カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

チビナスを連れて帰ったよ
ジャンフェスレポ書き終わってからというもの、
「やっと一区切りついたーー!!」って感じだったので
暫くブログサボってました(笑)

呟きはちょいちょ更新してましたが^^


あ、そういえば先週頭、結局インフルに感染してる人は居ませんでした!
インフルだった人と、同じ鉄板でみんなお肉食べてたのに…、タフだ!(笑)


というわけで、先週の金曜にキ/ャナルと博/多駅のゲーセンに行ったとき
色々撮って&取ってきたもの(笑)


ゲーセン行く前、ジャンプショップ寄ってきました。
moblog_e30a6503.jpg
ナチュラルに、150ピースパズルの棚に混じって置いてたので、
またゾロサンパズルが出たの!?;って手に取ってみたけど、
どうやらメモ帳だったみたい(^^;)

ちなみに、絵柄は別にこの2人のみではなくて(笑)
色々入ってる。
ちょ、ぜったいゾロサン好きさんは釣られるだろ、こんなパッケージしてたら!!

ぼやけすぎてサーセンw

店内の商品って、撮影していいのかよく分からないので
慌てて撮る事が多い(笑)
このメモ帳はレジ近くにあって、特に店員さんには何も言われなかったから、セーフ??

この二人の真ん中を、びりびりっと破ってメモを引っ張り出すんですって。

二人の間を引き裂くなんて、出来ないよ・・・・・!!!

ねぇ!?(誰に)


というわけで買ってはいないんだけど、
また見かけたら買ってしまうかもしれない^^;

moblog_65035cf3.jpg
とりあえず、チビナスだけはゲットして来たんだけど:
最近ほんと、ワンピ人気のせいか、撮り難い設置されてる事が多い!!
私がアミューズメント景品に手を出し始めた頃(ほんの2年位前?)は、
まだ取り易い・・・、というかむしろ、コツさえ掴めば取り放題!!なゲーセン多かったんだけどな。

最近は、ミョーに小難しい景品の設置の仕方してるし、
それにアームもゆるっゆるだし;
儲けてやろうぜ★ってお店側の魂胆が見えるのが・・・・!(むきー!!)


ちなみに私の行った所は、チビナスのすぐ横にギンが配置されてて・・・・・。

危ない!逃げてチビナス!!!www

な感じでした^^;

POPシリーズのチビナスも可愛いけど、このチビナスも
原作に近い感じでかぁぁわいいvvvv

・・・・・チビゾロって、もう出てたんだっけ?
うっかりスルーしてしまった気がする・・・・。


まぁ、今度ゼフおじいちゃん連れて帰ってくるからね!
ゼフも何回か挑戦したけど、無理だった><
それまで箱の中で待ってて下さい、チビナスちゃん(笑)
その時に、ちゃんと一眼で撮るよ^^


これは周りに人居なかったので、ちゃんと撮れた(笑)
moblog_8ff335fc.jpg

今度の一番くじのポスター。

この二人を一緒にするなんて・・・・・、




分かってるね、メーカーさん(肩ぽむ←)



うぉぉ、実物我慢するから、このポスターだけでもせめて・・・・!!!

といいつつ、絶対挑戦することはするんだよね・・・、
しかしあれ、何種類あるんだっけ今回・・・・、
私が欲しいのは、ゾロサンだけなのに・・・・・・!!!(笑)





追記は、最近食べたスイーツだらけ。

先週金曜日、どーーにも甘いモンが食べたくなって、
駅構内でわらび餅を買って帰りました。
わらび餅は、大好物!ってほどではないけど、お母さんが好きなので
よく買って帰ってる内に好きになってきました^^

んでもってついでに、期間限定OPEN中らしい、トロ生ドーナツもゲット。
4つ入りのは、どうやら中身が選べなくて(最初から決まった種類が4つ入ってる)
moblog_5146932e.jpg

ブルーベリーだけは分かった^^

せっかくなので全てを4等分して、みんなで一口ずつ食べたよ(笑)
まだ半解凍な状態でしたが、結構おいしかったです!
「ムースが円形なだけじゃないの?」ってバカにしてすみません←

・・・うん、でも実際、薄く敷いたスポンジの上に、ムース流し込んでるんだよね・・あれは??(笑)


けどその日は、外出してたらしい両親もデザートを買ってきててですね。


moblog_53fa8aeb.jpg
人の掌ほどあるシュークリームと、人の顔ほどあるチーズスフレです。

ちなみに写真にある掌は「比べるモンが無いと分からんやろ?」と、
お母さん自ら出演(笑)

時々買ってきてくれる、たまごハウスという所のなんですが、
めっちゃくちゃ美味しいんですよぉぉ^^

ちなみに巨大シュークリームは、二人で1つ(笑)


スフレはこの大きさで、1000円だったかと思いますが。
ふわっふわしっとりで、本当に美味しいですv


この日は、特に何の記念日でも無かったんですが(笑)

食後にどっさりスイーツ食べられて幸せでしたvvv


これもついでに。
moblog_b7bfea6c.jpg
こないだランチでmosに行ったんですが、その時にレジ横に置いてたやつ。
mosとキャラメルコーンのコラボ品らしい。

ちょっと高級なキャラメルコーンぽくて、これも美味しかったです!!
mosのスイーツって、「おぉ・・・」って位時々美味しいヤツあるから、
期待してただけあったv





今日は大雪警報が出てた為、ファミリーのみんなとの新年会は
またしても延期(T-T)
というわけで土日・大人しく家に居たんですが、土曜は両親も出かけてしまって家にひとりぼっち。


・・・じゃなく、ナナもいたんですが(笑)



私朝からずーーっと部屋に居たので、ナナは「家には今自分しか居ない」と思ってたらしく。

お昼過ぎ、1Fに降りていったら、

「なんだ、居たの~!?」って感じで、
すんごい尻尾振ってお出迎えされました(笑)

当たり前ですが、普段は2Fから降りてきた位じゃ、
ナナは構ってくれません←

そのまま1Fにパソコン持って行って、色々やってたんですが。

moblog_43a2a61b.jpg
暫くすると、ナナの「散歩に連れてって」オーラがひしひしと・・・・・・・・!!!!!
オーラ出し中↑

普段は携帯カメラ向けると、耳へにゃって下げて、
すんごく嫌そうに避けようとするんだけど(笑)
今はただ、
きゅんきゅん鳴くでもなく、


じーーーーっと、


期待を込めた目で、尻尾振りながら見つめてくる・・・・・。



・・・・負けた。







まぁ、途中から雪降ってきたんで、
引っ張って家帰りましたけどね←



スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

