カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ8号 #611
来週の付録が楽しみですv
なんか、りぼんとか、なかよしとかを思い出しました・・・。
今はどうか知りませんが、私が小学生の頃は、
少女まんがの月刊誌には、紙で組み立てる付録が付いてましたv
紙で組み立てる貯金箱とか、筆立てとか・・・。
しかしやっぱ、値段は10円お高いんですね(笑)


・・てか・・、来週・・・、もう1月終わりですか・・・orz
なんか泣けてきたぜ・・・←

そして魔の、ワンピの雑誌ジャックの始まりですね。
あれ、イマイチ分からないです。
オダッチが1冊ずつ表紙描きおろすのか、表紙に出るのはルフィだけなのかとか。
まぁ出てみれば分かるか。

2Y解禁までもうすぐぅぅぅ。



あっ、私もユバさんに習って、
2月ワンピオンリーの「ゾロサンナビ」のバナー貼らせて頂きました(笑)
一杯お宝ゲットするぞーー!
2月オンリーにゾロサン本出される皆様は、是非ご登録を・・・!

しかしこのテンプレ、フリースペースになにか画像貼ると
ちょっと右サイドが切れるのは何でだ;
このバナーの大きさだったら、他のテンプレなら大丈夫なんだけどなぁ・・・。


そういえばシゲ/キ/ックスのCM!

2回目みたら、そんなに「作画崩壊」な感じはしませんでした!(私信のような(笑))

多分最後らへんの、ルフィ全身の立ち姿のバランスの悪さだけが、
妙に頭に残ってたんだと・・・・(笑)

「魚人島編になってから、説明文なセリフ多いよね」

・・・と、会社のみんなで話してました(笑)

まぁそれはしょうがない^^;





あれ、サンジ君はさすがにお留守番なの?

あの双子と、ずっと同じ空間でお留守番なの???←



クリミナルの服、一杯ゲット出来てよかったねー(笑)
麦わらのみんなって、うーんと・・確か
みんなでコーラ飲んでる絵と、一番新しい原画集の表紙で
クリミナル服みんなで着てたよね。

またお揃いのクリミナル服ゲットだ、良かったね!!(笑)


王様の語尾可愛い・・・。じゃもん!!


そしてここでナミ合流かぁ。


てことは、残りはロビン、フランキー、ゾロ・・・・。

ロビンとフランキーが二人きりだと嬉しいなv


ゾロは、マーメイドカフェの裏口に迷い込めばいいと思うwww(サンジのいる場所)



はぁ・・・、ようやくサンジフィーバーが落ち着いてホッとしました・・・。

ほら、サンジファンって、


サン欠に慣れ過ぎてるから、逆に一杯出てても
「これはサン欠の前兆なのでは・・・」って思っちゃうよNE★




・・・・感想みじかめ(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

