カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

トリコ×ワンピースアニメ
こっちも元々アニワンは1周遅れだったりするので良く分からないのですが、
トリコの時間帯(9時)と、ワンピの時間帯(9時半)と、
1回ずつあるんですかね?

なんなんだろ・・・、来週も見れるような感じなんだが・・・。



実はエース志望(・・・いいやあえてこのままで;)の回以降、
撮りためたまんまで;
撮りためすぎて、HD内容量無くなってるの気付かなくて、
2回程撮り逃しちゃってるしorz

しかも、シャンクス大活躍のあたりね・・・^^;

丁度ミルと映画試写会行ってた時、
Tさんからリアルタイムで「シャンクスかっこいいーーーー!!!」ってメール入ってきましたw
で、帰ってみたら容量0の為撮れてなかったっていう・・・。

とりあえず、エースとルフィの過去編はごっそり見ていない・・・。
なので、サボの声一回も聞いていない;
いつかは見ようとは・・思ってはいるんだがっ!


コラボアニメは、見てて落ち着いたわ;
というか、久々喋ってる一味見れて嬉しかった!!!
なんか、ロビンちゃんの肌色が、いつものアニワンに比べて白かったよな?
トリコの世界観の色彩に合わせてるんだろうか・・・、とか思ってみた。



とりあえず感想追記!


※主に、サンジ君のアレな画像を載せただけですのですみません←
先に謝っておきます・・・・(笑)

サンジが可愛かったなぁってだけの感想です(まとめた)
ごめん見た瞬間「なんかひわいっ!!!」って思った←

moblog_9e5c4e3f.jpg

「ぱくっ」って咥えるのが可愛かったですw
陰の付け方のせいか、ぱっと見、ちょっと困った顔しながら
咥えてるようにみえる(笑)


昨日、テンボスから早めに帰宅出来たので、
コラボアニメだけ見て寝よーと思ってたんですよ。
寝る直前に、えらいもん・・・、えろいもん?w見てもーた。



今回は、全体的に絵もキレイでしたねー。


しょっぱなのゾロは、作画崩壊してたとおもふけど・・・。
えっと、シルエット的に
moblog_50e577c8.jpg


クレヨン/しんちゃんのパパ???(笑)




それにしてもサンジ君ですよ。

moblog_5b8fc6e3.jpg
なんだろこの魅惑の腰つき^^


moblog_86cd4a4f.jpg
moblog_991af983.jpg
コメント不要^^




moblog_c2db1bbb.jpg
照れるなよっ、可愛すぎるっ!!!
っつーか可愛すぎてこっちが照れるわっ////←

小/松とは、いいコンビ組めそうだよなぁ。
よかったね、船内では料理に対して、マトモなコメントくれるヤツも
少ないだろうしっ・・・・(笑)

ちょっと一瞬、


トリコにも料理褒められて、
サンジ君が頬染めて照れたらどうしようって思った←



だめだよ、ヤツが飛んでくるよ!
緑の人が!!(笑)


「食」の話だから、ルフィとサンジにはうってつけなんだろうなーと思ってたけど、
思った以上に活躍してくれて、サンジ君ファンにとっては
すごく嬉しかった^^
なかなか、「料理」に関する話は
アニワン特別編とかじゃないとクローズアップされないからなぁ。
やっぱり、嬉しそうに料理作ってるサンジ君は
「コックなんだなぁ・・・」って思うので好きなシーンだ。
あと、サンジ君が料理の味見ながら、小難しいコメントしてるのを
見るのも好き(笑)
芳醇な香りがどーのこーのとか←


後で書きますけど、ジャンプ本編と相まって(笑)
ほんと・・・、お前・・・、可愛いよなァ・・・・って(しみじみ)


テンボスのサニー号、アニワン、ジャンプと、
この2日間で随分元気補充されました^^
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

