カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

無料で出来るアプリに課金なんてしてたまるか!
・・・・って、思ってたんですよねぇ(遠い目)


言っていい?

初めて課金したアプリが、

みくしの、「萌え/can/ちぇんじ!(女の子育てるゲーム)」っていうヤツ(笑)



自分でも、まさかコレに課金するハメになるとは思ってなかったのよ!!!



あ、興味ない方はスルーして下さい!(笑)

だってさ、金髪も、碧眼も課金しなきゃダメなんだよ、
まったくいい商売してるぜ!!(笑)

多分、元々ドールさんを持つことに憧れがあったからだと思うんですよね。
こんなにハマってるのは。
(今ではもう諦めてる。ワンピにお金かけ過ぎて←)
実際、他のユーザーの方も、ドールさん持ってる方多いみたいだから
「自分だけのキャラ(人形)」を作るのが好きな人は、
結構こういうアプリは好きなんだろうなぁ。

最初は「金髪碧眼の可愛いコちゃんを育てるんだ、わーい!!」って
オリジナルの名前付けた女の子育ててたんですが、
ある日ロールパンヘアを見つけてしまって、
これはあの子を作るしかないと!

昔大好きだった(というか今でも大好き)
「ブラックマトリクス」っていうゲームに出てくる
プリカちゃんという子。
moblog_461251e3.jpg

わーーい、出来たーーーー(笑)
moblog_39c1df39.jpg

2体目は、また何かゲームのキャラを育てようかな^^
今はティア(TOA)を育てようと考え中(笑)

んで、もともとみくしの方で育ててた子は、公式版とやらに移動してもらいました。
moblog_d23feb14.jpg
私は、こういうフリフリの女の子っぽい女の子が好きらしい(え?)


こっちでも当たり前の様に課金だぜ、やっほーい。
この髪色好きだv
そして天使・悪魔ネタは好きなので、多分羽はずっと付けてると思う(笑)

あ、そうそう、ゾロサン好きな子が声掛けて下さったのも、
このアプリが切っ掛けだったんですよね!(笑)
(みくしの私のプロフィール画面が、ゾロ&サンジだったので)
どこに出会いがあるか分からないモンだwww




んでもって、このアプリと同じ会社が作ってるヤツ。
「b/oy`s mak/er ら/ぶコ/ミュ」も、みくしの方は大人しく(?)してますが、
公式版の方は調子に乗って課金してしまったorz
moblog_6e247be3.jpg
moblog_9c000b73.jpg
moblog_90808add.jpg
moblog_994403ab.jpg
狐と虎だらけにしてやろうと思う←
龍も居ますが。

みくしの方は、ゾロ、サンジ、ルーク、アッシュをイメージして最初作ってたんですが、
今はもう全然かけ離れたキャラになってきた(笑)


そして名前のネタが無いので、こういうゲームのキャラに付けてる名前って、
全部以前に、某ワンピピープルゲームで自分のキャラに使ってた名前なんですよね;
なのでちょっと変な感じ・・・・。


そんなこんなで(?)久々ゲームの事も語りたいです。


3DS移植決まったアビスの事とか^^
(嬉しいやら悲しいやら)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

