カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ5.6号 #609
のあー、またおじゃんぷは休みですか。
次は再来週・・・・!

んでもって、

「実はノース生まれ」
「実は虫嫌い」
に引き続き・・・、


どんだけ萌え要素隠し持ってんだ あの子は。


あ、はい、あの設定は自分的にすごく萌え設定なんですけど何か?(笑)
その辺りはとりあえず追記で。
ほんと、どうなるんでしょうねぇ・・・。



最近、ちょくちょくワンピ以外のも読んでる気がするよジャンプ(今さらか)

トリコも2・3か月前からなんとなく読み始めてしまった(今さらか)
スケット・ダンスのあのネタの状況・・・、「笑ってはいけない」ってやつだね(笑)
時々私もそんな状況に陥るから、よく分かる・・・・!!
大石先生の短編にも、不覚にもフイてしまったよ←
ん?ていうかあれは、

実質BL??(笑)

大石先生の作品、前作の・・・、なんだっけ、ペンギンがマンションでどーのこーののヤツ←
あれはまったく面白いと思わなかったんだけど、
いぬまるは、しょっちゅう笑ってる自分がいる。


・・・べっ、べつに下ネタが好きって訳じゃないんだからっ///←



しかし例の法律、大石先生のマンガのコマにもちらっと反論するコマあったね(笑)
銀魂は、まるまるそのネタから入ってたし。

まずカラー扉絵ー。


幻想的だなぁ、なんか色合いがテガミバチの雰囲気っぽいです。
・・・、あ、すみません読んだ事は無いんですが←

あのほわほわしたものは何なんだろう。シャボン玉?
・・・でもすみません、一瞬ナウシカの腐海とイメージが重なりました・・・・・orz
この「ふわふわ」が胞子っぽくて^^;


また剣士が頬袋膨らませてるよぉぉーーー。
てかフランキー・・・、

画面の隅で、 M字開脚やめて(笑)

まだ2Yデフォルト服なんですね。
次位にはまた違う服も見れるかな?


本編。



新年から、どうもありがとうオダッチ(笑)



人魚さんと戯れるヤツが可愛すぎる・・、というか、良かったね!!!
えーと、報われて(笑)

今回はゾロ達のターンかと思ってたんで、今回もまるまる
サンジフィーバーでびっくりしましたよ。

空中でバタバタしてるコマが、
何故だかジャガーっぽかった(笑)

「珍しい血」って、なんだその設定∑
なんというか、血ネタ??はツボです。
希少な血液型だとか、人間となんかの混血だとかそういうの。
それだけで1つ話が出来そうだよ(笑)


いや、でも過去に実際、「珍しい血液型なサンジ」っていう設定の同人
いくつか見かけた気がするな(笑)

ジンベエはどこ行っちゃったんでしょうね。
にしても、人魚さんたちが、本当にいい子ばっかりで安心しました。
1人位は、こっそりルフィ達の入国を通報して、
その謝礼を・・・・、とか黒い事考えてるコがいるのかと思って(笑)

みんなルフィ達の味方で可愛い子ばっかで、
夢を壊されずに済みましたw
いや、でも一人位は腹黒な人魚ちゃんいるかしらね^^;
人魚ちゃんらは、みんな人間の「耳」は無いんだね。
あれ、でも眼鏡掛けてる子もいるし・・・・どうやって・・・(笑)

王子様たちも、ほんとはいい人達なんですね。

しかしサンジ君、めっちゃ「ぎゅ」ってされてるな人魚ちゃんに!
羨ましい!
人魚ちゃんも、サンジ君も羨ましい!!←

サンジ君、煙草の煙だけじゃなくって、
鼻血でも気持ちを表す事が出来るんですね・・・。

とか言ってる場合じゃなく(笑)

えぇぇええぇ、だってルフィが本気で心配してるじゃないか!
珍しく敬語使って、「お願いします!!」とか叫んでるし!!

んでもって、

S型RH-って、


ほんとに(こちらの世界に)ある血液型なのか


調べちまったじゃねぇか(笑)


まぁ、やっぱり無さそうですね(笑)


てか、「S型」ってのがまず無いだろってのに、



気付け 自分。


あー、これで「オダッチがイメージする、各キャラの血液型はなんですか?」
っていう質問は出来なくなっちゃったんじゃないの?(笑)
実際にある血液型で、各キャラのイメージを作られちゃうのが嫌なのかな?
日本人好きだもんね、血液型知るの(笑)
とりあえず、S型のワンピ世界における人口比率から教えて下さいオダッチ(笑)

じゃぁゾロはZ型なのか・・・・・?(ぼそっ)


なんだ、人魚さんとの混血でも良かったんだけどなぁ、それはご法度なのか。
なんかもっと泳ぎ上手くなれそうじゃない。
美人度も、今以上に増しそうじゃない??←


誰の人間の血とも分からないモノ入れられるより、

可愛い人魚ちゃんの血の方が、

本人も(ファンも)いいに決まってるじゃない!!!←



ウソップとチョッパーに怒られてるサンジちゃん^^(笑)


そらそうだ^^
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

