来てしまいました。
可笑しいな^^;
曲もいかん(いい意味で)のだと思いますっ。

悪童3人も可愛いよねぇ。


全体的に歌詞が好きなんですが、もういっちょ好きなところが
「一緒に見つけにいこう 君の代わりはいない」てところが、
なんかふと、伝説の←485話を思い出しちゃいました。

サンジ君の、「悪ィがコックなら また探してくれ」って言ったところ。


てめェの代わりは居ねェし、要らねェんだよクソコック。


って、ゾロなら言うよねっ!!/////




以上妄想終了w



どうでもいいですが、
3月に「月に記事数1ケタにはしたくないなぁ」って言ったばっかなのに、
4月記事数一桁になってたwww

・・・というのに、今日気づいた切なさ。

今まで2桁で頑張ったのに、ばかっ!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
こんにちわ!
お、キリ番ありがとうございますv
お互いにお誕生日おめでとうございました!(笑)

GWは家で大人しくお掃除とかお掃除とかして体調崩したりお掃除とかおりまして←
サニーは、来週再び乗ってきます!
コスも来週で、一般人の目に晒されるの覚悟で(笑)
でもみんながいるから怖くないっ

新しいOP、歌も映像も好きですv
是非一度見てみてください!
【2011/05/20 10:41】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

