カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

ジャンプフェスタ2011レポ*2
こちらのレポは、イベント会場で見た&買ったグッズの写真中心で!

この記事は早く書き終わる・・・・ハズ!!


ちょぉぉ、また雷鳴りはじめたよぉぉ;;

ほんと、変な天気だ・・・。


ジャンプフェスタ2011レポ*3 へ
PC270984.jpg
貰ったクリアファイル達w
我が家にはクリアファイルばっかり多すぎるwww
クリアファイルって、原価安いんでしょうね・・・(笑)
左上は、a/uのワンピのアプリを試遊すると貰えました。
クリアファイルの前には、手配書がばーっとプリントされてたビニールバックを配ってて
そっちが欲しかったんだけど終了しちゃったらしく;

ワンピのアプリは・・・、

各キャラを、掌の上でころころ出来るアプリでした(ぇ)

手の上に携帯かざすと、携帯画面のカメラ越しに
自分の手の上に、麦わらのチビキャラが現れるっていう。

(主にサンジ君を)手の上でころころ転がしてきました←

右上のは、映画の前売りに付いてた裸眼で3D仕様なクリアファイル。

はい・・、買っちゃいましたよ前売り(笑)

下のは、JI/NSで眼鏡買ったら付いてきました。

24_20110104003323.jpg
25_20110104003323.jpg
まずはJI/NSブース!
ナミモデル(黒)はあるんですがサンジモデルのヤツも買おうか迷ってて、ジャンフェスに来るって書いてたんで
そこで実際に掛けてみてから決めようと;
とりあえず掛けてみたら、まぁずり落ちる位大きくは無かったんで(メンズサイズしか
ないですからね、男性キャラモデルのやつ;あ、チョパは別ですが(笑))
買ってみました!
PC230807.jpg
ほんとはナミモデルのオレンジのヤツも、未だに未練がある(笑)
でもここでも売り切れてたぁぁーーーー・・・。

まぁとりあえず、ナミモデル(黒)と、このサンジモデルのやつで我慢します!

とりあえずね・・・・、何度HP見ても


JI/NSの店舗の少なさに泣く←


ど、どこまで行かなきゃいけないんだコレ;
早く度入りレンズ入れて、実際に使いたいんだけどな。
かるーーく、車で3,40分掛かる所にしかないとか・・・、
何故天神の店舗潰れたし。


ショ/ウワ/ノートブースで買ったものたち。
PC270986.jpg
この下敷きの、ゾロの服装が(笑)

多分、今までのジャンプ扉絵の「カウボーイっぽい服装」を寄せ集めてるんだと思うんですが・・・。
(ブルックさんはいつもの服だけど(笑))
そういえばゾロのカウボーイっぽい服装って、あんまり無いよな。
で、唯一あったのがコレだと。

手ぬぐいを、首にスカーフっぽい巻いてみました、と。

これFAMILYのみんなのお土産にしてみたんですが、
みんなゾロに反応してくれて良かったです(笑)


PC230801.jpg
これはなんか、貼って剥がせるワッペン、のような(笑)

どこに貼ろうか悩んで・・・・・、


PCに貼った。
PC230802.jpg
もとからこういうロゴですけど何か?的な←

今年も、ユニ/クロさんがやっちゃってくれるらしく。
ルフィのバルーンだけじゃなく、ナルトや悟空も、
今年ユニ/クロとコラボ発売されるTシャツを着てました。
6_20110104011432.jpg
7_20110104002908.jpg
「誰かっ、サンジ君に寄ってる皺を直してっ(笑)」って言いつつ。
なので、サンジ君側から撮るのは諦めた;
あー、でもこの絵良いなぁ、買っちゃうなぁちくしょう・・・・。
ルフィーズ ファミリーvvv


以下は今後発売予定のフィギュア中心。

ガラス越しなので、ちょいちょい白いカメラ反射して見えてます、
すみません(笑)



これ・・・、出来はいいけど(あ、ごめんゾロは微妙←)

どうスか、みなさん??(笑)
1_20110104002827.jpg
2_20110104002827.jpg

ちなみに、サンジ君は無かった(笑)珍しい。


14_20110104002908.jpg
見物人が多過ぎて、正面から撮れなかったハンコック様www


ちなみに、ペローナちゃんとかもいましたよ。
出来良かったです。

3_20110104002827.jpg
マルコーーーー!!!

・・・・そういや、ビスタも居なかった?居なかった・・け?
買う人・・・、居るんだろうね、ウン・・・・。
私も何気に好きだよ、ビスタ・・・(笑)

4_20110104002827.jpg
オダッチが描きおろしたSWバージョンなエースとシャンクス。

ここぞとばかりに、色々な所で商品化されとりますなー。

5_20110104002826.jpg
これは・・・、サンジ君居ないけどっ(泣)
実物見ても、やっぱり結構いい出来でした!
そういや3銃士なフィギュアは、まだ展示されて無かったな。
監修中のヤツでもいいから見たかったよ。


最後にこれ。・・・の写真は、るなちゃんとこから貰って来た(笑)
moblog_f720bdc5.jpg
アリスお茶会の、デフォルメバージョン・・・・、
かわいいいぃぃ・・・・・・・・・・・!!!!!


あれです・・・、例のチェリーサンジを輩出しやがった(笑)ところと、
同じメーカーです・・・。
PA020378のコピー_edited-1
これは全員揃えたいなぁぁ・・・・・!!


はっ、とりあえず画像はこんなところかな?

よし、寝るぞーーー!


ジャンプフェスタ2011レポ*3 へ
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

