カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ジャンプフェスタ2011レポ*4
こちらのレポは、東Aブースのトークショーで思い出したネタ(笑)+オフ会の模様をちょこっと。

追記よりどうぞ♪

木曜にお客さんと新年会があったんですが、
その後、それに参加したメンバーが

2人もインフルに掛かっていた事が判明←


私はその人らが居るテーブルとは別のテーブルだったから、
一緒のご飯食べたりはしてないんだけど・・・・、

もうインフルは嫌だorz ←去年ニュータイプになりました(笑)


なので、明日はファミリーのメンバーとのご飯は自粛ですっ、寂しいっ!
ウイルス貰ってないといいんだけど^^;


ジャンプフェスタ2011レポ*5 へ
●3D映画の話

勝平さん達が、「映画といえば、いつもより大きくなるものがありますよね・・・?      
今回、ナミの胸どうなるんでしょうかね、3Dだから飛び出るんですかね!揺れるんですかね?」

ってめっちゃ盛り上がってました(笑)

あと、「ルフィの技とかは、3Dだと迫力ありそうですよねー、あと何が飛び出すと思います?」

勝平さん「ウソップの鼻は、絶対飛び出しますね(どーん) 平田さんは、サンジの何が飛び出すと思う?」

平田さん「うーん・・・、  まゆげかな。

勝平さん「そこは「足」とかじゃないの、サンジの技だし!(笑)」

平田さん「あ、そっか。サンジは足か(素)暫くサンジやってないから忘れちゃってた←」

そんな平田さん、今回の映画の収録は
声を収録した後に、その声に合わせて口を動かした映像をつける(CGだから)という形だったので
すごく助かったという話になり。

いつものアニメ映画なら、映像にあわせてセリフを付けなきゃいけないところなんですが
平田さんはこれが苦手っていうネタは今までもよく、一味の対談とかでありましたねそういえば(笑)

平田さん「この秒数内にセリフ収めてさえくれれば大丈夫って言われて、すごい気が楽でしたね~」

勝平さん「それでも、セリフが秒数枠内に収まってない時あったじゃん!(笑)」



・・・可愛い^^←



今回、ぐっさんが映画のゲストに加わったことにより、
スタジオ内には
「トリプル山口」が出来上がってたそうですよ。
そういや、由里子さんも勝平さんも「山口」だもんね(笑)


●アニワン・・あ、違うマダオの話←
土曜日のステージでは、日曜にあるワンピの予告編が流れました。
日曜日のステージでは、「今日の朝、初めてみんなでアニメのワンピース見たんだよね!変な感じだったー(笑)」
っておっしゃってました。

矢尾さんが、「今日のアイキャッチはフランキーだったぜ」と自慢しておりました(笑)

ちなみに、首都圏であったアニワンでは、この日の「次回予告」の時間に
映画のCMが流れたので、
次回予告映像は無かったそうですが。麦わらのみなさんいわく。
なので、「DVDに収録されるまで、ほんとならこの予告編見られねぇんだぜ」って矢尾さんが。
日曜のステージでは、その「首都圏のテレビでは流れなかった」予告編が上映されました。
(ちなみに福岡で見た時は、普通に予告編あってた。地方勝ち組いえーい←)

エースとルフィが、炎のトンネルから飛び出すシーンから始まり、
会場からは「きゃぁ~vvv」という黄色い悲鳴が(笑)

その予告が終わった後に、みんなで
「そういえば立木さん(赤犬およびマダオ←)が、
『おれ、麦わらのみんなと敵対するキャラだから、ファンの皆に嫌われてないかなぁ』って心配してたよね(笑)」
「みんな、立木さんはすごく気のいいおじさんだからね!(笑)」

って、この後の展開を思ってか(笑)声優さんがそれぞれフォローされてました。


●さんじに集合
司会のおねーさんが、「次のステージを観覧希望の方は、三時にこちらのステージ周辺にお越し下さい」
とナレーションすると、

平田さん「さんじ?」
おねーさん「はい、さんじです^^」
平田さん「(ありがとうございます、みたいに礼(笑)」

田中さん「ア/サンジ/容疑者?」

中井さん「時事ネタはいいの!」

平田さん「中井君、それスルーでいいから←」


いちいち突っ込んであげる中井さんも、
更にそれに突っ込む平田さんも可愛い(笑)



書いていて気付いたが、東Aステージネタ

チョーさんネタが一切無い件←



チョーさん、あんまり喋って下さらないんだよぉ!(笑)




さて、以下はオフの会場の模様。



●オフ会の話

今回はOさん、Sさん達が会場用意して下さいましたv
どうやらお店側が、気を利かせてカラオケが付いている部屋に
して下さったようなのですが、
カラオケはほぼBGM用となっていました(笑)
3時間ずっとしゃべってたね♪

そしてその、お店側が用意して下さった部屋が・・・、

15_20110104205905.jpg
ドピンク&鏡張りな部屋!!(笑)

らぶほの一角のようで面白かったり、鏡張りにソワソワしたり←

テーブルが、コーヒーカップの形なんです!

16_20110104205905.jpg
でもご飯美味しかったです♪
これ、大きさ比較するものがないけど・・・、クリスマスにでるチキンのように、
結構大きかった。

そしてこれを半分に割る時、

「絶対ファミリーのメンバーだったら、
『おまたが裂けるぅぅ~!!』とか とりあえず食材を辱めてから 食べるんだろうなぁ・・・」

なんて思いながら、
自分でこの↑セリフ言いつつ、チキンを半分に切ってましたwww


そして結局、うまく解体←出来なかったので、
るなちゃんにパスする始末。

お二人の家で可愛がられてるシャチ子ちゃんv
18_20110104205905.jpg
17_20110104205905.jpg

撮らせてくれてありがとう!!


ところであの街は、とりあえずチャットは今のとこ残るみたいで良かったね!(私信(笑))

PC270987.jpg
お土産も頂きました!
頂いたお菓子は、

次の日の朝、ホテルの部屋で頂いたよ←


今回、思わぬ所でホテル代掛かりすぎちゃったので、
ちょっとでも節約しようと、朝ご飯無しのにしてたんだ^^;

日曜は、ギンさんにもお会い出来て、お昼一緒に食べられて良かったです♪


さて、あとはジャンプステージレポのみ!
明日には書けるかな。

ジャンプフェスタ2011レポ*5 へ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
ありがとう(´∇`)
かっきょんこんにちは!
例年の如く、ジャンフェスレポを楽しんで読ませてもらってます。
かっきょんのレポ大好きさ(´∇`)。
読んでるとこっちまでつられてワクワクしますよん♪

あのコーヒーカップ部屋はドギモを抜かれたけど、
またいつか別のオフ会の際に使ってみようか…、
他の部屋も面白かったしな…と目論んでます(笑)。

ごはん誘ってくれてありがとうね!

あと、うちのかわいいシャチ子たんの写真も載せてくれてありがとー♪
シャチ子は上機嫌だと思われます(笑)。
感謝感謝♪♪
【2011/01/09 22:16】 URL | Oです。 #NlK6flNQ [ + 編集 +]

こんちわーv
今年も頑張って書いてます!
年々見れるステージが見れなくなってくのが寂しいけど、
それでも麦わらの一味の皆さんからは
毎年元気貰いますっ!
そのワクワクが少しでも伝えられるなら嬉しいなぁ^^

オフ会の部屋、別の部屋も気になるものが
一杯だったね・・・・・!!!(笑)
あの水槽のある部屋は、大人数じゃないと使えないのかしら。
ほんとにサニー号のアクアリウムバーみたいだった!
いっそコスプレして乗り込みたい位だったあそこは!(笑)

お二人にも、シャチ子ちゃんにもまた会いに行きたいv

また遊んで下さいねー!
こちらこそ、ありがとうございました^^
【2011/01/10 14:38】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

