カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

21かいきーん+
zs21_20110203222611.jpg
とりあえず、去年のゾロ誕に描いた21かっぽー。

・・・使いまわすなってね。
新しく描けってね。

21ゾロほったらかして←
こんなん描いてました↓
ゾロは、凄く頑張らないと描けないので、この二人・・・・。


無駄にでかいまま載せてしまった。

サンジ×サンジって美味しいかなぁもぐもぐ、あっ、石投げないで!


ついカッとなって描いただけだから!!(笑)
sanji.jpg



あ、やべ、楽しかった←



色気振りまきやがる21サンジに、「へェ、いい度胸だ覚悟してろよ」な21ゾロも描きたかったのに、
あっれー、可笑しいな?

きっとこの金髪達は兄弟なんだよ^^って妄想し始めたところで
止まらなくなってきたので、妄想ダダ漏れ↓


*19&21ゾロの兄弟、19&21サンジの兄弟はお互い幼馴染で、
21ゾロはちゃっかり21サンジをすでに手に入れているが
19ゾロサンはまだモダモダしていて、それを生暖かい目で兄ちゃんズは見守っている

*21サンジは弟を溺愛してる。ふざけてちゅー位なら普通にする。
(32×32密かに萌← たぶん「同じ顔同志(双子同士)」というのは
自分のツボなんだと思われ)

2132「なぁ、2年前のおれって、あんなに可愛かったか?(19指さし)」
2111「そうだな(しれっ)」


*21ゾロの目の傷は、21サンジを事故から守った時に出来た傷だ

*19サンジは兄ちゃんには逆らえない(ものすごく強いから)

*19ゾロは、いつか兄ちゃんを超える位強くなりたい(ものすごく強いから)

*21ゾロはしれっと19の二人の前で21サンジといちゃつくので、
それぞれから怒られる。
(19ゾロは単に羨ましいだけ←)




そんで2カップルがそれぞれ結婚して、
チビナスとチビゾロが生まれるんだよね分かります。

しかしゾロは、「ロロノア」と「ゾロ」とそれぞれ名前付けられるけど、
サンジの場合はどうしたら・・・・!
「サンジ」と「サンディー」とかかやっぱり。



・・・・とかいうのを、一人で考えてにやにやしてました。乙!!(笑)



しかし、意識しては描きましたが、
本当に21に比べて19が、物凄くぴゅあに見える・・・・(笑)


「ゾロとサンジが兄弟」ネタっていう話はわりと同人界では見かけるけど
(あっ、オダッチも描いてたよそういえば(笑))
これからはこんな設定の兄弟ネタも出てこないかしら^^


しかし下描きの時点では、どうしても2132がシャンクスに見え・・・・・・・・。
あ、分かった、この服のチョイスもシャンクスっぽかったのか;

∑ギャー、下書きの方が、より無駄にでかいっ。
でもすでにアップしたら、サイズやり直すのが面倒だすみません←
3232.jpg


さて、帰りに総集編と新刊買って帰ろうv




FC2のトラックバックテーマが、もうすぐ1132・・・←
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
ふぎゃごーーーん!!!
ゲフォっごフォッ(;′Д`)萌ネタで咳き込んでしまった(笑)

良いね!!!21のゾロサンもハフゥハフゥやけど

下の2132と1932ネタ

イイイイイイイイイイ!!!!!!眠気一気にさめたわ!
毎日bigサイズで観にこよぉっっっっっv
【2011/02/04 21:28】 URL | ミル #CJH8iJ0E [ + 編集 +]

ぎゃっふぉーー!
うんうん、21ゾロサンは
見てるだけで萌えすぎて咳き込む(笑)

兄弟な4人、良いよねっv
ますます妄想の幅が広がって
本当にありがたいぜ1

・・・・羞恥ぷれいっ///<毎日bigサイズ

あぁあ、デカいサイズで描く癖直そうっ///

明日はチョコチョコーv今からメールするーv
【2011/02/05 20:58】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

