カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

今更ながらアンリミが
20071012134628
すごくやりたくなってきた(笑)
今からでも遅くないから、PS2でも出して…(ぅう)

↑のサンジ君は、別に誰かに押し倒されてるワケじゃないよ(誰も言ってないら)いや、なんか一瞬そう見えたんだよ(ごふごふ)

攻略本をぶっくオフでめっけて、眺めてます。

アンリミ版の服も可愛いけど、お着替え出来るこの服↓もイイ♪ノーマルな服ももちろんイイv
20071012134635.jpg

うおー、この格好で戦いてェー!


歯茎が痛いです。
かれこれ10日間ばかり痛いです。
痛いハナシなので追記に(笑)

親知らずの周りはブラッシングしにくいので、雑菌が入りやすく
歯茎が腫れることも多いらしい。

今までも、親知らずの生えてる部分の歯茎が痛くなることはあっても、
いつも2・3日放置してれば自然に治ってたんですが・・・。

今回のは、なかなか治らない・・・。
歳・・・?(すがーーん)

コレで一番辛いのは、痛くて歯を下まで下ろせない、ので、
固い食べ物が食べられない&喋るとちょっと痛い。

何もしてないときは、全然痛まないんですがね。
丁度、先週のおお振りロケ(笑)が終わったあたりから、
口を開けるのですら痛くなってきました。

肉とか噛み切れないんだよ(ほろり)
でも美味いモノは、痛みを耐えてでも食べてます(アホ)

こういう状態になったときは、舌と上顎ですりつぶしながら
食べられるもの・・・。

例えば最近お昼は、どろっどろに煮込んだ雑炊ばっか作ってます。
小学生の時、おたふく風邪に掛かった時を思い出しました(笑)
(顔が痛くて口の開け閉めが出来ず、雑炊をストローで啜ってました(笑))

プリンとかアイスとかマフィンとかも、痛くないんだよねー(ってオヤツばっかか)

一応歯医者に行って消毒とかしてもらたんですが、
「お薬もお出ししますが、一週間経ってもまだ痛むようでしたら、
またお越しください」といわれ。
歯医者に行って、今日で3日経過・・・。
・・・まだ治らないなぁ・・・うふふふ・・・。

今回は、腫れた歯茎が親知らずの上にちょっと乗っかっていて、
かみ合わせると、その歯の上にのった歯茎まで噛んでしまうので痛いらしい。

一番いい方法は、親知らずを抜くこと。
それか、この腫れた部分の歯茎を、麻酔して切除するといいですよ、と
ニコニコと先生に宣言されました(笑)

どっちもイヤだーーーー!!(泣)

まだ抜歯や、歯茎の麻酔の経験はありません・・・。
虫歯で「いてぇ!!」って思いをしたこともありません。

我が家には、親知らず抜歯経験者が2人いるのですが、
恐ろしいことに二人とも
「全然麻酔効かなくて、何本も打った」とか言ってたんですよ。

もしかして、我が家は麻酔が効かない体質の人が多いのかな・・・。
(ずーん)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/184-64ee4b03
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

