カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビスとかデスティニーとか
祝(・・なのか?)アビス3DS移植。
というわけでティア・・・、を描こうとして諦めた←
tiar1.jpg


いや、赤毛Sを描きたかったんですが、
やっぱりアッシュ描くのが苦手だ・・・・orz


私は腐女子だがティアは大好きだ!(なに宣言)

ちなみにルーク×アッシュだ。
マイナーだ←

私どうしてゲーム関係では、マイナーなカプを
好きになってしまうんだろう(笑)
アニメ、マンガ系では王道カプにハマるんだけどね・・・。


私はゾロとアッシュを描くのが苦手で、最近気づいたんですが、

この二人の共通点・・・・、


デコっぱち!!!(笑)


そうか、デコ広いとバランス取り難いから
描くの苦手意識あるんだな;
ちゃんとデッサン力あれば問題ないんだろうけど^^;



それにしても、3DSかぁ・・・。

追記に、アビスと、デスティニー語りです。


丁度去年の年末、年賀状描きながら好きなゲームのBGM流してる時に、
「そろそろアビスも、PSPに移植する頃じゃないかなー」なんて思ってたんですが。
その直後に、3DS移植のニュース聞きました。


ワンピのアンリミクルーズも移植されるらしいので、ちょっと心揺れますが。
暫くは品薄だろうしね。
落ち着くまで待とうかな・・。
追加要素次第だな^^

ブラックマトリクスも、PSPのDL版だけとかじゃなくて
ソフトで出してくんないかな・・・(ぼそっ)



もうすぐレディアントマイソロジー3出ますねー。

数年に1回、自分の中でテイルズフィーバーが起こります(笑)
ちなみに最近のテイルズの新作はまったく手を付けてないんで、
こういうマイソロとか、バーサスとか、ファンダムとか、
既存のキャラが出てくるテイルズシリーズをやる度に起こる現象です^^


そういやこれも、かなり遅ればせながら最近知った事なんですが・・・、
アッシュもPS2版のリオンも、
バグ使って死んだあとも一緒に旅出来るんですね・・・・(笑)
今更すぎる^^


PSでデスティニーやった時は、コミケ会場で仲良くなったリオン好きさんに
バグ使って第二部にもリオン連れてくる方法教えて貰ったんです。
リオンが居るセーブを上書きする時に、メモリーカードを途中で引っこ抜くという
PSが壊れるの覚悟の荒業w

けどアッシュも、PS2のリオンも、
死んだ後連れてくるのは一緒の方法・・みたいですね?たぶん。

けど動画で、本来の流れならリオンが居るハズの無いダイクロフト(ラスボスのステージ)入り口で、
各キャラそれぞれに付いてるセリフに、
リオン用があるのに笑いました^^;
そうか、製作側も、「きっとバグ使って、リオンをラストステージまで連れてくるユーザーが居るだろう」って
分かってたって事だよね;

アッシュをラストステージまで連れてくるバグは、是非やってみたいなぁ^^
ドラマCDみたく、アッシュ&ルークで、
師匠をボコボコにしたいwww


マイソロ3では、どんなにパーティバランス悪かろうが、
とりあえず主人公+リオン、ルーク、アッシュのパーティを一度組んで
にやにやするのが楽しみです。
マイソロ2では、赤毛Sはフツーの双子設定だったけど、今回はどうなるんだろ(わくわく)

マイソロシリーズも、主人公の着せ替えが楽しいので楽しみー!
アプリで育ててる女の子っぽく作ってみようかな。



そういえば「電撃マ王」で連載してた「儚き刻のリオン」。
単行本はまだ買っているのですが、雑誌自体は買うのを止めちゃいました^^;
だって、あの雑誌の中で真面目に見てるのって、儚き刻のリオンと、アビスのマンガ位だったのに・・・。

他の雑誌と合併→ただでさえ重い雑誌が、更に重く→値段もUP。て。


買わねーーよもう!!!(笑)


というわけで、単行本で我慢する・・・。


カスカベ先生の絵は、ほんとに綺麗で好きですv
あの絵でOVA化とかすればいいのに・・・・。
マイソロでは、リオンはいつもシャル持ってくれてるけど、
あのシャルも喋ってくれればいいのにーー!

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。