カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ9号 #612
ついったから一部コピペですがw↓

やっぱ今回もあるんだ2億冊記念渋谷ジャック^^;

しかしなぜワンピオンリーの日までやってくれない∑

・・・ファンにポスター強奪されるから?←

なんか、酷かったらしいですもんね;

しかしオンリーの日までやってくれれば、渋谷にどれだけの経済効果あると思ってんだ・・・!

あーあ、残念です。

でも、いいもん。


だったら一眼ちゃん持ってかなくていいから、
荷物減るから、いいんだもん・・・・!!!(負け惜しみ)



ネタバレじゃないとこは表に書きますけど、カラー絵ーーvvv

ゾロとサンジが、おんなじようにひっくり返ってんのが可愛いv
このやろう双壁めっ///

カラーってなったら、「しっかりキャラの顔を見せよう」とか思うのが普通かなぁと思うんですが、
オダッチは「雰囲気重視」なんだろうねやっぱり。

しかしサンジ、以前もこんなポーズでカラーじゃなかったっけ・・・。
みんなでビーチバレーか何かしてたカラー。

このやろうそんなに開脚しやがってっ///




そういや、雑誌ジャックの「表紙」自体は、大したこと無さそうで安心しました;
いや、大したことあったら大変だよ、全部買いそうになっちゃうんだから!

メンズ/ノン/ノの前例があるので、まさかオダッチが描きおろすの?なんて期待と不安がありましたが(笑)
表紙自体は、今までのイラストの使い回がチラっと載るだけみたいですね^^;
でも何冊かは、描き下ろしあったりするんだろうか・・・ちょっと不安。
でも、オダッチが描きおろすんだとしたら、
もっと大々的に宣伝するハズだもん・・・。

「描き下ろしミニミニ色紙」は、もしかして雑誌によってキャラが違うんでしょうかね;
それだけ気になります。
あとはー、とりあえず「付録」として付いてるヤツで、
本当に欲しいものだけ買えばいいかなぁ・・・あ、でもタンブラーはちょっと心惹かれる・・・・。


総集編Logも買わないとですねー:
こっちは正真正銘、オダッチの描き下ろしマンガありますから!
今回はどんなだろう^^

ペーパークラフトは、週末にでもゆっくり作ろう。
しかし私、こういうの作るの苦手で・・・。
説明書見ながらでも
「え、ここをこの穴に入れればいいのに、なんで入らないの?(ぎゅむぎゅむ。 グシャっ!)・・・あ・・・」
っていうことがしばしば(笑)

あとはー、ホームページで再度確認してきたイベント関係。

まずはスタンプラリー?ったくほんとに、イベント満載過ぎて
だんだん腹立ってきた!!(笑)
福岡の方は、以下のお店に期間中通い続けると、スタンプラリーはコンプできるそうですよ。
スタンプラリー開催書店
私は・・、あ、ラッキー、ヨド/バシの上の書店にある!
そこに通おう^^


あと渋谷ジャックの広告ギャラリー!
ここで一部見られますが
プレイ/ボーイ編に、だいっ爆笑しちゃったじゃん!!!(笑)

もうそんなシーンにしか見えない。

ビビのやつも、「感動の名シーンになんてこと!」と思いつつ、
ぷぷっと笑ってしまった。

ビブルクエストも気になります。(※音出るようなのでご注意ください)
クリアしたら、何か貰えるのかな?
あー、でもこれも、集/英/社の雑誌買わないと他のキャラが仲間に出来ないのか、
めんどくせっ!!

最後に「ビブルの秘宝」
これも例のごとく、集/英/社の雑誌買わなきゃいけないようですが・・・。
サウスブルー編は、

ルフィの合言葉+
ゾロの合言葉と、サンジの合言葉を探し出せ・・・、だと・・・・W

えーー、ゾロとサンジの秘密の合言葉ーー?なんだろうねーーV
(※そんなゲームではない(笑))
人魚姫マブダチが嘘だったパッパグが可愛い(笑)
見栄張っちゃったんだw

そしてナミの頭を噛むなんて、勇気あんなァお前・・・・!(ルフィ風に)


王様も、相変わらず良いキャラですね!


しかし・・・、サンジどこいった、サンジ・・・・。

シャーリーが「ルフィに滅ぼされる」と言ってるなら、
シャーリーの一番近くに居たルフィの仲間であるサンジは、最初に捕まってそうなもんだけど・・・、てか、

すでに捕まってたりして・・・・(笑)


あいつも能力者かー、人魚ちゃん達の安否が心配><

まだゾリの(笑)姿は見えませんが、
あいつならふつーーに、


可愛い人魚ちゃん達はべらせて、酒飲んでそうだよ・・・・・←




そして人魚姫ちゃん出たーーーvvv

わぁあ、可愛い可愛い!
顔が好みv
ちょっとロリっ気ある所も可愛い!!←
しかし頭に乗ってるのが、たい焼きにしか見えんw


しかし、男の夢だぞ、胸でトランポリン!!!(笑)

サンジなら、間違いなく死ぬね・・、そんな体験したら・・・。


しかしルフィ。
あまり感慨深くもなく「インペルダウンみてェだ!」とか・・・。
なんかちょっと、また自分の中でのエースの死の(あとボンちゃんに関してもかな^^;)
「未消化な感じ」が大きくなってしまった;うーん・・・。

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

