カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ3.4号 #608
なんか呟きでひたすら書いてたからもう満足なんですが、
集/英/社の全雑誌を、ワンピがジャック!の件。

ジャンフェスのジャンプステージでこれが発表された時、
思わず隣のるなちゃんに向かって
「わー、有難迷惑やね」って言ってしまったよ←

ほんとに有難迷惑だーーー!(笑)

もし東A画の表紙なら、ゾロ&サンジが表紙を飾るとかやっちゃってくれると
思ってました(笑)


まぁ、ルフィのみが表紙に出るそうなので、・・・でも

付録目当てで買っちゃいそうな。

しかも、一日に4冊とか出る日もなかったですかね?
ありえん・・・。
東A画?でも「集A社」としてだから、まさか全部オダッチが描くの、表紙?
その辺の明記は無かったし、ステージでもそれは言ってなかったなぁ。


あっ、ジャンプフェスタレポ、じわじわ書いて行きます!
頑張るぞ!


*以下12/23追記*

じゃむぷの号数直した(笑)
そうか、もう新年号が出て3週も経っていたか・・・・←

んで、ネタバレじゃないから表に書きますが、
新年4コマ!!
デフォルメでも可愛いのね、2Yのやつら・・・・。

「ちゃんと腐りかけた食材はお前らに」って、
ずいぶん昔に言ってたけど、本当に実行してるんだ(笑)

みんなの、肉の食べ方がハムスターみたいで可愛いよ!
剣豪様、頬袋膨らませること多いよね。

そしてサンジ君は、四つん這いで落ち込むことが多いよね。
あっ、すみません今週号また眺めてました←

最後のコマの「抹茶ケーキだぞ!」に、

ゾロが(隠れて良く見えないけど)


ものすごく嬉しそうに「ニカッ」って口してるのが可愛いんだが、
剣豪様は抹茶ケーキお好きなんですか?そうですか←


やっぱり抹茶頭BYサンジ だからか・・・。

抹茶使ったスイーツは好物だとか、
実は甘いモノ全般はサンジのお陰で好きになったとか、
(元々、実は甘いモノが好きだとかいうのも萌え)

そんな設定ですか、そうですか。

わーん、また皆なバラバラになっちゃったよ;早いよーー!
新しい島には、みんなで「やったーー!!!」って上陸してほしいのにっ、
空島とか、ウォーターセブンとかシャボンディみたいにっ!

海に投げ出された時、相変わらずサンジ君は
自分よりまっ先に能力者の仲間の心配か。ふおー。

そして第一優先なのは、能力者であり、レディであるロビンちゃんなのね(笑)

可愛くなってましたねー、ケイミーちゃん。
ちっちゃいメダカの人魚ちゃん達は、一瞬
「ハチとの子ども!?」と思っちゃいました。

ハーフパンツなサンジ君が可愛いなー。すぐに着替えちゃってガッカリー。
ルフィの宝も、ちゃんと守ってくれてたんだね。
そんでもってグループ分けが、ちょっとだけ空島の時を彷彿させますね。


相変わらず、サンジ君はレディと組ませて貰えないっていう(笑)

ゾロがレディと組む事は多いよね。

んでもって、「まぁあっちは大丈夫だろ」な船長とサンジ君が。
くっ・・・、萌えるじゃねぇか「緑」発言・・・。
『あいつなら、大切な仲間を命を掛けて守ってくれる』ってのは、
麦わらの一味全員、それぞれがお互いをそう思ってるんだろうけどね。
それをわざわざ、「あいつらがも居るし」って口にしてるサンジ君が・・・・、


なんとなく、チョッパー映画の「お互いの姿が見えない所で、お互いを褒めあうゾロサン」
を思い出しました(笑)






オールブルー辿りついちゃった!?(笑)


まぁ、サンジ君にとってはオールブルーに匹敵する位の夢だったんだろうなぁ(ほのぼの)

入江の人魚ちゃん達は、本当に可愛かった!
オダッチの描く女子は、可愛いよね。
手前の、タツノオトシゴ抱えてるコが一番好みです。

え? 聞いてない??

でもその奥の黒髪のコも可愛いなぁーv

そしてウソップが本当に可愛過ぎるvvv
サンジの為に泣いてくれてありがとう(笑)

ウソップよりネガティブになっちゃったんですかね、
どれだけあの2年間は、サンジ君に影響与えたんでしょうか(笑)


人魚とサンジのダンスか・・・。





メルヘン。





え、メルヘンですよね?(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

