カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ワールドコレクタブルいろいろ
で、こっちはさっきのチョパと一緒に買ってきたワールドコレクタブルなみなさんです。

面白かったのが、パティが・・・。
私が最初にゲーセン行った時、すでにパティのみ品切れになってたんですよ(笑)
だから、きっとキャラ人気から考えて、もともと出荷数が少なかったのかなぁ?とか思ってたんですが。

フィギュアショップやらに行くと、
チビナス1000円に対して、

パティが2800円とか、5000円近くする店もありましたw

ちょ、ま・・・、それは・・、えぇぇ???w

そんなに個数少ないのかな^^;
でもこんなに値段するってことは、需要が高いということ?
分からない・・・!!

今回のシリーズは、チビナスしか自力で落とせなかったので(笑)
ゼフ+αはお店で買ってきてしまいました。

枚数多くないので全て表にー。

ふふっ、なんかゼフが、
ディ/ズニ/ーに出てきそうなキャラで可愛くないですか(え、私可笑しい?/笑)
・・・実は気の優しい魔法使い役とか←
P1221013.jpg
P1221016.jpg
背景はバラティエにしてあげたいが(笑)

P1221023.jpg

や、なんかいいサイズのケーキあったんでw
P1221028.jpg
ナス「よしっ!出来たぞジジィ!開店祝いだ!」
ゼフ「フン・・・・(←嬉しい)」

というか、チビナスボイスが大谷さんという事実に、
本当に悶えます、萌えます。

余談ですが、ワールドコレクタブルのシリーズ、今80種類位出たかと思いますが
私がゾロサン以外で手元にあるのは、このゼフと、映画「討ち入りシーン」のルフィのみなんです(笑)

いや、本当にゼフには感謝してますから!買わずにはおれんかったです。
あんなに萌・・(ごふん)可愛い子を育ててくれて、本当にありがとう(笑)


P1221030.jpg
頭丸いV
所で初期のシリーズは、フィギュア支える「棒」って付いてなかったよね?
なので、キャラの背中に穴も開いて無かったんだけど・・・。
えぇー、このシリーズには棒いらないんじゃない?後ろに穴空いてるのやだよー。

で、バラティエ編サンジもついでにお持ち帰り。
原作の、バラティエ編当時のサンジっぽい顔つきでした。

で、そのバラティエサンジをお持ち帰りする時、
お店の人にショーケースを開けて貰うんですけど
ふとまじゅーゾロと目があって、
「そいつを持って帰るならおれも連れてけ」と声がしたので(幻聴(笑))

P1221034.jpg
魔獣ゾロもお持ち帰りWWW

このまじゅーゾロは、確か去年の秋頃に出たヤツです。
当時は「まぁいっか」って別に手には入れてなかったんだけど・・・・。
くっ、このまじゅーゾロ持って帰ったお陰で、
ワールドコレクタブルシリーズの、ゾロとサンジのみはコンプリートしてしまったじゃないか(笑)
まぁいいよ、本望だよちくしょう。


P1221032.jpg

2Yバージョンも出そうだね、この勢いだと^^;
チビ、19、21、並べてみたいです。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

