カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

リンク追加させて頂きましたv(+塔の/上/のラ/プ/ン/ツ/ェ/ル感想)
まずはリンク追加のお知らせー!

ほんとは、ご一緒させて頂いたワンピレストランのレポを
書き終ってから!・・・と思っていたのですが
いつ書き終るか分からないので、今更ながらッ!




『環』(たまき)  *ほしづき さき様*

前回のゾロサンオンリーと、ワンピオンリーでご一緒させて頂きましたv
頂いてしまったご本で、
すっかりしっかり(笑)ほしづきさんのゾロサンも大好きになりました!
また遊んで下さいね^^




しかしレポ書く気力がないっ!
いっぱい書きたい気持ちだけはある(笑)

もうすぐむくむくっとね、
色々やる気が出てくると思います!
あったかくなってきたし!!

南の人なので、寒いのは苦手なのです←

つい先週まで冬コート着てて、
春コート期間が4日位あって、
昨日はとうとうカーディガン1枚だった、
なんだこの寒暖の差w


てわけでラ/プ/ンツ/ェ/ルちょこっと感想!
ミルと、みっちゃんと見に行ってきました^^
ネタバレあり!
見て良かったですよー!
まだ2Dの方を見てないので比較の仕様が無いですが、「おぉぉ、3Dだなぁー!」
って感じた所は、そんなに無かったんだけど^^;
もう3D慣れしてしまってるのかしら。
でも3D料金払っても、なんら損な感じはしませんでした^^
すんごく映像綺麗だったし。


ラ/プ/ン/ツ/ェ/ルがとにかく可愛くって^^
プリンセスなのに、そばかすがちょこっとあったりしたのも
可愛かったねと話しました。

ディズニープリンセスが出てくる作品って、実はそんなに
見ていない気がするのですが・・・。
今まではアリ/エルが一番好きでしたが、
今回のでラ/プ/ン/ツ/ェ/ルが一位になりました(笑)
その次アリ/エル、その次はジャス/ミンかなぁ^^

テンションハイ&ローのシーン、爆笑してしまいましたが、
なんとなくあんな心境になることってあるから、分かる分かる!ってなりました(笑)

歌声もとっても可愛くって・・・、って、しょこたんじゃないんかい∑(笑)
「こんな声だったっけ?」と思いましたが、
まったく違和感はありませんでしたね。

ただ、しょこたんの歌声は「ディズ/ニーにそぐわない」と判断されたのだとしたら、
なんか可哀そうだなぁとか思ったり、したのでした・・・。
だって、一応歌手だし、別にヘタって訳でも無いし・・、むしろ上手いし・・・。

それにしても劇中の歌は可愛かったなぁ、鳥肌立った。
声優もバッチリでしたよ、まったく演技に違和感無かった!

ユージーンが一度死ぬシーンは、申し訳ないが


ディ/ズニーだからヒーローが死ぬなんてありえないもんね。


という、大人のイヤな観点から
全く泣けなかったぜすみませんw

あと、ウロ覚えなラ/プ/ン/ツ/ェ/ル原作では、
魔女によって目の光を奪われた王子は、
ラ/プ/ン/ツ/ェ/ルの涙によって、再び光を見るのです、
みたいなシーンがあった気がしたので
「きっと涙かなんかで生き返るんだよ、うん」
と思ったらその通りだった^^




やっぱいいね、ハッピーエンド!!

金曜位、もう一回見に行こうかなぁ。
なんか、久々元気が出た!ってゆー映画でした。

あ、ワンピは別格ですが(笑)<元気出た
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

