カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

一番くじきゅんキャラワールド&デフォルマイスタープチ
レポの前にブレイクたーいむで;
ずっとPC画面見てたら久々疲れた・・・。


先週、オタ店巡りに付き合って頂いた時に
ゲットしてきたもの達でございます。
P2201172.jpg
きゅんキャラワールドv

もう・・・、最初から戦う事(くじでゾロサンを引き当てる)を諦めていた自分(笑)


行った時、丁度売っていたので買ってきてしまいました^^;
みんな可愛かったですが、本当に置き場所に困るので
ゾロサンだけ・・・。

サンジのお髭がちょっと増量中のようで(笑)
あと、ゾロがしゃがんで?いるせいか、小さく見える・・・。


P2201176.jpg
なびいてるゾロ(笑)
P2201173.jpg
ピヨ毛がけしからん。

P2201177.jpg
狙われるのは当然だよね←
P2201178.jpg

P2201179.jpg
サンジ「・・(悪寒←)」

ドコに狙いを定めてるのかは、ゾロに聞いてみて下さい←





P2201180.jpg
エースが、サニーに遊びに来たよ。


デフォルマイスタープチは、ゾロ、サンジ、ルフィ、チョッパーだけ持ってたんですが、
エースが定価位で出てたのでお持ち帰り。
エースだけ、どこの店も1000円近くするんだもんよー;


P2201181.jpg
エース「お、コックさん。今から飯か?おれも混ぜて貰っていいか?」
サンジ「ん?あァ、別に構わねェぜ、寄ってけよ」
ゾロ「(がるるる←)」


以下ただのお遊び。
というか、これがやってみたかったの。


P2201182.jpg
サンジ「似合うか?」
エース「剣士君、よだれよだれ・・・←」


だめだ、こんな子を野放しにしといちゃいかんな(笑)




P2201183.jpg
ゾロがこのポーズでこの顔だと、
ドヤ顔以外のなにものでもないw



P2201185.jpg
エース「どーよ、着心地は(ぷぷっ)」
サンジ「早く脱ぎてェ・・・・orz」


以上!

衣装協力エース(笑)ありがとうv


そういやこれも買ったんだった。
何度かネットでは見かけた靴下(笑)
moblog_8b483051.jpg
いつか履く・・・かな?


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

